2011年5月27日金曜日

結婚

今日は結婚して六年記念日。

相変わらず体調悪いし、頭痛いし、もう一週間近く引きずってる。

なんなんだろ、熱がある訳じゃないし、鼻水も出ない。

でもずっとけだるさがあるし胸がバクバクしてる感じ。

まあ大丈夫でしょう。

病は気から!

そんなことより今日は記念日なのでおめでとうしなきゃ!


でも下絵が溜まってる…

頭痛いおかげでさっぱりアイデアが思い浮かばない…

彫師をやっている限りずっと宿題は出ますね…

嬉しいことですが常に期限との戦いだ


間に合わせることができるのか…

いややらねば!!

2011年5月22日日曜日

TATTOO

先日のTATTOO!



あと2回で完成予定です。

そのうちの1回は修正等をします。

I君いつもありがとう!

気に入ってくれてうれしいです。

またよろしく!











そして本日のタトゥー!


肘に女性器マリア!

汚い感じで!

Rくんいつも変わったオーダーありがとう!

やってて楽しいです!


肘に彫ったので少し時間がかかりました。

また次回よろしくね!



あっ肘曲げた時の写真撮るの忘れた!


無念!
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年5月21日土曜日

無念

東京03が7月6日に熊本に来るということでチケットを問い合わせたらもう売り切れみたいでした。

残念…

お笑いで見に行きたいと思ったのは初めてだったので残念

生の角ぱっつぁんを見たかったー








角田さんかっこいいなぁ!

2011年5月17日火曜日

プライベート

先日熊本城へ行ってきました!

生まれてこの方奥までは行った事なかったのですが城彩苑にも行き熊本城を散策しました。殿様が歩いてた


忍者ってこんな手軽に見れるっけ?
よく来たのぅと言われたので…

なんとなく写真お願いしました。


切られるかと思いました。



よく来たのぅ





なかなか熊本城散策楽しかったです!

城彩苑も熊本にいるみたいな感じじゃなくまた行きたいです!







そして先ほど来てくれたFさんとHさん!!
FさんHさんありがとうございます!



ご縁があってとてもうれしかったでっす!



Fさんは僕が見習いだった頃のKOSEIさんのお客さんです。

熊本でもとても良くして頂いてます!


ありがとうございます!


にしてもすごいタトゥーがずらり入っています!


さすがKOSEIさん!



Hさんもとてもいいかたでタッチアップさせてもらいました!


若輩者ですがよろしくお願いします!


今度髪切ってくれるそうで楽しみです!

ありがとうございます!

TATTOO

最近のTATTOOです。



ようやく繋がりました!

細かいから大変でした!

N君痛いところお疲れ様!

次回頑張りましょう!
Rさん遠い所お疲れ様でした!




そしてタッチアップの作品です!

他の彫師さんの作品をパワーアップさせました!


新しく追加した波以外は僕が彫ったわけではありません。

あと一回です!

Hさん、Fさんありがとうございます!

また次回よろしくお願いします!





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年5月12日木曜日

TATTOO

最近のTATTOO!

カバーアップ作品です!

一回目のシェイディングでここまでいけました!

さすがR君!

お疲れ様でした!




来客のためあせり過ぎてちゃんと写真とれなくてすいません。

よくみると模様がついています。

お疲れ様でした!




そしてI君!

一ヶ月で額が終わりこれからいよいよ色入れです!

お疲れ様でした!











最近毎年恒例の大きなスランプが…

あまりに情けなかったので落ちてました。



こういうときにだから前に友達に言ってもらった言葉が染みる。





「やるやつはやる。

やらないやつはやらない。」



シンプルだけどまさにその通り。


継続は力なり。


言われた時は涙が出るほど悔しかったけど、今は本当に感謝してます!


ありがとう!



僕は今伸び悩んでてすごい苦しいけど辞めたりはしない。



もう二度と逃げたくない。





逃げたら一生誰かのせいにして生きることになる。






酒で自分の嫌な所を忘れようとなんてしたくないし、僕は男だから決めたことは周りになんて言われようとしていきます。










にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨



2011年5月5日木曜日

TATTOO WORK IN CENTRAL TATTOO





CENTRALTATTOOでのTATTOO WORKです。

初タトゥーで痛いところお疲れ様でした。

また入れたくなったらよろしくお願いします。








か、かわいい
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年5月1日日曜日

釣りとTATTOO

友達が誘ってくれたので釣りに行ってきました!
このジープで皆と行くことに



うちの新しく変わったモコちゃんはしばらくお留守番!


城南の池をいっぱいまわり5センチくらいの小魚ちゃんが釣れました!

フナだそうです!
かわいそうなので写メとってすぐ池へ返しました。


大きく育て!

釣られるんじゃないぞ!


ラナウェイ!


そのあと転々と色んな池を回り



黒いてんとう虫が付いたり
友達がナマズ釣ったり

最後には友達が仕事で乗っているトラック見せてもらったりで楽しかったです!
にしてもデカイ
自然を満喫できました!


そして最近のTATTOO!!!






続きです!

しょっちゅう来てくれるタフガイ!



また次回頑張ろう!


お疲れ様でした。

2日連チャンで一気に仕上げたFさん!

お疲れ様でした!


若いのにグローバルな子でした!






そして常連のR君!



カバーアップ開始です!

これが




こんな感じになり最終的には前彫ったタトゥがほとんど目立たないようにします!


早く完成させたいね!

一回目でここまで行きました!

よく頑張ってくれました!



また来週よろしくです!




そしてとある日にドンキホーテ行ったら木村カエラさんが悲惨なことに

これはひどい











にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨