2011年9月29日木曜日

アゴゲン







漫画の方が1000倍面白いけど発見したので



こんな声だったんだ…


かなり微妙…


でも何度も言いますが声なしの漫画の方は超面白いです


おもしろいですね

2011年9月28日水曜日

TATTOO

最近のタトゥー!
虎 背中 一面 筋 終了


Uさん痛い所お疲れ様でした。

次回からシェイディングですね!

この調子で頑張っていきましょう!

ありがとうございました。

Nさんが来てくれました。


前回彫ったタトゥーがいい感じで馴染んでてよかったです。


ありがとうございました。


Kさん 猫 メキスカ 持ち込みデザイン

持ち込みデザインを若干アレンジです。

まだ治りたての所がありますが完成です。

お疲れ様でした。

鳳凰 胸 トライバル

Mちんありがとう!

一回でここまでできました。

頑張ってくれました。

次回完成予定です。





唐獅子 牡丹

Mさん一回目お疲れ様でした。

次回牡丹と額を入れて筋終了です。

わざわざ天草からありがとうございます。


最近ブログあんまりできてなくてすいません。

色々落ち込んでいました。

あとは上がるだけなので頑張ろう。




PS  未だに前借りていた家の敷金問題が終わらない。

不動産と大家と揉めてる最中です。


修繕費24万って…


どんだけー


話し合いで金額が変わるみたいだし。


早く正当な要求で完結してくれ…


こっちのお金で次の入居者のリフォームしようってふざけてるな。


悪いことしてないのにこっちが悪人みたいで嫌だ。

前から不動産とはトラブルばかり

勘弁してちょ

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年9月17日土曜日

TATTOO

最近のタトゥー!

鎖骨 英字


Rくんいつもありがとう!!


鎖骨に文字は正直今までで一番彫ずらかった…



できれば二度としたくない場所だ…


Rくんのガッツにはいつも驚かされます!



また明日よろしくね!


プレイングハンド 腕 途中


Mさんお疲れ様でした。



先に背景を進めていきました。



まだ背景残っていますが…


あと一回で完成予定です!



頑張っていきましょう!!



ありがとうございます。


サクラ ブラックアンドグレー 腕


飛び込みでしました。


雑誌みたいな感じにしてほしいとのこと。



外国の方でした!!(おそらくイタリアの方?)



あんまり影をつけてほしくないみたいだったのでかなり薄めにしました。



僕のスタジオに来られる外国の方は通訳の方がいつも来られるので助かります。



Thank you!!



よい旅を!


Have a nice trip!!


小学生のレベルの英語ですいません





鯉 サクラ 波 梵字 いたずら彫り カバーアップ 太もも 



いたずら彫りのカバーアップです。


Wさん長いことお疲れ様でした。

頑張ってもらえたので大きいサイズでしたが二回目で完成できました。



まだ一回目のかさぶたが全体的に完全でなかったので落ち着いてから写真撮らせてください。 



ありがとうございました。



最近大きな作品が多いなぁ…





そういえば友達と宅飲みしてた時に初感電しました。


すごいだろぅ      ← 馬鹿


死ぬかと思いました。(死ねばよかったのにとか言わないで)


終わり

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年9月14日水曜日

お仕事前の日記

今日今からプレイングハンドのお仕事です。

今月はプレイングハンドが2件連続で入りました。

めずらしい!!


頑張ります。


だいぶ新居が落ち着いてきたな。


友達との焼肉パーリー楽しかったです!


あとは生活にメリハリつけて行こう!


最近向上心のある青年に出会った。


同じような志でうれしくなりました。



進む方向は間違ってないと確信が持てました。


それでは仕事してきます!


バイチャ

2011年9月10日土曜日

TATTOO(製作途中)

Fさんトライバル二回目

結構大きなデザインなので完成が楽しみです。

一か所ほくろがあったので彫らずにあけました。


いつもありがとうございます。

Uさん 虎 背中 筋

背中二回目です。

あと一回で筋は終わりなので頑張っていきましょう!!

お疲れ様でした。
Kさん 猫  メキスカ 羽 筋一回目

持ち込みデザインです。

あと一回で完成予定です。

頑張っていきましょう!


Kさん プレイングハンド 筋一回目

パッと見なんのこっちゃ分かりずらいですが

完成したらこんな感じになる予定です。



                  ↓ ↓   ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
有名なプレイングハンドにアクセサリーと後光です。


かなりラフに影つけてますが…


頑張っていきましょう!!

お疲れ様でした。
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年9月8日木曜日

ほっと一安心

先日の台風凄かったみたいですね。


テレビを見てたら尊敬してる方の所が被害が大きく不安になり自分の仕事が終わり次第電話してみたら大丈夫だったようで安心しました。

「心配してくれてありがとな」って言ってくれてそれがすごくうれくて。


今は熊本と奈良のお互い別々の土地にいますがこんな風に繋がっていれることは奇跡だと信じています。



僕は今、自分のことをずっと模索中で、精神面で自立していこうと思います。


ちょうど1年くらい前に尊敬してる方が「いつまでも俺の影響ばかり受けず好きな道を行け」「困ったことがあったら助けてやる」って言ってくれたことは今でも僕の財産です。


だから今年はあえて尊敬する方の所へ行きません。


前は3か月に1度くらいのペースで行っていたのですが、今年は辛抱の時。


自分で考えないと。

ですが正直尊敬してる方の影響がいまだ大きいです。


それぐらい人として尊敬できる方です。


でもこのままじゃいけないのでゆっくりゆっくりほんの少しでも自分を出していきたいと思います。

自然に。


まだ先の話ですが、来年の3月に尊敬する方を今度こそ僕のスタジオにゲストととして来てもらえるように頑張ります!

検討して頂いてるので頑張ります。


自分に負けたら終わりだから誘惑を断ち切る勇気を持たないと。


よく僕のこと「好きなこと仕事にしていいなぁ」って言われるけどその分収入は不安定だし、家族もいるため、リスクもかなりあります。

それにその人が遊んだり寝てる間にこそこそと努力しているんです。


最近は負けることに慣れすぎてダメだったけど。


人間気付いた時から一からやり直せるって僕は信じてるからいつかこのダメな自分が笑える日が来るようにとにかく一年間がむしゃらに頑張ろう!


尊敬できる人がいるって本当に素晴らしい。



このままの自分じゃ今の能力に満足してしまい本当に腐ってしまう。


今度は弱い自分自身に反撃していく番だ。


GROW OR DIEってやつですね。


頑張ります。

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/

2011年9月7日水曜日

携帯

昨日携帯電話を変えたため携帯のメールアドレスを変更しました

携帯の番号は以前と同じです。(080-5603-5988)



以前来店して頂いた方にも変更のメールを送らせてもらいましたが、届いてない方もおられるみたいなので届いてない方はお手数ですが変更の方よろしくお願いします。

携帯電話 新メールアドレス


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




rebirthdesign@ezweb.ne.jp






にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年9月4日日曜日

TATTOO



Fさん トライバル

2つ目一回で完成できました。


フェアリーテイルのデザインを持ち込みでアレンジです。



長いことお疲れ様でした。






Wさん 梵字 鯉 カバーアップ 途中



カバーアップです。


もともとかなりしっかり梵字が入っていたので悩みました。


梵字のところがいたずら彫りの上からの二度突きなのでポコッと腫れてますが直ったら落ち着くと思います。


次回完成予定です。


長いことお疲れ様でした。


Tさん サソリ トライバル

一回で完成させることが出来ました。

お仕事頑張ってください。


また次回お待ちしています。






最近目が疲れやすい。


相当視力落ちてるだろうな。

ただでさえメガネなのに。






先日の友達との飲みかなりキケったな。


でも楽しかったー!



今度はみんなで宅飲みでもいいな



大人になったら見たくないものが見えてきたり見たいものが見えなかったり、色々あるな。



子どもの時はあんなにピュアだったのに…


鏡で自分の目を見てみたらかなり濁ってるなぁ


目の下のクマもすごいし。


でもま、いっか!






その分人生充実してるからよしとしよう!





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年9月2日金曜日

オススメ映画

昨日は部屋の壁の色を塗った!

三人がかりでしたんだけど結構大変だったなぁ…


話変わりますがこの映画オススメです!

元気が出てきます!

久しぶりにいい映画に出会えた!

逃げずに立ち向かう男はかっこいい!






にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨