2011年4月23日土曜日

TATTOO





いい感じのペースで進んでいっています!
K君この調子でがんばっていきましょう!

I君お疲れ様でした!

ハイペースです!痛いところお疲れ様です!
これは僕の作品ではありませんがこれをどうしてもカバーしたいということで今度思いっきりカバーアップしていきます!がんばってかっこよくさせます!

お楽しみに!


R君いつもありがとう!
R君に以前入れたTATOO見せてもらったけどいい感じに馴染んでいたのでパシャリ!



ありがとう!






にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年4月14日木曜日

music



動画なら簡単にできるのでちょくちょく載せていきます!

BJORK今更聞いてるけどやばい

最近の曲より数十倍かっこいい!

2011年4月13日水曜日

休日の写真

かなり溜まっていたここ一ヶ月の休日の写真です。
木下大サーカスすごかったね!



中では撮影NGぽかったので外でパシャリ!



後日コタポンの大好きなお兄様と藍いちというモツ鍋やに行ってきました!

モツ今までで一番おいしかったかも!

平尾君の生まれたての子どもさんのゆっこちゃん!

かわいい!



コタロウ絡まれまくりでとても喜んでました!

母親ぶんな(怒)
帰るときの寂しそうな顔…



平尾君誘ってくれてありがと!

平尾君がまさか親バカになるとは…



そしてこないだの福岡の写真


警固公園にて

どっかわすれた

マリノアだったっけ




庶民の味方!サイゼリヤにて




そして三月いっぱいで嫁さんは前の仕事を退職!


嫁さん前の職場の方からいっぱい退職祝いをもらってました!

頑張り屋さんでした!

お疲れ様!

今度は違う路線でファイト!

そしてこないだのお花見

ハケミヤ公園にて










満開です
みんなチャリ好きだな!

のんびり出来ました!

皆さんあざーす!


そしてお仕事!


お疲れ様でした!


ブログ書くよりも僕は勉強しないといけないことが沢山あるのでちょっとブログ書く回数が減るかもです…


努力せねば

2011年4月11日月曜日

TATTOO

お仕事


久々のN君!

お疲れ様でした!



般若で次回胸から龍が覆うようなデザインです!




鯉と蓮です!


次回蓮の花びらも追加し、進めていきます。


がんばって行きましょう!

I君おつかれさまでした!
桜とボンジです!

Yさんお疲れ様でした!

またよろしくです!

和柄、洋柄、すべてのデザインにおいて勉強しないといけませんね。

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨