2011年2月25日金曜日

ぎちぎち



先週ベストキッド2見てたら千原ジュニアが出てたんでパシャリ!




最近おかげさまで予定がぎっしりです!


この暇な時期にうれしいかぎりです。


さすが間の悪い男だ!


ここ最近休んでなかったのでヘロヘロでした。


明日長崎にイベントに遊び行くんですが自分のミスで渡したい人への絵が間に合わなかった…

予約との兼ね合いも合って


でも楽しみです!!

外人墓地にお参りもいけたら行こう!


あせって描いても妥協したくないししっかり描いて送らせていただこうかな。


なので明日はお休みさせていただきます!

よろしくお願いします!

ラフで考え中…
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年2月20日日曜日

鳳凰

鳳凰完成しました!

Hさんお疲れ様でした!

また次入れるときはよろしくです!

かっこよく出来たのではと思います!

でも完成すると寂しくなりますね


落ち着いたら見せてもらえると有難いです!

前彫った所がテカってますね

後々つなげられるようにあけてあります

3セッションで完成できました!

今日は今から打ち合わせしてそのあとCENTRAL でお仕事!

がんばってきますぜ!

休日返上で打ち合わせラッシュになりそうでありがたいです!


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨
  

2011年2月19日土曜日

くそー  今まで調子に乗って無理して高い紙でアートワークかいてきたんだけど慣れた頃にお手ごろな別の紙に描いてみたらこのざま


うまくボカせないしボカシが荒くなるし思いどうりにいかないーーー


慣れてないと難しすぎる…

みんなすごいな



自分にイラつきます




所詮紙に頼らないと描けないんだな  

はぁ どうしよ


いいんかな  

よくないよな


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



雑魚な自分




とりあえず夜から仕事なんで気持ち入れ替えます

2011年2月17日木曜日

movie

最近やることあるのに疲れっぽいな…







最近見た面白かった映画
 

第9地区



HACHI


二つとも感動した!!

特にHACHIは切ないな


自分で西田敏行かってつっ込み入れたくなりますね
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年2月15日火曜日

先日のお仕事!


先日メールで問い合わせがあって知っている名前だったのでまさか同姓同名かなって思ってたけど打ち合わせ来てもらってみたらやっぱり小学校の同級生でした!




何たる偶然!




高校も同じだったらしく僕は後半そんなに学校行ってなかったし彼女もあんま行ってなかったらしいから知らんかった…




でも女らしくなりましたなぁ!


昔はよくイジワル言ってたもんだ…    ソーリー


今はワールドワイドな感じでイタリアにこないだまで住んでたらしく今週にはオーストラリアに行くそうな!


ボナペティ

マルゲリータ!


そしてコアラ!



人生エンジョイしちゃって下さい!


行く前来れそうだったら連絡ください!


来年あっちで会えたらいいですなぁ


これもまた一期一会ですね!
スタジオちょこちょこ改造中!

とりあえずカーテンレール付けてみますた!

基本的に予約は一日一人って決めて他のお客さんにかち合わないようにしているんですが。


カーテン付けたらスタジオでももっと人目気にせずかなりプライベートに施術できるようになりますね!

施術中の突然の来客も全然オッケーになります!

女の方には非常にありがたいかと!




今でもブラインド下ろしたら全然大丈夫だけど!



ニトリじゃないけどお客さん目線が大事ですよね!


カーテンが高いぞぉ!

かなり高いぞぉ!


500円くらいでないかな


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年2月12日土曜日

ベロア

イスが汚れてきたのでベロアの生地を買ってきてイスに生地を張ってみた!


ちょっとアンバランスだけどまあいいか!






生地が沢山余ったので色んな所に活用!




サボテンのボブも喜んでるようだ!



全部で600円なり!



安い!



買いですね!!




暇な方はやってみてください!
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨
   

暫定1位と2位

僕の一押しマンガを紹介します。

広く浅くというのを武器にしている僕の独断と偏見のBEST OF マンガ…





2011年暫定二位は…
















だららららららららららららららららららーーーーーーーーーーーーだんっ!!













しあわせ団地!!!



旦那はクズでろくでなし…

嫁さんは旦那が働かないためパートに行く毎日!


基本的に旦那は裸で働きもせず家で奥さんの帰りを待つクズ野郎!


嫁さんの家計の足を引っ張りまくることばかりでそれでも母親のように見守る嫁さん。

奥さんの優しさで成り立っているマンガです!!



おバカ必見です!!






そして僕のBEST OF マンガ 暫定1位は…









だららららららららっらあっららああらららっららららあらっららららららららららららあふぅらららららららあららららららららららっらららららっだん!!!!!!!!!!!!!!

















コンボイケーキ!
















いやいや











アゴなしゲンと俺物語!!!!!












これまたクズ野郎!!








説明無用!!!


知らない人は黙って見るべし!











にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年2月9日水曜日

友達

最近ひしひしと思うけど自分って本当に恵まれてる。

目標とできる人がいる。


尊敬できる先輩たちがいる。


友達とは今でも繋がっていれる。  


家族がいて好きな仕事がやれて店もどうにかやれている。


本当に幸せなことだ。


お店をきちんと開いてあと一ヶ月半で一年になるになるけど本当に辛かった。


まだ今も維持していくのは大変だけど…(笑)


まあお店のことよりも友達は本当に財産だな。


みんなありがちょん!!

また宅飲みしましょうぜ!!


本当に最近幸せです。


まさか中学の頃からの友達とこんなに繋がってられるとは!

もう10年くらい経つんだね!

キッチン風邪治ったら髪切ってねー!

君の技術でグットルッキングガイにしてください!

また飲もうね!


よーピー、キャミヤマまた飲みましょ!

よーぴーは相変わらずイケメンですな!


キャミヤマはくすぶってないでユーやっちゃいなよ!

君ならやれるさ!


平尾君生まれたてほやほやの子供さん連れて来てくれてありがとう!

昨日は店で渡せんかったけど出産祝い楽しみにしててね!








僕は自分の子供ができてから一度友達と付き合うことを自分の中で辞めた時期が数年あった。(19歳の頃からか)


子供ができて自分がしっかりしないとって思って仕事や勉強に集中せざる終えなくて。


いろんな意味で辛かったな…


でもこうやって数年後、結果的に繋がって入れるのは僕には財産ですね!


これが友達ってやつか!

とにかくみんなありがとう!これからもよろしく!

2011年2月8日火曜日

TATTOO





当日打ち合わせの予定でしたが急遽彫りたいとのことで当日に描き描き。

持ち込みのデザインを元にトライバルです。

太陽のイメージでとのことですがあくまでオンリーワンなタトゥーで!


よく見るとフリーハンド的なノリでデザインしたので全体的にすべて形が違います!


大変気に入っていただけました。


お疲れ様でした。








基本的には予約制ですが、場合によってはこのように当日飛び込みも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。


営業時間外、休日出勤もできますのでお気軽にどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

TATTOO

梵字の中に桜

梵字を二つ入れたいとのことだったのでメインの梵字の中に桜を入れもう一つは小さく。

バランス取るために部分的に桜をさりげなく飛び出させました。

痛い所お疲れ様でした。



牡丹です。一発でがんばって頂けました!

お疲れ様でした!
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年2月4日金曜日

休憩

下絵二枚描き終えたのでチューブ洗ってちょっと休憩!!



ひぐらしの歌かっこいいなぁ

画風に似合わず発想が狂気じみてますね


実際アニメ超面白いので見てない方は是非!!




massive attack昔お父さんに教えてもらったけどいつ聞いてもカッコヨス!!

2011年2月3日木曜日

チャイニーズブルー

今日は打ち合わせ二件でした!

途中先輩彫師さんも来てくれたし賑やかでした!


てか楽天でカード作ろうとしたら落ちたーー。


やっぱ自営はいかんとかな。(いやはや収入か)


よし!  

次の作戦じゃ!!



クラウザーさんヘルプミー
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年2月2日水曜日

ART WORK

最近ハマって絵を描いていました!

今回はいつもとちょっと違う描き方で!!


いつもと違った感じになるから楽しいな♪


和彫りの絵の時に特に良いかも!


マサシさんありがとうございます!!!

最近は和柄中心に!

昔っぽく!



CENTRAL TATTOOへ贈った作品

僕流トラディショナル


CENTRAL TATTOOへ贈った作品 2

般若


そしてこれは僕の作品ではありませんが、僕が最も影響を受けたTRICK OR TATTOOの KOSEIさんの昔の作品!!

見ざる言わざる聞かざるの人バージョン!!

はじめてこの絵を見た時は衝撃でした!!


七年前の作品でこのクオリティ!!


僕のはコピーですが実物やばす!


やばいいいいいいいいいいい!

影響受けたと言うとネガティブな言い方に聞こえますが、僕はそう思っては無く、僕は自分からKOSEIさんの影響を受けたくて師事していました!

僕もあと一年後にこの時のKOSEIさんの年齢に!

がんばらんば!


とっても大事にしています!


っていうかかっこいい絵は額にいれなくてもかっこいいんだな…






ジャニーズの動画載せたら早速見れなくなってたのでマキシマムザホルモンで!

踊りがかわいいなぁ

LINK

LINK更新したので要チェックです!



激うまイラストレーターONEQさんのBLOGです!


僕はオネキューさんの描く女の人大好きっす!



ONEQさんBLOG
http://kotemufu.exblog.jp/i0/















熊本の凄腕彫師の彫北さんのBLOGです!

やばいとしか言いようが無いです!!








彫北さんのBLOGこと
Mセンセイ’s BLOG @彫北ゆーげい所
http://msensei.jugem.jp/








相互リンクありがとうございます!


皆さん是非ご覧ください!