2011年6月29日水曜日


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年6月28日火曜日

マキシマム

これを最初見た時はあせったけど1分50秒アタリで元に戻ったのでよかった!

4分過ぎてからが異常にかっこいい!


僕にはビートルズとかの良さはまったく分からないけど直感的に感じる音楽は好きですね!

ロックはやっぱりヘビーじゃなきゃ!!


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年6月27日月曜日

ダーツ

先週友達とダーツに行って来ました。
たけちゃん
モーリ
キッチン(台所)


タケちゃんの知り合いのかなり上手い人にレクチャーしてもらい、かなり面白くて3時間ぶっとうしでやりました。


もうりに負けたのが悔しかったです。

(酔っ払いが!!)


これから毎週のように行く予感…



でも嫁さんに怒られそう…



なのでちょいちょい参加します。






そして先日のタトゥー!!

CENTRAL TATTOOでのお仕事!



大分からわざわざお疲れ様でした。



にしても見事なピンボケですね…

大変満足していただけたようでよかったです。


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年6月25日土曜日

PCホームページ(リニューアル)

ようやく新しいホームページが完成したので載せます!


今まで先輩に頼ってばっかで申し訳なかったので自分で作れるやつをと思いやってみたら思った以上に簡単でした。




ナッチンさんレクチャーありがとうございます!


TAICHIROUさんも名刺とフライヤーのときは今後とも苦労をおかけしますが、よろしくお願いします。








REBIRTH DESIGN TATTOO(PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/

2011年6月23日木曜日

TATTOO

五分鯉完成!


I君沢山通ってきてくれてありがとう!


また落ち着いたら反対側もよろしくです!


Kさん二日連続お疲れ様でした!

また伸ばす時はよろしくお願いします!
Fさんお疲れ様でした!

落ち着いたら見せてください。

Sさんお疲れ様でした!

うわさを聞きつけてくれて嬉しかったです!


今後ともよろしくお願いします。


Sさんの腕のTATTOO!!

おーおーINKRAT TATTOOの作品が!!

味があってかっこいい!!

こ、これは!!

TRICK OR TATTOOのKOSEIさん!!


やっぱりゲキウマですね!!

トップクラスのタトゥーが見れて嬉しかったです!

そんななかTATTOO入れさせて頂いてありがとうございました!




そしてようやくE君のTATTOO完成!



手直しもしたし、かさぶたできてる最中写真撮ったので写りが悪いですが…

お疲れ様でした!


バーベキューしようね!


連絡します!


そしてR君!


あと一回で完成かな?



こんなミニマムタトゥーも彫らせてもらいました。


これはTILTのフラッシュワークです!



たのしいです!
フラッシュワーク、または簡単なデザインでしたら当日対応がんがん出来ます!




お問い合わせはこちら

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年6月18日土曜日

TATTOO

先日のTATTOO!



水墨画なデザインでと言うことで第1回目始まりました!


Yさんお疲れ様でした。




虎 水墨画デザイン





そして






Fさんの先輩に彫らせていただきました。



カバーアップですがだいぶ分からなくなったと思います。


最近尊敬する方の知り合いの方に縁があり、嬉しい反面、緊張します!


いいことだ!


Tさんお疲れ様でした!







龍 トライバル(カバーアップ)


そして









愛染明王です





いい感じに出来たのではと思います!


インパクト重視にしたので顔を大きくあえて冠はシンプルにしました。(本来は獅子の冠ですが)

長いことお疲れ様でした。


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

誕生会

こんにちは!

皆さんお元気でしょうか?

僕は相変わらずマイペースに生きてます。

先日は僕の母親の誕生日だったので仕事が終わってから夜にみんな
と誕生会をしに居酒屋に行き、プレゼントを渡したり、ケーキ食べたりといい時間を過ごせました。


そんなこんなんで楽しそうな母親を見てて思いましたが、よく今まで子どもを三人も育ててくれたなと。

前は親の苦労も知らず、本当に辛い言葉ばかり浴びせてたな。

スネかじってた癖に親に言う事は一人前。



母親が叱ってくれる意味が分からなかった。


何でも気持ちさえあればできると勘違いしてた。


本当に何も出来ないくせに好き勝手に色々言ってたなと反省してます。



僕自身、周りの意見に翻弄される時もある未熟な父親だけど、少しは親に感謝出来てるのかな。



僕も実際、自分の家族が出来てから初めて親の辛さや大変さを知ったし、喜びも知る事が出来たのではと思う。


理想だけじゃとてもじゃ無いけど、生活できない。



これが今の僕の実力。

たった一人の子供でも僕には大変です。


母親は三人かぁ…



みんな自由に育てたらと言うけど、そんな簡単なことじゃない。


僕も理想としたら出来れば自由に育てたい。



でもできない訳があるので。


仮に僕自身理想通りに子育てできたとしたら今度は嫁さんにかなりの負担がかかるし、嫁との関係が上手くやって行けるとは到底思えない。


細かくは書かないけど、その他にも生活のリズムがすべてが変わっていく。



家事や、洗濯、保育園のこと、その他もろもろ分担があるわけで。


今のバランスだからこそどうにか続いているんだと思う。



片方に力を入れたら片方がおろそかになる。


本当に難しいな。


親って今頃尊敬しますね。


でもきずけば母さんはもう立派なばーちゃん。


これからは自分の人生を楽しんでくださいな。


長生きして下さいと願うそんな一日です。


理想と現実をきちんと受け止め、責任を持って生きれる大人でいるようにと思います。


僕が思うに1000の理想を語るより1の行動に勝るものはないと思います。




今までの色んな事をリセットしたいここ最近、新たにリバースしていかなきゃ!





2011年6月9日木曜日

休日の写真

先日のお休みの日に家族で動物園に行ったものの、休園日だった為、反対方向の阿蘇ファームランド行ってまいりました。


久しぶりの阿蘇です!


空気が新鮮に感じる!



早速阿蘇についてお土産などを見て、おなかすいたので奮発してランチに阿蘇ファームランド内のバイキングを食べたのですが、とてもおいしかったですね!

和,洋、中色んな料理がありました!


が!!

あとからきずいたけど阿蘇特産の物食べてなかった…


無念



仕方ないのでこのあと気を取り直し動物さんたちを見に行きました!!










スゴイバランスです!
今にもつばを飛ばしてきそうで、ガラス越しに盗撮しました


そして小動物コーナー!!

このコーナーが一番テンチョンあがりました!




か、かわいぃ





動物って何でこんなにかわいいんだろ?





生まれ変わったら飼い猫になりたいです。








そしてこの夜、植木にある星の湯に家族で家族風呂を入りにいきましたがすごい綺麗だった!

写真はありませんが…



おすすめです!!


お風呂場に実は有線がついててヘビーメタル聞き放題でした!

こんなのはじめて!!


そのあと小腹がすいたのでうどんのウエストへいきました。

2011年6月7日火曜日

IN PROGRESS

製作途中の作品です

次こそは!


もうちょいで完成です!

これまたもうちょいで完成です!

お疲れ様でした!

これもあと一回で完成です。

お疲れでした!

最近製作途中が多いです!


頑張ります。

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨