2011年8月30日火曜日

TATTOO


スカル トライバル


Kさん早速2つ目のタトゥーオーダーありがとうございます。

対になるようにスカルを

トライバルで表現したのでサイズ的に周りの炎はいれずシンプルに

にしても写真写り悪すぎ…
先日彫ったスカルもいい感じで馴染んでました。

まだ薄皮があり完全じゃないけど


ありがとうございました。


鳳凰 カバーアップ

Hさん

今度は足に鳳凰でカバーアップです

一回目

痛いところお疲れ様でした。


出来るだけ悪戯彫りが目立たなくなるように頑張ります。


R君 カーバー 二回目


かなりでかいのでゆっくり進めていきましょう

いつもありがとう!!

かっこよくするよ!

虎 水墨画

Yさん

後一回細かい所をしたら完成です!

いつもお疲れ様です!

ありがとうございました。

背中 虎 一面


背中にガッツリ入れていく予定です!

一回目なので上半身だけ入れました。

力が入ってたみたいで肩甲骨で頭が盛り上がって見えますが実際はいい感じでなっていると思います。

次回下半身をやっていき背景のラインを引いたら色入れです。


地道にがんばって生きましょう!

ありがとうございました。

他にも彫った写真あるのですがここまで!



そういえば新居の鍵ゲット!!

色々揃えたり片付けたり大変だ!


前の家の退去する時のマネーがこわい




とりあえず明日は友達と飲みだ!!

友達は多くなくとも本当に信じられる友達がいればそれでいい





偽りの友達にはもううんざりさ


日本がどんどんおかしくなっていっている今の時代に僕も色んな所でしっかりしなきゃ!






にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年8月25日木曜日

TATTOO

星 

神奈川から一人旅をしていた方が来てくれました。

痛いところお疲れ様でした。



星は方角を現したりするそうです。



いい旅になることを願っています。



百合 十字架


百合と十字架のデザインです。

男の方に百合のデザインもクールでいいですね!


ファーストタトゥーお疲れ様でした。




来週は友達と飲みだ。

楽しみだ!


飲みはたまーに飲むから楽しいですね。


飲んべいじゃないから毎日飲んだら飽きそう…



かなーりメタボだからそろそろ水泳に行きはじめよう!!


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年8月22日月曜日

TATTOO

持ち込みデザイン


友人さんが描いた持ち込みデザインを少しだけアレンジしました。



こういう特別なタトゥーいいですね!



とてもオシャレさんでした!


長いことお疲れ様でした。



ヤモさん。


こういうタトゥーもやってて楽しいです!



目のハイライトがポイントです!



子どもさんとてもかわいかったです!



痛いところお疲れ様でした。

トライバル


長身のFさん!



一回で胸から肩にかけてライン引けました。


本当にお疲れ様でした。


次回から色頑張っていきましょう!


お疲れ様でした!

百合 月

メールで問い合わせて頂き、当日飛び込みで来て頂きました。


とてもピアスの似合う美人さんでした。


即興でデザイン描くのは難しいですがどうにか形に出来ました。



痛みに強いみたいで安心しました。


満足していただいたみたいでよかったです。



わざわざお礼のメールありがとうございました。

またお待ちしています。









あー僕も昔みたいにボディピ開け直そうかなー




昔のピアスマニアだった頃の気持ちが湧き上がってきた!!



にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年8月19日金曜日

コリ

最近首から肩にかけてコリがひどい。



整体には行って見たもののまだ引きずりますね。


非常に重い!!



幽霊でもとりついてるのかな…






もう3週間くらい前からずっと。




首付近だから時々気持ち悪くなるし。


運動不足かな。




早く直るといいな!




なんでもない日記でした。




さあ仕事を頑張ろう!!



PS あくまで僕の携帯だけかもだけどソ○トバンク本当に使いものにならない~

圏外当たり前、かけて貰っても着信なしなんてこともしばしば



こんな環境に慣れた自分がいるけどお店をしてる僕としてはかるい営業妨害でっす。


お金払ってるのに!

来月変えよう

あっ変えるのにもお金が…

上手くできてますね
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨


2011年8月17日水曜日

TATTOO



鳳凰 抜き トライバル  前彫った所がテカってますが



U君お疲れ様でした!

アリがトー!


鯉 菊 カバーアップ


Cさんお疲れ様でした。

まだ直りかけのところがありますが、だいぶ目立たなくなったかと思います!


ちょっとケアの仕方がまずかったみたいなので落ち着いた時に手直しします。

今回はしっかりよろしくお願いします!





スカル 炎

飛び込みで施術させて頂きました。


お疲れ様でした。
虎 水墨画

後2回で完成予定です!


お疲れ様でした。
文字 英字  


ファーストタトゥーお疲れ様でした。


桜 英字  

お疲れ様でした。

子どもさんもこられとても賑やかでした!






にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年8月10日水曜日

!!

今日はバス通学でスタジオに到着!!


あ、あつい…




そんなこんなんで私事ですが27歳になってしまった…


数日前だけど




焦る…



歳を重ねるのは正直複雑…


誕生日は切ないなぁ…


ですが色々プレゼントやお言葉頂いてうれしかったです!



みんなありがとう!



住まいの物件探しでそれどころじゃなくあんまり誕生日って感じじゃなかったけどサンキュウデース!


スタジオ近くで色々物件探してたら一件目の不動産で決まりそう!



引越し貧乏の僕としては、恐怖の敷金は要らないみたいだし、彫師として理解してくれたし、保証人立てなくて良さそうなので僕の力だけでいけそう!


小学校近くてペット可物件だったし。





不動産が信頼する!って面と向かって言ってくれたので真面目に頑張ります!!



こういう言葉は胸に来ますね!



入居条件が良すぎて最初本当かな?って思ったけど個人不動産だったし僕のスタジオの不動産と知り合いみたいで話がスーっと通りました。



かなり融通利かせてくれたみたいで感謝感謝です。


あっスタジオが変わるわけじゃないのでご注意を!

スタジオは今までもこれからもずっと同じ場所で営業してます!


あくまで僕の住まいです。


あと一ヶ月切ってるので新しい住まいの引越しに向けて色々しないと!



リバースならぬ、リスタートです!



小言が多かったので次回の日記で作品アップします!




にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年8月9日火曜日

こんにちわ

最近自分の中で分かったことがありまして、、二兎追うものは一兎をも得ずとはよく言ったもので本当にその通り!!!

僕には一つのことしかできないみたいです!


趣味もいまいち飽きっぽいし未だに分からん!!


タトゥーよりビビッてくるものが今の所無い。



なので唯一与えられたその一つのことを頑張っていきたいと思います。





変態や天才って自分のこと変態や天才って思わないんだと思う。


だから変態や天才って言われるんだろう!


っぽく見せるとnatural bornは別物で。



特別な存在にはなろうと思って背伸びしたってなれないんですばい。


悪いことではないのでありのまま生きたいです!


それはそれで新しいデザインが生まれたりするし!


今はお客さんに喜んでもらえて空いてる時間に好きなデザイン描くのが楽しい。


彫師だけのエゴだけじゃだめだ、と思う。


タトゥーは彫師とお客さんの2人が共同で作り上げるから素晴らしい。




今はこれでいい。


いやこれがいい。


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年8月7日日曜日

こんにちは

絵のオーダーを早速頂いたので描かせていただきました!


お題はゴールデンレトリバーとはさみであとはお任せで!

はじめてゴールデンレトリバー描いたので難しかったです。

ですが無事可愛く完成できました。

Fさんありがとうございました。


絵のオーダーも受け付けています。

完全ハンドメイドです。


タトゥーを入れるのはちょっと…って方もアートとして集めてもいいと思います。


記念のプレゼントなどにいかがでしょうか?




金額等お気軽にお問い合わせください。


オーダーお待ちしています!

そしてEくんのトライバルのタトゥーが落ち着いていたのでパシャリ!!

わざわざありがとうね!



そして本日施術するはずだった下絵

背中一面の夜叉でしたがドタキャンみたいです…汗


頑張ったのに…



背中一面のドタキャンは結構メンタルに響きます。


まあしょうがないか

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年8月1日月曜日

TATTOO

最近のタトゥーをアップ!






Cさん三度目のオーダーありがとうございます。


鯉と菊


よく見たらカバーアップです。




十字架が入ってました。

が!!


カバーアップのbeforeを撮るの忘れました。



次回完成予定です。



ありがとうございました。



そしてまたまたカバーアップ



かなり入ってるな(汗)


これは手ごわいです。


みんな大好きメキスカで隠します!





BEFORE

こうやって









AFTER


無事完成!!


無理やりぶち込みました。



だいぶ分からなくなったとおもいます。


Mさんありがとうございました。


落ち着いたら見せてください。







そして4つ巴のタトゥー!!


Hさんお疲れ様でした。


肌の色が白い方だったので映えますね!


いい感じに出来ました!!


また次回よろしくお願いします!

ワンポイント



太陽と月



時間間違えててすいませんでした。


お疲れ様でした。!


スポーツする方だったのでこんな感じでさりげなくもいいですね!

お疲れ様でした。


そして


Iさんが遊びに来てくれてタトゥーが落ち着いてきてたのでパシャリさせてもらいました!


また9月にお待ちしています。
これはRくんの落ち着いたタトゥー!



うんうん
めちゃくちゃ日焼けしてたけどいい感じで肌に馴染んでました!


写真撮らせてくれてありがとう!!


ってことでRくんの太ももにこれを
ガツンといっちゃいます!!






で、でかい!


分かる人には分かるデザイン!!



さすがRくん一回で筋全部引かせてくれました!!


これは完成が楽しみです!



マジ痛いのにありがとうです!!!


頑張ろうね!


ニュースクール以外にもこんなデザインもします!!


オールジャンルやります!



お気軽にお問い合わせください。


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨