2011年7月29日金曜日

羊の顔した悪魔

最近思うことがありまして、前に世の中には羊の顔した悪魔がいるって嫁さんのお母さんが言ってたけどまさにその通りと思う。


いい人そうにに見えるけど実は裏で…っていう。


あわよくば…みたいなのは止めてほしい。


自分だけ得しようと思わないで欲しい。


ずる賢いのは嫌いです。



僕があまり強く言わないからって目先の事にとらわれて信用を無くすようなことしないでほしいです。



そんな中、数少ない信用できる友達、後輩君、お世話になりっぱなしな先輩、先輩彫師さん達には本当に感謝しております!



僕は今後信用、尊敬できる人達と長い付き合いをできたらと考えています。



僕は人付き合いが苦手ですが、親しき仲にも礼儀ありと僕は思うので真面目に誠心誠意していきたいものです。



暗くなったので次回の日記はバーベキューレポートです!!


変な日記ですいません!!

2011年7月27日水曜日

ART WORK

美容師をしているHさんにプレゼントしたアートワーク(ホットスタッフ仏風)


とても良くして貰っているFさんにプレゼントしたアートワーク(ホットスタッフ不動明王風)



お二方とも美容師さんで対になるようにデザインしました。



飾ってくれるようなので嬉しいです!


お誕生日おめでとうございます!!

バスケットチームのデザインです!


二つの生き方
鯉もみじです。

先輩の結婚記念にプレゼントさせてもらいました!

Kさんご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

TATTOO



鳳凰(製作途中)


鳳凰抜きトライバル(製作途中)

英字 レタリング

クモの巣(ラインのみ)




死神(ブラックアンドグレイ)

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年7月22日金曜日

サマー

だいぶ夏らしくなってきましたね!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?



すごく夏の苦手な僕には毎日きつい日々です。


ブヒブヒ言ってます。



こんな日は夏らしい曲を聞いて夏を乗り越えていきましょう!



来週は夏ってことでバーベキューでっす!!



大人数なのでかなり楽しみです!!



そういえば私事ですが、来年の4月にうちの子供が小学生になるので家を引越ししようか考えてます。




もうちょっと広い所に。




場所は今住んでる所付近で。




子ども部屋を作ってあげたいので。



ですがお金が…


結構大事なタイミングの時期なので本当に悩んでいます。


この時期逃してこどもが小学校行きだしたらもっと動きにくくなる。



うちはネコ2匹飼ってるし、学校の校区も決まるだろうし、条件厳しすぎてどうしようかな。

出来たら借家がいいし…


まず審査が通らなきゃ意味無いけど…



最悪海外に貯めてた貯金を使わざる終えないかな…





使わないように頑張ろう!



でも子どもには日頃何もしてあげれてないから自分のことより家族のことですよね…


夢と家族の両立はなかなか上手くいきませんね。



ムズイ





気を取り直して夏らしい曲をどうぞ!

夏といったらゼブラヘッド!(古いか?)




にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年7月17日日曜日

ART WORKとTATTOO



ブラックジャックのART WORK






そして最近のタトゥー!!






落ち着いたKさんのTATTOO!


ちょっと色飛びがあったので完全に皮膚が完治してから後日手直しします!








嫁さんのお友達の方に施術させてもらいました。

持込デザインをアレンジ!


お疲れ様でした。







R君の胸が一段落つきました!



カバーアップのイーグルです。




だいぶ前のタトゥーが隠れたのではと思います。




これから背景を考えていきながらフロントを進めていきます!(まだ隠せてないところがあるので)



次回はふとももにカーバーよろしく!



いつもサンキュウです!








英字のレタリングです!



Nさんファーストタトゥーお疲れ様でした!



ナイスな好青年でした!


また機会があればよろしくお願いします。










龍と梵字





Iさん長い時間お疲れ様でした!


早速二回目の予約入れてくれて嬉しかったです。


予想外に細かくててこずりました。



近いうちに溜まったART WORK公開します!




にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年7月16日土曜日

NAIL BLUE

リンク追加しました。




熊本県熊本市横手のプライベートサロン ,ネイルショップのNAIL BLUE さんです!



ネイルに関することなら要チェックです!!
↓↓↓↓


NAIL BLUE

ブログ
http://ameblo.jp/blue-n-nailist/
PC HP
http://www.nail-blue.jimdo.com/













にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年7月14日木曜日

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年7月9日土曜日

ふぅ

描きかけのアートワークが溜まってきた!

早く完成させなければ!

人の喜ぶ顔を思い浮かべながら描くのは楽しい。








最近教えてもらった海外のドラマのニップタックがやたら面白い!


気がつけばシーズン3まで見てしまった!




プリズンブレイクに続く個人的ヒットです!





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年7月7日木曜日

結婚式

今週友達の結婚式に広島まで行ってまいりました。



ジャミが結婚だなんて考えられない…










い,居たー!!リングに入場
ニヤリ

凶器を持ってケーキを切ってる











にしても奥さん綺麗でよかったですな!


僕の好きなショッキングピンク!





そして
二次会での写真
毒霧噴射5秒前



幸せそうだなぁ!!


お疲れ様でした。



ジャミは高校の時に出会った友達でとても優しすぎる性格の持ち主で…




僕とは正反対のお仕事をやっているわけで…




とても人間として理解がありこんないいやつ世の中居るんだと前々から思ってて。


結婚された奥さんは本当に幸せだと思います。



これからも仲良くしていい家庭を築いてください。







そして結婚式のあと2次会に続き、3次会と行かせてもらい翌日



せっかく来たのでジャミ夫妻とみんなで観光に!




宮島であなごさん食べました


上品でおいしゅうございました。





どうみてもナイスカップル






その横でシカが雑誌の紙を黙々と食べてた。




携帯の充電がなくなったので写真はここまで。



無事新幹線で熊本へ帰りました。


ジャミは僕よりもはるかに大人で、話をしてて、自分達の未来を良く考えてるなと胸に伝わりました。


一本芯が通ってて本当に尊敬できる友達と思いました。(いつもはいじられてるけど)








本当におめでとうでした。



熊本帰ってきたら連絡よろしくです。







そして最近のお仕事















にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨