2011年10月29日土曜日

TATTOO

Sさん 英字

持ち込みのデザインです。

ファーストタトゥーお疲れ様でした。

こういう意味のある言葉を入れるのは素敵ですね。
Sさん大日如来 サクラ 筋

二回目で大方筋は引けました。

いつも痛い所お疲れ様でした。

今からどんどん変わっていくので楽しみです。

Oさん 家紋

当日お問い合わせ頂き彫らせていただきました。


痛い所お疲れ様でした。

次回の予約もして頂きありがとうございます。

頑張ってかっこいいの描きます。






Kさんトライバル

以前入れたトライバルに追加で胸と方へ。


次回完成予定です。

いつもありがとうございます。



Tさん トライバル

いつも熊本帰ってこられるときに来ていただきありがとうございます。

次回完成予定です。




そしてRくんのタトゥー!!


いい感じです。

次回完成できるかな?

楽しみだ

そしてまたまたTさんのタトゥー!


今度は指にトライバルです。


お疲れ様でした。






Tさんからなんとコタロウに東京のお土産までいただいてありがとうございます。

おいしくいただきました。



以前革靴のオーダーを頂いたDさんからもわざわざ贈り物のお肉を頂きました。



皆さんのきずかいに本当に心からグッときました。



言葉足らずでうまく言えなかったですが色々とありがとうございました。



皆さんとても律儀な方で最近本当にお客さんに恵まれてるなと実感しています。



お金じゃ買えない信頼関係。



僕はいつまでも大事にしたいです。


そして道具をいっぱい頼みました。


なのでかなりサイフが痛い!!

とくにKさんにはお世話になりっぱなしでありがたいです。

ツルカメゴーゴー!!


これからも皆さんよろしくお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年10月25日火曜日

TATTOO

最近のタトゥー!って言う前に頼まれていたものがありましてそれをまずアップします。

お客さんから靴にタトゥーを彫ってほしいとのことで靴に鯉を描かせていただきました。




靴の革がとてもいい皮を使っているみたいで初めてのことでしたので熊本のレザークラフトショップANGELさんにアドバイスしてもらい焼くという方法で無事形にできました。


初めての経験でしたのでさせて頂きありがたかったです。

わざわざお礼を送って頂きありがたかったです。

ありがとうございました。

少しでも力になれたのならよかったです。


レザークラフトショップANGELさんに協力してもらわなければ完成させることはできなかったです。


リンクを張っておきますので皆さん見てみてください。

レザークラフトショップANGEL



そして最近のタトゥー!!

トライバル 鳳凰

胸の所が色トビがあったので次回修正して完成です。
Wさん 梵字 鯉 サクラ カバーアップ


梵字の所はカバーアップです。

経過を見せに来てくれました。

桜の所がちょっぴり色飛びがあったので次回手直しをします。

ありがとうございました。
音符 英字

そして大分からKさんがわざわざタトゥーを入れに来てくれました。

音符を無限のような感じでデザインしました。

遠い所ありがとうございました。

額 鯉


これで一区切りつきました。。

次回は細かい所ですね。

いつもありがとうございます。

お仕事気合で乗り越えてください!

そしてとある日、福岡の八女の彫師さんのナッチンさんがわざわざ遊びに来てくれました。


色々話をしてご飯を食べて楽しかったです。

ありがとうございました。



面白いです↓

ナッチンさんブログ







リンク更新しました!!



っていうか最近バタバタしすぎて頼まれてる絵がなかなか描く暇がない。



忙しいのはうれしいのですががんばらないと…


がんばります。



そういえば家からスタジオ行ってる時に友達に久しぶりにあった!!


僕はいつもスタジオ行くまでmp3で音楽聞きながらルンルン歩いていくからきずかなかったけど友達は仕事で僕を見かけるたび「ケンシーケンシー!!(本名)」と遠くから呼んでたらしい!!!

ぜんぜんきずかんかった!!


完全なる無視して

ゴメリンコ!!★


で久々にあったので僕のスタジオに来てもらい30分くらい話してた。



僕は子持ちのせいか、同級生と感覚が違うのか思ったけどみんなだらしないやつに対して思うことは一緒ね!


よかったー!!





とまぁ彼に出会えてよかった!!

今度みんなと飲むとき誘いますぜ!



にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年10月21日金曜日

TATTOO

最近のタトゥー!
Mさん  唐獅子牡丹

二回目(約5時間)でここまで進めさせていただきました。

ありがとうございました。


また次回お待ちしています。


蝶 サザンカ 英字
これまた大きいタトゥー!!

バラじゃなくサザンカ。




わざわざ松橋からお越しいただきました。

あと一回で完成予定です。

頑張って行きましょう!!


そしてそんなある日



スタジオに子どものコタロウがやってきた。


ナニナニ?



ダーツを勝負しろだって?


よかろう!!


かかってきんしゃい!!
ってことで勝負!!



なかなかうまい!!


点数で勝ったコタロウはドヤ顔!!

そして次の一投!!!

おりゃ!!!










………
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





こ、こここらー!!!!


どこに刺してるんだちみは!!!




怒怒怒!!!






コタロウ君の気まずそうな梨本勝バリの「恐縮です」って格好!


まあ面白かったんでよかったです!!!


そのあとパソコンでアニメをみてました
いい子だ!


そしてとある日



友達の家でwiiやってるコタロウ!!

真剣ですね!!
WIIが相当欲しそうでした。


考えてみるか!!

まこちんの愛娘ミユちゃん!!

超かわいいです!!



またごはん食べようね!




にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年10月16日日曜日

TATTOO



Iさん 蝶 文字 星


早速2つ目のタトゥーありがとうございます。


痛い所お疲れ様でした。



本貸してくれてありがとうございました。


ケアの方しっかりよろしくお願いします。








この猫ちゃん反則級にかわいい!!


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年10月15日土曜日

TATTOO

最近のタトゥーです。

Yさん 虎 水墨画

無事完成しました。


毎回仕事帰りに頑張って来て頂いていました。

ありがとうございます。

痛い所お疲れ様でした。


また反対側入れるときはよろしくお願いします。

Kさんトライバル


トライバルを延長しました。

まだ筋の段階ですが。

Kさんの要望で肩甲骨の方にも伸ばしていきました。

お疲れ様でした。

頑張って行きましょう!
Sさん 大日如来

一回目の筋終了です。

次回筋完了ですね。

頑張っていただけました。

この調子で頑張って行きましょう!

ありがとうございました。
Hさん マリア 百合

一回で筋全部ひかせてもらいました。

頑張っていただけました。

ありがとうございました。

今から色入れ楽しみです。

Iさん コブラ

3つ目のオーダーいただきました。

もう常連さんですね!

いつもありがとうございます。

色入れ楽しみです。

これからもよろしくお願いします。










最近本当に大きな作品ばかり。

完成写真がなくてすいません。

でもこうやって仕事を頂けるのはすごいありがたいことです。

みなさんありがとうございます。


最近思うけどタトゥーを入れにくる方って何かしら目標を持っている方やしっかりしてる方が多い!!


凄い誠実な方が多いしみんな大人だなぁと思います。






タトゥーを入れてる方って社会的にマイナスイメージが多く見られがちけど僕にはかっこよく見えます。





あとには引けない生き様というか信念というか。


覚悟がうかがえますね。


なんとなく流されて生きてるよりははるかにかっこいい!!




人生一度きりだしね。


明日生きれるかなんてなんて何の保証もないし


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年10月14日金曜日

ふぅ

納期ギリギリ!!

最近納期に追われています。


こんな日に限って嫁さんと口ゲンカするし。



イライラしながらデザインはなかなか描けない。


待ってもらっているお客さんもいるのに。


今しばらくお待ちください。


次回タトゥーの作品アップします。

2011年10月10日月曜日

運動会

昨日は子供の保育園最後の運動会でした。

成長してるなーちょっぴり感動しました。

それではコタロウくんの雄姿をどうぞ!!


カカシ
見事なブリッジ
おおー
おー
だんだん難易度が高くなってきてる…

なんのこっちゃわからないけどすごい
最後熊本城でキメッ!!
感動をありがとう!!!


って言ってる間に次始まった!!
宇宙戦艦ヤマトがテーマです。


いやーかっこよかった!!


輝いてました。

そして昼食!!



勇ましいコタロウクンはおにぎり食べてても絵になりますな



最後のおどけた顔がカンに障るくらい成長しました。


なんてね。


みんなに愛されてよかったね!!


ありがとう!!


そしてここ一か月の載せれてなかった最近の休みの画像





嫁さんの誕生日にて。


ハッピーボフ!!
クレアにてお菓子買いすぎました。
お祭りにて
トラ
仲のいいトラクロ!!

よく見たら腕枕してます。









いやー無事にみんな健康でよかった。


それが一番ですね!



このほかいっぱい写真撮ったのですがプライベートはここまで。


ご観覧ありがとうございました。