2011年12月27日火曜日

実験&アートワーク&年末年始お知らせ

いよいよ年末後半!!


っといっているとダーマブレンドが届いたよっ!!



これがうわさの…


フムフム


見たことない方はこちらをどうぞ!



いざという時にタトゥーを隠せるクリームです




とりあえずやってみよう


BEFORE


汚いいたずら彫りのタトゥーが…
AFTER




なんということでしょう!!


無事綺麗に隠れました!!


色調整にはコツが入りそうですがかなりいい!!


冠婚葬祭のいざっていう時に役に立つのではと思います。



タトゥー入れてて自分はよくても周りがそれを見て不快に思う時も正直あるみたいなので。


タトゥーをどうしても見せれないっていう場面の時に力を発揮するのではと思います。



水に濡れてもちょっとやそっとじゃ消えませんし(なかなか消えない為消すのがてこずりました)




さすがです!!
















そして今年最後ののアートワークです


不動明王









これ実物大はA2サイズ(ポスターサイズ)420×594mmです


かなりおおきかったのでかなりてこずりました。


ですがナッチンさんに裏ワザ教えてもらった為、絵に重さが出せました。


アリガトゴジャイマシュ!



もっと時間があれば細かい所を色々できましたが。



にしても写真は嘘をつきますね。




実物と写真は色味が全然違います



シンプルにダイナミックにがテーマなんだけど写真では迫力が見事にかき消されてるw



もっと精進します。


なんにせよ今年はありがたいことにいろいろとオーダーが多くなかなか自分の絵を描けなかった為、来年は自分の為にも絵をいろいろと描きたいですね。







今年を振り返ると色々なことを思った一年でした。


タトゥースタジオとして前向きに進んでいることを実感したり、はたまた人間関係に失望したり、見たくなかったボロが見えたりと自分なりに色々あった一年でした。



自分はいい人間ではないけどできる限り真面目に生きたいし、自分だけ得したいとまでは思わない。

だって自分がされたら嫌だと思うし。


そういう人に限ってなにかと言い訳ばかりしてるんだな。



綺麗ごとに聞こえるかもしれないけれどお互いが高め合える関係が僕はいいな。



実際本当に大事な友達を再確認出来たし。








そんな中僕はすごいお客さんに恵まれてると思った一年でした。




色んな仕事をしているお客さんに出会うことができますが、いい仕事悪い仕事なんか関係なく頑張っている人は本当にカッコいいです。



もしかしたら出会ったお客さんから得るものは果てしないものなのかもしれない。


もしお客さんの気持ちを考えれなくなったら彫師を今後やってはいけないと思うしそういう意味で真面目にいることは大事と思いました。


それと皆さんこのブログを予想以上に見てくれたことに感謝です。


本当に皆さんに支えてもらえた一年でした。



今年一年色々とお世話になりました。


本当に皆さんがいたから無事一年過ごすことができました。


ありがとうございました。


そして来年もまたよろしくお願いします。




お正月休みのお知らせ


12/31~1/4までの5日間お休みします。

年内は12月30日まで仕事します!



どうぞ今後ともリバースデザインをよろしくお願いします。





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年12月24日土曜日

TATTOO

Hさん 鯉 一回目


かなり大きいサイズですが一回目でここまで進まさせていただきました。

案外サクサクと筋が引けたため転写の跡が残っていますが。

右下の波の所に傷跡がありましたが落ち着いたら目立たなくなると思います。

次回も頑張って行きましょう!!
お疲れ様でした!!


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年12月23日金曜日

TATTOO

先週は忘年会がてらの友達たちと友達の家付近で飲みました。



写真撮ってないけど酒は飲んでも飲まれるなって感じでしたね。


チョーハイテンションなK君でした。


でも楽しかったのでまたみんなで集まるぞー!!



おっと今週のタトゥーです




Uさん トライバル 腕一周

二回目でここまでいけました。


まだ一回目に彫った所がかさぶたがあったため上から攻めさせていただきました。


激痛ゾーン本当に頑張ってもらえたと思います。


お疲れ様でした。


順調に進めばあと一回(年内)で完成できるのではと思います。

また来週よろしくお願いします。


そしてTさん トライバル 完成
かなり大きいサイズにも関わらず三回で完成させていただきました。


色々とあった一年でしたね。



いつも来てくださってありがとうございます。



来年もどうぞよろしくお願いします。






そしてOさん 


龍 法輪 三回目


三回目でここまで進めることができました。


Oさんからもらった言葉本当にうれしかったです。


その言葉を忘れず真面目に頑張って行きたいと思います。


来年もどうぞよろしくお願いします。


そしてKさんが次の予約をしに来てくださいました。


その時にわざわざうちの子供と嫁さんに差し入れを持ってきてくださいました。



わざわざおきずかいありがとうございます。

おいしく頂いています。

オーダー楽しみに待っていてください。













今年も残りわずか。


明日はクリスマスイブですね!


皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?


みんなのクリスマスがいい日になることを願っています。



にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年12月18日日曜日

TATTOO

今日は飛び込みのお客さんが来た為仕事が3件ととても忙しい日でした。


今日は僕のモチベーションが高かったため楽しんで仕事できましたが一日3件はもうすることはないだろうな。

できるだけ丁寧にしたいので。


常連君のR君のアイフォンがリバースデザイン仕様になっていた!!!


うれしかったどすえ!


ありがとう!!


ということでR君のタトゥーがついに完成しました!


これが





こうなりました。


カチューシャと持っているメスがポイントです。

赤みがかっていますが馴染んだらワントーン薄くなりいい感じになると思います。



完成すると雰囲気が変わるのでいいですね!!


大きいタトゥーだったので時間はかかりましたが気に入ってもらえて何よりです。

いつも本当にありがとうね!

うれしかったです!

お疲れ様でした。

来年もヨロシクです!

そして飛び込みのお客さんです。

指に梵字です。

中指の梵字の上のイタズラ彫りは他彫師です



わざわざ僕のスタジオを選んでくれてありがとうございました。

お疲れ様でした。

そしてたまに来てくれるRくん


手直しと炎を追加です




痛い所お疲れ様でした。

いつもありがとう


そしてHさん 鳳凰 カバーアップ

無事いたずら彫りが目立たなくなり完成させることができました。


お疲れ様でした。

次は腕の追加ですね。

いつもありがとうございます!





そしてKさん



トライバル完成です。

とても大きくてこずりました。


本当に痛い中お疲れ様でした。

お話楽しかったです!!











からのMさん

最初の一発目

とても痛い場所なので頑張ってもらえました。

これから長い付き合いになりますがどうぞよろしくお願いします。


皆さん本当にお疲れ様でした。

これすごい!!

ドヤ顔!!!

タトゥー好きにはかなり良さそうなクリームみたいなので買って試してみます。

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2011年12月14日水曜日

イイイイェスッ!!!!!

ふふふ昨日は憧れる先輩彫師さんの所でどさくさに紛れてNEWタトゥーの予約を入れてきましたよ。





ふふふ




もちろん嫁さんに内緒でね!!




ハッハッハ!!!





イイイイェスッ!!!!!


イイイイェスッ!!!!!


〇ネ割り楽しみだ!!!!

2011年12月12日月曜日

コニチワー

めっきり寒くなってしまいましたね。


今日は僕の宝物を紹介します。





ズン 
ズン
ズン!!!!


これなんだか分かりますか?



分かる人には分かる奈良県のタトゥースタジオ!!




トリックオアタトゥーのキーホルダー!!


爆弾小僧です!!



僕の両腕にもタトゥーとして爆弾小僧が入っています



実はこのキーホルダー以前にKOSEIさんがうちのコタロウにくれたんですがどうしても欲しくコタロウにお願いして頂きました。


ちゃっかりもらったので後日気まずかったです。





でも僕の宝物!!!!


来年頃TRICK OR TATTOOのKOSEIさんにゲストで来てもらえるかも?

気が向いたら行くわって言って頂いたので期待してます。





TRICK OR TATTOO


http://www.trickortattoo.com/









レベルがすごすぎる!!


圧倒的なゴッドハンド!!


ホームページの音楽もオリジナルらしい!!


どこまでかっこいいんだ!!




本当に尊敬しています!


詳しくはまた近くなったらブログで連絡します。












そして最近のタトゥー!!
とあるデザインのように龍を巻きつけました。

凄い大きなサイズの為本当にお疲れ様でした。

頑張って行きましょう!!

以前彫ったお客さんの紹介で来て頂きました!!

二の腕は血管が集まっているところなのでとても痛くぼこって腫れていますね。


痛い所お疲れ様でした。



紹介で来てくれるのは本当にうれしいです!!


一発で筋を引かせてもらいました。


頑張ってもらえました。


ありがとうございました。


次回も頑張って行きましょう!!!
一回で完成させることができました。

長いこと本当にお疲れ様でした。


あっ!!


メイプルラビング取り付けました!!








昨日の話






今の僕はお洒落に無頓着なので見かねた友達が「髪染めてあげるからうちに来んかいヴォケー!!」って感じで久々にイメチェンしてくれました!!





僕はお洒落に興味がないわけじゃなくお金があったら優先的にタトゥー関係か、家族の為に使ってしまっているだけなのだYO!



お金がないのも理由の一部ですが…




あしからず!!





台所(キッチン)ありがとう!!


気に入っていますYO!



平和が一番!


ラブアンドグリーンピース



来週友達みんなで忘年会楽しみだべー!





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ

REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

気に入っていますYO!