2011年3月27日日曜日

刺客

おとといの熊本のSCENEであったタトゥーイベント行ってきますた!








それではどうぞ!






SINさんYOSHIYAさんと彫北さんをこそっと盗撮

皆さんすごいというか……




かっこいい!!

誰もが知っているGARYさん

まじかっこいい!!写真ボケてるな




とてもとてもやさしい彫北さん
イケメンでこれまたやさしいSINさん



おしゃれで素敵なTON-Gさん

ゴイスー!


皆さんゴイスー!

こんなすごい人達と仕事させて貰って幸せですね

カミヤマとよーPありがと!

カジ君とも会えたし、同い年のDJのDAILY君とも仲良く出来たし!

かっこいいDJプレイでした!

同級生とは思えないなぁ

みんなしっかりしとらす


これは作成途中の僕の下絵です



次回は自分の仕事ものせます!

2011年3月17日木曜日

できごと

先日バレンタインのお返しにデジカメをプレゼントしました
デジカメとデジカメケース
高いものではないけど結果喜んだので良かったです。

沢山ネイルの写真撮ってはいよ!


いつまでも明るくすることが不謹慎とか言ってる人もいるようですが結局何も変わらないので普通にブログしていきます!

2011年3月14日月曜日

今僕たちにできること

////////////////熊本県庁よりお知らせです/////////////////////




東北地方太平洋沖地震の被災地に対する義援金箱を設置します

  平成23年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震によって、東北地方から関東地方の太平洋岸を中心に、極めて広い範囲で甚大な被害が発生しました。

  熊本県では、被害を受けた地域に対して必要な支援が行えるように、義援金箱を設置しましたので、皆様方の温かいご支援をお願いいたします。

  また、被災地に対して支援できる物資などについて、被災地からの要請に応じて必要な物資等を適切に提供できるよう、県内の物資提供等の情報を集約するために支援情報窓口を併せて設置します。

  ご提供いただいた情報をもとに、物資を有効に活用するため、被災地が必要とされている物資や被災地の受入体制等を把握したうえで、その要請に応じて、支援をお願いすることとしています。

  なお、被災地の要請に応じた支援物資の提供となりますので、皆様の善意にお応えできない場合もございますが、ご容赦願います。
義援金箱の設置

○設置場所 県庁行政棟本館1階受付

         各地域振興局1階ロビー等

○設置時間 平成23年3月14日(月曜日)から当分の間

         ※各地域振興局については準備が整い次第設置予定

         午前8時30分~午後5時(休日等閉庁日は除く)
東北地方太平洋沖地震支援情報窓口

 ○受付時間 平成23年3月14日(月曜日)から当分の間

         午前8時30分~午後5時15分(休日等閉庁日は除く)

○設置場所 県健康福祉政策課

         Tel 096-333-2192

         Fax 096-384-9870

    県庁行政棟新館3階南側

 ○支援可能な物資等について、情報をお寄せください。一旦お申し出の内容を確認させていただきます。(物資の種類、 数量、連絡先等)

 ○物資を有効に活用するため、被災地が必要とされている物資や被災地の受入体制等を把握したうえで、その要請に応じて、物資について支援をお願いする際は御連絡します。
東北地方太平洋沖地震災害に係る義援金箱設置場所
  義援金箱の設置場所 義援金・支援物資等の
問い合わせ先 電話番号 FAX番号
1 熊本市水前寺6丁目18-1
熊本県庁行政棟本館 1階受付 県庁健康福祉部
健康福祉政策課 096-333-2192 096-384-9870
2 宇城市松橋町久具400-1
宇城地域振興局 総合庁舎 宇城地域振興局
総務振興課 0964-32-2051 0964-33-4335
3 玉名市岩崎1004-1
玉名地域振興局 総合庁舎 玉名地域振興局
総務振興課 0968-74-2112 0968-74-2116
4 山鹿市山鹿1026-3
鹿本地域振興局 総合庁舎 鹿本地域振興局
総務振興課 0968-44-2131 0968-44-0929
5 菊池市隈府1272-10
菊池地域振興局 総合庁舎 菊池地域振興局
総務振興課 0968-25-4283 0968-25-0396
6 阿蘇市一の宮町宮地2402
阿蘇地域振興局 総合庁舎 阿蘇地域振興局
総務振興課 0967-22-1110 0967-22-4103
7 上益城郡御船町辺田見396-1
上益城地域振興局 総合庁舎 上益城地域振興局
総務振興課 096-282-3075 096-282-2050
8 八代市西片町1660
八代地域振興局 総合庁舎 八代地域振興局
総務振興課 0965-33-3128 0965-33-3174
9 葦北郡芦北町芦北2670
芦北地域振興局 総合庁舎 芦北地域振興局
総務振興課 0966-82-2522 0966-82-3596
10 人吉市西間下町86-1
球磨地域振興局 総合庁舎 球磨地域振興局
総務振興課 0966-24-4112 0966-24-5761
11 天草市今釜新町3530
天草地域振興局 総合庁舎 天草地域振興局
総務振興課 0969-22-4213 0969-24-2022



皆さんすこしでも力になれるようにご協力お願いします。


僕も微力ですが時間を見つけて県庁へ行き少しでも協力できたらと思います。



善意のある方へ

一人一人が協力することで救われる命があります。


当たり前の生活ができるってとても幸せなことです。


良かったらこの日記をコピーして拡散していただけます様よろしくお願いします。

2011年3月12日土曜日

ふう

今さっき外国のお客さんが来られました。

詳しくは後日!


そういえばスタジオにカーテンつけました。


これで他のお客さんを気にせず施術できますね!
先日の休みの画像


みんなでラウンドワン行く前に昼食行きました。

dayっていうお店でしたがすごくおいしかったです!

また行きたいです。












ラウンドワンにて



ほとんど写真とって無い…


でもコタロウ楽しそうだった!スケートもしたし!

にいちゃん付き合ってくれてサンキュウです!




その夜久しぶりに王将行きました






とある夜 最近一人で飲んだりもするようになってきた

飲まなきゃやってられないーーーーーーーー
これもまたとある日


夜遅く帰ってきて
嫁さんのご飯が身にしみました

チンしました


僕にはわかる


おつかれって
















いよいよ関西へつながりましたね!


尊敬する人の所がもっと間近に!



でも今は辛抱の時



きゃっこいい!

特に2分過ぎてからがいい

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

自然

東北地方の地震すごいですね。


これから少しでも良くなる方向に行ってくれたらいいのですが。


テレビで全チャンネルがニュースになっていたのでことのすごさに驚きました。


数多くの犠牲者の方ご冥福をお祈りいたします。


そして行方不明者や怪我をした人、多くの人が無事でいれますように。
















九州の僕達が暗くなっても現実的に何も変わらないので行動で動いていき少しでもプラスして東北を元気付けて行きましょう。

2011年3月11日金曜日

またまたTATTOO

昨日は疲れたー!

大きい作品が二点でした



スカルと桜



あくまで和っぽく



女性の方ですがパンクが好きとのことだったのでスカルで悪い感じに!

こういう現実ではありえない構図のやり方はタトゥーならではですね!


濃く見えますがが落ち着いたらワントーン色が薄くなると思うのでちょうど良くなると思います!


次回完成ですね!

次回からカラーが入るのでだいぶ映えると思います!

落ち着いたらご飯食べに行きます!



Oさん長時間お疲れ様でした!









そして鳳凰


とりあえずボディーを入れました

今はなんのこっちゃ分かりずらいですが次回強調するラインを太くしパーツ自体をはっきりさせ、尾をつけて豪華な感じにしていきます!

K君お疲れ様!!

無事終わって安心しました!





昨日は仕事終わってやばかった!

昼から作業して終わったのが夜中の12時過ぎでした。


お客さんが帰られて一人になって片付けしてたら気分悪くなりめまいが…

どうにか持ちこたえれました!!


ただ忙しい日に限りアクシデント。

帰りに原付で帰ってたら警察に整備不良で止められました。

夜中だったし不審がられました。

だってライト切れてたなんてしらんかったもん。

まあしらんじゃすまされませんよね。

今日は予約入ってないし、気を取り直して下絵製作にとりかかります!
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年3月9日水曜日

TATTOO

先日のお仕事






毛筆で梵字と桜

毛筆の筆の正しい流れ方を大事にするため実際に習字で梵字を書きデザインしました。

梵字も書き順があるのでしっかり表していきました。

ワンポイントでも時間をかけて作っていきます。

一点一点完全オリジナルです。

実際は落ち着いたら所々グラデーションになります。





あっ!!うちの話ですが

嫁さんがそろそろ動き出します!



金銭面はかなり苦しい戦いになりますが、

今度は僕が支えてあげる番どす。

後悔しない人生に向かって!

夢に向かって頑張れー!

年なんか関係ないさー!!


明日の下絵を完成させなければ…


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年3月6日日曜日

タトゥ

こんばんわ!

今日はこたぽんとちえみとにいちゃんとで一ヶ月前くらいから密かに計画してたラウンドワンに遊び行ってきましたー!

初ラウンドワンでこたぽん大興奮でした!


また後日アップします!

そんなこんなんで気を取り直してtattooの写真です。

ポートレート

ラインだけの状態

なんのこっちゃわかりませんね
完成するとわかりますね!

インディアンです!




お疲れ様でした!
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年3月1日火曜日

画像多し注意

某マンガ好きなら知ってるシンボルマーク!みたい

綺麗なラインじゃなくあえてマンガのノリで彫ったので丸い曲線もよく見るといびつな感じに!

マンガにできるだけ近くあうように!

R君お疲れでした!

落ち着いたら是非見せてね!
持ち込みのデザインをちょっとアレンジ!
かわいくて面白い感じになりました!

お疲れ様でした!
梵字と英字

初タトゥーお疲れ様でした!

また4月にお待ちしています!
E君の落ち着いたタトゥー!

やっぱ馴染むとよいですね!

オーダーありがとう!

がんばってかっこよくするぜよ!




腰に薔薇です!

リアルな感じで!

いい感じに出来たと思います!

Hさん痛いところお疲れ様でした!!

オーダー何でも受け付けてますよ!


ポップな印象が強いと思いますが、ポートレートからトライバル、ニュースクール、トラッド、和柄等なんでもお気軽にご相談ください!


このほかにも多数予約頂いてプチパニックです!


やったぜコタポン!









そして先日の長崎レポート!!


新港からフェリーで長崎へレッツゴー!!
はい外人墓地に到着ーーーー!!
久々来たぜよ!


お参りをしたあと

どっかのデパートの観覧車にのりますた!



このあとデフカルトにリュージさんに挨拶させて頂いてトンジさん、彫北さん、あいあいさんとトンジさんのスタジオで合流させて頂きました!

貴重なお話勉強になりました!

本当に皆さんいい人達ばっかりだ!!

このあとイベントの準備をしてご飯に行かせてもらってイベントです!
トンジさん、彫北さんの集中力すごい!!
僕も彫北さんから一発腕に頂いてそのあとの画像です!

彫北さんカワイイタトゥーありがとうございます!!


リュージさんす、すごい!!実際会ってみたらオーラがすごくとても熱い人でありがたいお言葉を頂きました!
イベントの後半リュージさんの同級生のダイジさんと仲良くさせてもらいまたまたありがたいお言葉頂きました!
この他携帯の充電が切れた為画像は無いですがピンストライパーのDIRTY-Kさんとも挨拶させて頂きました!(いつもデジカメ持って行かないんだな)



作品やばかったです!

新米ですがよろしくおねがいします!


僕はあんまりカメラ持って行くのは好きじゃないんでこんな感じでケータイの画像悪くすいません。

その時の空気が大事なのでデジカメあると撮るのに夢中になりそうで楽しめなさそうなので。

結局携帯で何枚か撮りましたけど(笑)


皆さんありがとうございます!

長崎熱かったな!


がんばるぜよ!!
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨