2011年12月27日火曜日

実験&アートワーク&年末年始お知らせ

いよいよ年末後半!!


っといっているとダーマブレンドが届いたよっ!!



これがうわさの…


フムフム


見たことない方はこちらをどうぞ!



いざという時にタトゥーを隠せるクリームです




とりあえずやってみよう


BEFORE


汚いいたずら彫りのタトゥーが…
AFTER




なんということでしょう!!


無事綺麗に隠れました!!


色調整にはコツが入りそうですがかなりいい!!


冠婚葬祭のいざっていう時に役に立つのではと思います。



タトゥー入れてて自分はよくても周りがそれを見て不快に思う時も正直あるみたいなので。


タトゥーをどうしても見せれないっていう場面の時に力を発揮するのではと思います。



水に濡れてもちょっとやそっとじゃ消えませんし(なかなか消えない為消すのがてこずりました)




さすがです!!
















そして今年最後ののアートワークです


不動明王









これ実物大はA2サイズ(ポスターサイズ)420×594mmです


かなりおおきかったのでかなりてこずりました。


ですがナッチンさんに裏ワザ教えてもらった為、絵に重さが出せました。


アリガトゴジャイマシュ!



もっと時間があれば細かい所を色々できましたが。



にしても写真は嘘をつきますね。




実物と写真は色味が全然違います



シンプルにダイナミックにがテーマなんだけど写真では迫力が見事にかき消されてるw



もっと精進します。


なんにせよ今年はありがたいことにいろいろとオーダーが多くなかなか自分の絵を描けなかった為、来年は自分の為にも絵をいろいろと描きたいですね。







今年を振り返ると色々なことを思った一年でした。


タトゥースタジオとして前向きに進んでいることを実感したり、はたまた人間関係に失望したり、見たくなかったボロが見えたりと自分なりに色々あった一年でした。



自分はいい人間ではないけどできる限り真面目に生きたいし、自分だけ得したいとまでは思わない。

だって自分がされたら嫌だと思うし。


そういう人に限ってなにかと言い訳ばかりしてるんだな。



綺麗ごとに聞こえるかもしれないけれどお互いが高め合える関係が僕はいいな。



実際本当に大事な友達を再確認出来たし。








そんな中僕はすごいお客さんに恵まれてると思った一年でした。




色んな仕事をしているお客さんに出会うことができますが、いい仕事悪い仕事なんか関係なく頑張っている人は本当にカッコいいです。



もしかしたら出会ったお客さんから得るものは果てしないものなのかもしれない。


もしお客さんの気持ちを考えれなくなったら彫師を今後やってはいけないと思うしそういう意味で真面目にいることは大事と思いました。


それと皆さんこのブログを予想以上に見てくれたことに感謝です。


本当に皆さんに支えてもらえた一年でした。



今年一年色々とお世話になりました。


本当に皆さんがいたから無事一年過ごすことができました。


ありがとうございました。


そして来年もまたよろしくお願いします。




お正月休みのお知らせ


12/31~1/4までの5日間お休みします。

年内は12月30日まで仕事します!



どうぞ今後ともリバースデザインをよろしくお願いします。





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2 件のコメント:

R さんのコメント...

うおー!クリーム凄いっすね!見事に隠れてるじゃないすかー(^O^)/クリーム塗りながらドヤ顔しましたか?w今年もお世話になりました★また来年もガッツリ宜しくお願いしますね(^^)応援してます♪よいお年を〜!!

KEY さんのコメント...

すごいよね!時代は進んでるね!

ちょっとニヤ顔したよw

Rくん今年一年お世話になりました。

来年もよろしくね!

ありがとう!!!!