2012年1月28日土曜日

TATTOO

ここ2,3日のタトゥー!




四回目でここまで。

あと一、二回もあれば十分完成できるでしょう!

事情により5分よりも短いです。(しいて言うなら4分あたりか)

いつも遠い所お疲れ様でした。


頑張って完成させましょう!

いつもありがとうございます。

Tさんお久しぶりに来てくれました。



デスメタール!

ちょっと斜めから撮ったので角度がついて見えますが無事背中完成です。

落ち着いたらもう一度写真撮らせてください。

次回はフロント。

楽しみです。




最近彫るのが早くなった気がする。


意識してるわけじゃないけどちょっとしたことを変えたらプラスに行っている気が。(気のせい?)

出来たら遅くても丁寧が理想だけど。


早くても雑だったら意味ないのであくまで自分のできる限り丁寧に。




最近彫るのが楽しくてしょうがないでゴンス!



あとなんだかんだでやっぱ彫師は絵だな。

絵を頑張らなん。


言い訳しないようにしないと時間は待ってくれないし。

僕はまだかなり若手の方なんだけど自分より若くて実力ある彫師さんなんか全国にいっぱいいるから危機感を持たないと。

怠けてたら5年後にはご飯食べれなくなると自分に言い聞かせてみます。



これが自営業の宿命なり





ぎゃっっ!


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年1月25日水曜日

鹿児島

ちょっと鹿児島に行ってきました!

約1年半ぶりでした。

前回行ったときは下道で行き、迷ったりして行きだけで約6時間かかったので今回は奮発して高速で!!


約2時間半ぐらいで着けました。(早かった)

軽自動車だったのですんごい怖かったですが。


ホテルも激安の所を発見してラッキー!!





ホテル近くにて


昔の人小さっ!!


嫁さんが約150センチなのでそれぐらいみたいです。




恒例の天文館ムジャキにて


このクソ寒い中名物かき氷頼みました。


おいしかったです



そのあと水族館へ


タツノオトシゴ(正月ver)

よく見たら一匹かなりデッカイです






クラゲがとてもきれいでした。

飼いたい。


そのあとまたまた街中をぶらり
観覧車に乗りました





透明な観覧車だったので怖くないと言いつつ二人ともしっかり取っ手を掴んでいましたw


そのあとフェリーで桜島へゴー!!



チョーキレイ
桜島について早々恐竜公園へ行ってまいりました。



すべり台長くない?
ライオンメス
コタロウ押忍



ながぶっっつぁん(長渕剛さん)の記念の像へ



ぴーぴーぴー
桜島大根が有名だそうで
あっという間の二日間でした。

皆様お休みを頂いてありがとうございます。



あたす 元気出た!


あたす がんばります!

2012年1月22日日曜日

TATTOOとお知らせ





Wさんのタトゥー完成!!



子どもさんの名前はとても特別な思い入れがありますね!

痛い場所お疲れ様でした。

いつもありがとうございます!
そしてKさんの新しいタトゥー始まりました。!

大きなデザインを好きに描かせていただきました。

題して
ザ不謹慎タトゥー!!

描いていて楽しかったー



筋一回目でここまで。

あと一回で残りを行けるといいですが。

頑張って行きましょう!

いつもありがとうございます。












お知らせ



明日の1月23、24日は県外に行く為お休みさせていただきます。


勝手ではありますがよろしくお願いします。




にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨