2011年11月29日火曜日

TATTOO

ここ数か月怒涛の忙しさで数日前から目に疲れがたまり苦しんでるケイです。

目は本当に大事にせんと。

病院行ったら視力が0.06にさらに下がっていた…一年前は0.1だったのに。

メガネ必需品ですね。

でもお客さんが来てくれるって本当にありがたいですね。

ありがとうございます。

オーダーをお待ちのお客さんしばしお待ちください。

特にHさんご迷惑をおかけしました。

明日ご連絡します。



僕は機械じゃないから納得できないデザインではタトゥーしたくありません。


僕みたいな若造が予約がはいっているからってやっつけ仕事なんかをしてしまった日には自分の中の何かが壊れていくと思う。



自分の力はベテラン彫師さんからしたら微々たるもの。



だから自分なりに納得して仕事をしたいです。




最近僕がタトゥーで思うのはもしかしたらアイデアが一番重要じゃないかって…



アイデアがわいて楽しく描けたらいいやつができると僕は思います。



本当に勝手ですがタトゥーは一生残りお客さんは一生そのタトゥーと付き合っていくわけですからそのことを考えて焦らずデザインするのも大事と思いました。






個人的に彫師として大好きな熊本のベテラン彫師さんにアドバイスをもらい改めて気付いたのでした。


本当にありがたかったです。


陰ながら尊敬してます…


スピードよりもコントロール


本当にその通り


お金だけの為に彫師やっているわけじゃありません!






目が痛くなってきたので今日はここまで!!

皆さん痛い中お疲れ様でした。








にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年11月24日木曜日

TATTOO

皆さんお久しぶりです。

色々あってブログ更新できてませんでした。

最近のタトゥーです。

天使 英字

ファーストタトゥーお疲れ様でした。

気に入ってもらえてよかったです。



唐獅子 牡丹 額 三回目

いつも遠くからありがとうございます。

早く完成したいですね!

お疲れ様でした。


桜 大日如来 額三回目


結構細かいのでコツコツとやっていきましょう!

いつもありがとうございます。

お疲れ様でした。
トライバル クロス 背中


常連さんのFさん

いつもオーダーありがとうございます。


若造の僕に何度もオーダーしてもらえることは非常にありがたいです。


痛い所お疲れ様でした。





これはおもしろい

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年11月18日金曜日

お知らせ

明日の11月19日(土曜日)は身内の結婚式に出席するためお休みさせていただきます。




ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年11月17日木曜日

イベント


Spicy brothers presents

SPICE

11.22[Tue]@JAIL
START 21:00

ADM ¥1000(1DRINK ORDER)
DAY ¥1500(1DRINK ORDER)
★LADY's ¥500★(1DRINK ORDER)

HIPHOP R&B REGGAE

■SOUND■

WARLGORO
BLACK NINJA
LIL BAD SOUND

■DJ■

DJ HYT
DJ KaZuMiChi
DJ TSUBASA

■DANCER■

WILD-FELLOWS
GRABERS
PAPA
DIAMOND

オールジャンルのSPICE!!

祝日前なんでお暇な方は是非足を運んで下さい!
宜しくお願いします!!





毎度おなじみR君より告知です!!!




僕の先輩のワルゴロも出るみたいです!!









興味のある方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?




2011年11月15日火曜日

TATTOO

最近ドタバタしてブログ更新できてませんでしたので作品アップです
クロス

ファーストタトゥーで痛い所にワンポイントでクロスを!!


お疲れ様でした。

お問い合わせありがとうございました。


綺麗に治りますように!


Hさん 鳳凰 カバーアップ 二回目



カバーアップ二回目です。

Hさんはすっかり常連さんですね。


次のタトゥーの予約も早速ありがとうございます。

頑張ります。

お疲れ様でした。

Sさん サザンカ 

写真でも分かりますが一回目に彫ったところが若干色飛びがありましたので肌が落ち着いたら手直しさせてもらえると幸いです。

お疲れ様でした。

わざわざ松橋からありがとうございました。


Wさん 鯉 サクラ カバーアップ 

肌がある程度落ち着いたので手直しとポイントでカラーを追加!!


やっぱり馴染んだタトゥーの方がいいですね。


また次の時よろしくお願いします。
Fさん 龍

そしてFさん。

一回で完成させていただきました。

痛みに強いようで助かりました。


長いことお疲れ様でした。















そしてI君夫妻が打ち合わせしに来てくれて柿とキュウリを頂きました。

ありがとう!

デザイン楽しみにしててください。




そういえば空いた時間を利用して店をリフォームしてもらいました!!



工事や予約等でせっかく遊びにくれた皆さんすいませんでした。






今週に入ってようやく生活が落ち着きました。




なので是非是非遊びに来てください!


冷やかし歓迎です。



壁の色も変わり床材も変え土禁にしてもらいました。


超いい感じ!!


心なしかリフォーム後のここ数日シャレオツな音楽聞いてる!!



Kさん本当にお世話になりました。


これからもよろしくお願いします!!



ちょっとでも気になる方は遊びがてらお気軽にお越しください!



にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年11月5日土曜日

お知らせ



        11月12日より営業時間が変わります。



OPEN

PM13:00 ー 21:00(その他打ち合わせ、施術等時間外可能です。お気軽にご相談ください)

不定休






夜来てくれる方が多く好評の為営業時間を延ばすことになりました。


11月12日より営業時間変更になりますのでこれからも末永くよろしくお願いします。


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年11月4日金曜日

ちょっっ!!!

休みに子どもと街に行ったら同級生の友達がCD出してた!!

小学中学が一緒で昔はミーヤン家でよくメガドライブさせてもらっていたな。



マジで頑張ってるみたいで僕は少なからず本当にカッコイイと思います。(生き方や曲も)

皆さんカッコいいと思った方は是非CD買ってあげてくださーい!





同級生の皆さん!!

みんな頑張ってるよー!!



気が付いたら愚痴ばかり言ってないかい?


言い訳せず頑張る人は人として大好きだ!!



悩んでる暇あったら前を向いてゴーゴー!!

彼の歌の歌詞の通り恥をかいてなんぼですね!

DO OR DIE

継続は力なり!!

最終的にやってるやつが未来をつかむんだぜ!!


才能なんて関係ない!

「あの人は才能があるから」って言って逃げてる人は一生未来をつかめないと僕は思う!!!


最終的に大事なところは心と努力ですよね!!

皆さんMEEYANをよろしく!!


要チェックです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MEEYAN Official Blog





MEEYAN Profile"
1984年6月6日熊本生まれ熊本育ち(満27歳)1997年にhiphopに出会い2002年より熊本でRAPを始める。
毎月第一土曜に熊本"Fresco"で行われたPOP LOUNGE,第三土曜のMIX JUICEというpartyのHOST MCを務め、
地元Playerのみで集客数アベレージ300~400名を記録。またDJの選曲に対する言葉のChoiceや変幻自在のFreestyle、
パフォーマンス等により地元Heads達からの支持を得る。
その他、横浜ベイスターズのエース投手、高崎健太郎のオリジナル登場曲を作成し現在横浜スタジアムでマウンドに登場する際流れ、
地元のみならずベイスターズファンからの注目も上がっている。
2011年からは熊本"City FM79.1"にて毎週土曜日18:00~19:00 "チャンレディ"のRADIOのパーソナリティも務めている。
【熊本を中心に頑張ってる方々やアーティスト、その他飲食店や夜の遊び場などを熊本のリスナーにラジオから発信していく番組、それが"チャンレディ"その他様々なgues

­tを毎回studioに招きtalkや音楽を盛り込んだ内容でON AIR】
そして自身のリリース作品にも力を入れ、2011.10.23に"SUNRISE"をRelese。
今作Mini Albumリード曲"Sunrise"がレコチョク着うた配信ダウンロード決定!!【2011/10/19より開始】現在熊本県内外を問わず精力的に活動中。

Sunrise /MEEYAN



販売価格¥1.575【税込み】

1.Intro
2.Sunrise (レコチョク配信決定!!)
3.Down 4 me feat D-AI
4.My Life -TalkBox YUU(GOGO BROTHERS)
5.Moody feat CHIELA
6.月夜







【お取り扱い店舗詳細】

楽天市場【rakuten.co.jp】 “MEEYANで検索”

蔦屋書店 熊本三年坂店
 熊本市安政町1-2カリーノ下通り1F-2F [096-212-9111]

Nasty Street RECORDS
 熊本市新市街13-3阿部ビルⅡ102 [096-355-1177]

Dance Studio SUGAR HILL
 熊本市尾上2-20-22 [096-365-1353]

カープラザ熊本
 熊本市帯山7丁目18-70 [096-382-2918]

TORTACOS
 熊本市練兵町73 [096-356-5353]

HEARTLAND
熊本市上林町1-30 [096-353-2628]