2012年2月29日水曜日

本日

ニトリに置いてあるこのイス前からチェックしてるんだけどかなり欲しい!!



すんごいフカフカ!!

社長みたい!



値段は19800円!!







はい却下ー





最近子ども部屋を作ってあげましたがベットでトラとクロがラブラブ


かわいいなぁ






本日子どもの机が届きました。

壁の色がスタジオと同じターコイズだから普通な机でよかったかも。
帰ってきたら喜ぶといいな!!



ばーちゃん蟻蛾等


今日は友達と鍋パーリー


楽しむぞ!

2012年2月28日火曜日

TATTOO

先日の出張にてのタトゥー


当日お客さんが入れる予定だったやつを急遽やめるとのことだったので完全オリジナルなタトゥーをその場で描き描き!


オーダーはホットスタッフとギター!



正直ホットスタッフってどんな感じだっけー?と思いながら描き描き!



どうにか無事かわいい感じにできました。




でもできたら即興描き描きは苦手…(というか時間制限がありアイデア湧きにくいからできればしたくない)



ある程度は対応できますが。


出来たら時間をかけてじっくり悩みたいな。






そして反対側に以前入れた忍者がすごい綺麗になってたのでパシャリ!!(持込みデザインに背景を追加)


やっぱ綺麗にケアしてもらえるときれいに残りますね!!

うれしかったです。
ベリィグッッッドォ!!




いつももわざわざ大分からありがとうございます。

たまには時間見つけて熊本満喫してくださいね!!



お疲れ様でした。




そして夕方から自分のスタジオに戻りKさんの続きを!




この方かなーりタフです!



色入れ一回目でここまでシェイディングできました。

トータル三回目!


本当に痛い所お疲れ様でした。


この調子でガンガン行きましょう!!


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年2月26日日曜日

ふぅ

CENTRAL TATTOOでの仕事無事終わり!


前半戦終わりどす!


今からこれ食べて後半戦がんばるぞ

おー


ちょーダサイー!!

だからいい

2012年2月25日土曜日

TATTOO




三回目の施術後に、オロナインアレルギーなどと不測の事態になってしまいましたが、無事完成することができました。


痛い所お疲れ様でした。


またお待ちしています。

あっという間に完成させることができました。二つ目のタトゥーもいいものにしていきましょう!

お疲れ様でした。
二回目です。あと一回で筋完成ですね。


お疲れ様でした。

頑張って行きましょう!



















明日の2月26日の13~18時の夕方まではCENTRAL TATTOOでお仕事の為お店を空けます。



夕方18時以降からはスタジオに戻り通常通り仕事しますので御用の方は携帯電話の方にお掛け下さい。

080-5603-5988


よろしくお願いします。









にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年2月24日金曜日

先日はばーちゃんと家族みんなで子供の学習机を見てきたよっ!

早いものでこたろうはあと一か月と一週間で小学生。


ばーちゃんが入学祝いで机を買ってプレゼントするとのこと!


かなり助かります!


コタロウが最終的に選んだのはどこにでもあるようなふつーの机。


僕にはわからない何か光るものがあったんかな。


でもどっちかというより机よりもイスに目が行ってた。

お目が高い!!


机よりイスが大事なんです!

わかってるぅー!!


子どもの成長は早いもので気付かさせられることが多々ありますね。



親を見て子は育つって言いますもんね!



200円もらってリサイクルショップで100円の鉄アレイを買おうかずっと迷っていました。
……


面白い子だ




そういえば先日友達と友達が店長やっているお店にランチ食べに行ってきました!



僕には場違いか…いちいちオシャレ


シャレオツなお店でした!

皆様是非行ってみてください。

GOOD DEAL CAFE


GOOD DEAL CAFE

住  所:熊本県熊本市上林町3-36 1F

電  話:096-288-4834 

2012年2月20日月曜日

TATTOO





ファーストタトゥーに痛い所にがつんと!

ですが余裕そうでした!


凄い!

お疲れ様でした!

会話楽しかったです!


またお待ちしております!


そしてR君の体!
久々見たけどいっぱい入ってる!!

まだまだこれから…w

でも気合が凄い!


この時はジャガイモスカルを!



ジャガイモみたい




こういうのもいいね!次はとうとう…



いっちゃいましょう!!



またよろしくねー!


いつもありがとう!
そしてMさん

二つ目のタトゥーお疲れ様でした!!


またいつでもどうぞ!

お疲れ様でした!

そしてWさん

以前彫った英字にダイヤを追加


変わった感じでいいですね!


いつもありがとうございます。



皆さんお疲れ様でした!



にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年2月18日土曜日

小言

最近趣味ていっていいかわからんけどインテリアがかなり気になる…


浅ーいけれどスタジオをもっといい方向にカスタムしていきたいな。






昔趣味なんてよくわからなかったからよく友達に趣味見つけなよって言われてたけど無理して探すものでもないし、正直二十歳の頃家族ができてから趣味なんか見つけれる余裕がなかったですね。


学生でもないしすねかじる気もなかったしとにかく大人として早く認められたかったので。




お父さんお母さんが食費や電気代、家賃等を出してくれるわけでもないし。



自分たちがそれを選んだので後悔はしてないけどぶっちゃけ当時は甘えんぼさんが本当にうらやましかったなぁ


そういう人とは今でも価値観全く違うけど正直今はそれが糧になってよかったんかなって思います。



そんな人には根本的に昔も今後もずっと負ける気しないし、僕がライバルと思っているのは勝手ながら先輩達です。



上を向かせてくれるのは現実に自分より結果だしている先輩達。


当たり前のことって意外と難しいですよね。


広い視野の前にちゃんと現実を受け止めんと。


そういう人の意見にいつまでも振り回されないようにしないとな。

2012年2月17日金曜日

TATTOO

I君が久しぶりにタトゥー入れに来てくれた。

一年以上寝かせたデザインをいよいよ始動開始



かなりいたずら彫りがあったので隠していきます。







よく見るといたずら彫りがあります。

これが…

BEFORE



AFTER





筋一回目でこうなりました。


これから反対側の筋を全部ひいて色を入れていたずら彫りをどんどん目立たなくして行きます。

痛い所お疲れ様でした。


ありがとーう!

次回もよろしくです。



そしてHさん


いつもありがとうございます。


とりあえず一回目お疲れ様でした。


そしてMちん




お疲れ様でした。


また飲み行きましょうぜ!




僕のスタジオでは彫る作業よりもアフターケアの方が大事と勧めています。



仕事上、体を動かす仕事などでタトゥー彫った所をやむなく動かしたり擦れたりとでなかなか難しい事情の方もいるかと思いますが頑張ってケアしていきましょう!




色抜け等は永久に無料で手直しさせてもらいますができるだけ綺麗なタトゥーになってほしいのでよろしくお願いします。


お疲れ様でした。







にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年2月16日木曜日

つながる〜いのち〜

池田夫妻による告知です








つながる〜いのち〜







> 日時 平成24年3月20日(祝)
> 9時30分〜19時30分
> 場所 熊本県上益城郡益城町 交流情報センター『ミナテラス』

>
> ☆Team18 写真展☆
> 時間 9時30分〜19時30分
> 料金 無料
> ☆映画上映会☆
> 時間 1部 10:00〜 (ママタイム)
> 2部 13:10〜 (ママタイム)
> 3部 16:30〜
> 料金 前売り500円 当日700円 小学生以下 無料
> ※各部定員120名になっております、定員になり次第チケット販売を終了します。
> ママタイムとは、「映画は観たいけど子どもをがいるから無理」という親御さまにもお子様と一緒に映画を観れる環境をつくった時間です。
お子様がいない方や預けて来られる方でも入場も出来ますが他のお子様がいらっしゃいますので多少の騒音はご理解下さい。
また、益城町 ミナテラス様と主催メンバーのご協力もあり、お子様を預けて映画を観たいと言う親御さまを対象にミナテラス内別室にてお子様をお預かりすることが可能になりました。
但し、1歳以上のお子様のみです。
お子様のお預けをご希望の方は当日係員まで申し出て下さい。もしくは事前にtsunagaru.inochi@gmail.comまでお名前とお子様の名前、年齢などを送信して下さい。(保育士数名とボランティアがいます)
>
>
> イベント内容
> 18トリソミーという染色体異常の障がいがある事をご存知ですか?
> 18トリソミーは先天性疾患を併発する場合がほとんどで胎児の段階で流産や死産に至る事が多く、出生児でも90%は一年以内に亡くなるとされている重い障がいです。
> 《18トリソミー=短命》と宣告されながらも一生懸命闘う命とその命をサポートする家族がいます。
> 「18トリソミーの事を知ってもらいたい! 短命と言われてもこんなに頑張っている子ども達を知ってほしい! たとえ短命でもかけがえのない存在である事を知ってほしい!」そんな思いから集まった18トリソミーの子を授かった親たちから結成されたTeam18と言う団体があります。
> 昨年Team18では子ども達のキラキラ輝く写真を集め写真集をつくり発売しました。
> その発売記念として、熊本でも写真展を開催する事になりました!
> また、写真展と同時にドキュメンタリー映画『うまれる』の上映会をします。
> この映画は、妊娠 出産 育児 流産 死産 などを通じ自分達が産まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、そして"いきる"事を考えるドキュメンタリー映画です。
> 何の問題もなく妊娠、出産、育児をする事は決して当たり前!ではないと言う事、また自分を産み育ててくれた親にも感謝し命の有難さについてもう一度考えてみませんか?
>
> この写真展と上映会を子どもをもつ親御さま、孫をもつ祖父母、流産・死産・不妊などと闘う方 、医療・保育・福祉などに携わる方、老若男女問わず沢山の方に観ていただき命について考え感じてもらえたらと思います。
>
> もっと詳しく知りたい方に…


> Team18 HP
> team-18.jimdo.com
>


> ドキュメンタリー映画


映画「うまれる」








> ご来場頂いたチケット代金ならびに協賛にて集まった収益金は『うまれる』を学校などで授業の一環とし無料上映をする為に活動中の《未来人育てプロジェクト》と18トリソミー子ども達の写真展を全国で開催する為に活動中のTeam18へ支援金として寄付致します。

> チケット販売・お問い合わせ
tsunagaru.inochi@gmail.com


> 以上、皆様のご来場をお待ちしております。
>
> つながる~いのち~ 代表 池田







お子さんをお持ちの方もそうでない方も興味のある方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?


このブログを見て頂いている善意のある皆さん、もしよろしければこの記事をコピーして拡散して頂けると幸いです。

2012年2月15日水曜日

TATTOO

先日はバレンタインでしたね。


皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?


僕は嫁さんからありがたいことにチョコレイツをもらったのですが今年は例年の手作りから初めて既製品に格下げしてました…


ふははは



これは楽しみじゃわい



そのうちチロルチョコ一個とかにならないことを願う



ある意味どんななるか楽しみだけど複雑




…(汗)



でもテンキュウ



最近のタトゥー!



なんか画像悪いです


すいません

Sさん ファーストタトゥーなのに大きいデザインです。


睡眠不足の痛い所お疲れ様でした

またお待ちしています。



そしてSさん

これまたファーストタトゥーで一回目でここまでさせていただきました。

あくまで和柄で!

結構大きいです。

次回完成予定です

長いことお疲れ様でした。


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年2月11日土曜日

TATTOO

Hさん一回目


シンプルな龍です。七分になる予定なのであと一回か二回で筋は終わりかと思います。


この調子で頑張って行きましょう!


お疲れ様でした。
Aさん
いつもありがとうございます。


人にわからないようにメッセージ。

こういうデザインも面白いですね。


よく見たら二文字だけ色が違います。

お疲れ様でした。
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年2月9日木曜日




今日ものんびり営業中




にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年2月8日水曜日

タトゥー



Sさん一日に2つもタトゥーお疲れ様でした。

また奥さんの時にでもよろしくお願いします。

長いことお疲れ様でした。

Mさん早速二つ目のオーダーありがとうございました。

気に入ってもらえたようで何よりです。


お疲れ様でした。

いいデザイン描けるように頑張ります!

















にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
   
REBIRTH DESIGN   KEY


REBIRTH DESIGN (PCホームページ)

http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨