2011年9月8日木曜日

ほっと一安心

先日の台風凄かったみたいですね。


テレビを見てたら尊敬してる方の所が被害が大きく不安になり自分の仕事が終わり次第電話してみたら大丈夫だったようで安心しました。

「心配してくれてありがとな」って言ってくれてそれがすごくうれくて。


今は熊本と奈良のお互い別々の土地にいますがこんな風に繋がっていれることは奇跡だと信じています。



僕は今、自分のことをずっと模索中で、精神面で自立していこうと思います。


ちょうど1年くらい前に尊敬してる方が「いつまでも俺の影響ばかり受けず好きな道を行け」「困ったことがあったら助けてやる」って言ってくれたことは今でも僕の財産です。


だから今年はあえて尊敬する方の所へ行きません。


前は3か月に1度くらいのペースで行っていたのですが、今年は辛抱の時。


自分で考えないと。

ですが正直尊敬してる方の影響がいまだ大きいです。


それぐらい人として尊敬できる方です。


でもこのままじゃいけないのでゆっくりゆっくりほんの少しでも自分を出していきたいと思います。

自然に。


まだ先の話ですが、来年の3月に尊敬する方を今度こそ僕のスタジオにゲストととして来てもらえるように頑張ります!

検討して頂いてるので頑張ります。


自分に負けたら終わりだから誘惑を断ち切る勇気を持たないと。


よく僕のこと「好きなこと仕事にしていいなぁ」って言われるけどその分収入は不安定だし、家族もいるため、リスクもかなりあります。

それにその人が遊んだり寝てる間にこそこそと努力しているんです。


最近は負けることに慣れすぎてダメだったけど。


人間気付いた時から一からやり直せるって僕は信じてるからいつかこのダメな自分が笑える日が来るようにとにかく一年間がむしゃらに頑張ろう!


尊敬できる人がいるって本当に素晴らしい。



このままの自分じゃ今の能力に満足してしまい本当に腐ってしまう。


今度は弱い自分自身に反撃していく番だ。


GROW OR DIEってやつですね。


頑張ります。

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/

0 件のコメント: