2012年4月25日水曜日

TATTOO


 Hさん次回以前入れさせて頂いたタトゥーの手直しをして完成です。

長いことお疲れ様でした。
 Iさん

激痛ゾーンに六芒星を

無事頑張って頂きました。

綺麗に治ることを願っています。
 Iさん 

パウエルとハイスタのパロディデザインを合体させた持ち込みデザインです。


ファーストタトゥーですが頑張って頂けました。

ありがとうございました。

 持ち込みデザインです。


細かいデザインでしたが無事 完成することができました。

お疲れ様でした。

そしてKさんついに親指付け根いっちゃいました。

かわいい感じのスカルでお任せでさせてもらいました。

トラッドな感じで…


これ実はカバーアップです。

ですがカバーアップ前の画像とるの忘れた…

無念

次回も頑張って行きましょう!!
ありがとうございました。









つい先日神奈川を拠点にしている書画家の方と知り合うことができました。


縁があり感謝感謝です。



海外やいろんなところで活躍されているそうで。


気になる方は是非チェックしてみては?





書画家「田中太山」
http://boz3.jp/



田中太山オフィシャルブログ


田中太山さんの僕のいいなって思った詩





子どもの絵、大人が描いた絵、絵に限らず素直にいいなって思うのに理由はいらないと僕は思います。



有名だからとか肩書やウンチクがないといいなって思えないのは色めがねで見てる気がする








自分の人生なんだからいいか悪いかくらい自分で決めたいし、何より自分の感性くらい素直でありたい





ブログを拝見させて頂きましたが、僕は田中太山さんが書く文字は温かみがあり好きです。



コラボの話もしていただいて田中太山さんが文字をデザインして僕がそれを彫らせて頂くってことも可能のようです!!



カッコいいだけがタトゥーじゃないと僕は思いますので。



要チェキッ!!

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨




2012年4月20日金曜日

タトゥー

 R君二回目 熊本城


激痛ゾーンですが頑張って頂けました。



次回完成予定です。


いつもありがとう!!




 Kさん 龍 トライバル

ファーストタトゥーなのに大きく!!


一回で完成させていただきました!!


いいターニングポイントになることを願っています。

お疲れ様でした。
 Gさん

ファーストタトゥーで激痛ゾーンお疲れ様でした。

無事完成できてよかったです。

頑張って頂けました。

またよろしくお願いします。
そしてMさん トライバル

二回目

この調子で頑張って行きましょう!!

旅行楽しんできてくださいね!

お疲れ様でした。


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年4月14日土曜日

たとぅー

 Sさんの英字に星を追加


あっという間に終わりましたね。


また次回お待ちしています!

お疲れ様でした。
 そしてSさんの奥さん

これまた星です

手書き感のある星になりました。

痛い所お疲れ様でした。

そしてMさん

一発目

王冠
結構作業が細かかったのですが無事完成しました。

急遽お仕事になられたので次回はまた今度ですね。

お疲れ様でした。





ってかっ最近ブラックアンドグレーが多すぎっ!!







ここ一か月ぐらいでで自分がゲットしたタトゥー4つ!!


我ながら頑張って増やしていっていますわい!!



あんまりいきすぎないようにはしたいですが。




皆さんが増やしたくなる理由もわっかるぅー!!







やい!そこの君!!


本当の本当はタトゥー好きなんでしょ!!



認めちゃいなよ!



ユーいっちゃいなよ!!



なんてね!





皆様お疲れ様でした。





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨


2012年4月12日木曜日

入学式

昨日こどもの入学式にいってきました







っとその前の前日入学祝いをいっぱいもらったのでお返しのケーキを街中でタクサンカッテキマシタムニカ









 こんなケーキいっぱい買うことめったにないだろうな 





 重そう…




 まぁしかしお金のかかること…











そして入学式当日
 


入学式は残念ながら雨でした




入場


チラッ





写真撮影にて






あっコタロウに見つかった




そして場所を移動し






教室にて


 おっ真面目にお話聞いてるぞ!






っと思いきや


あっこっち見て笑った…





前みろぉゴラァ!





どんだけさみしがり屋だ!!


そしてみなさん自己紹介


幸運なことに大先輩のこどもさんと奇跡的に同じクラスでした。



Rたろうくんうちのこたろうをどうぞよろしくお願い申し上げます。



ピリッ!!

ピリリッ!!





しかも同じマンションに住んでる子も同じクラスにいてどうにかやっていけそうな予感!!




我が息子よ!!新しい生活楽しんでねー!!




小学校がきっと一番楽しいよ!!





多分





そして僕は嫁と子供を残し、ちょっと早めに切り上げてお仕事に行きましたとさ








おわりー






オマケ


タトゥーアーティストマガジンのこの漫画おもろい



2012年4月10日火曜日

TATTOO

 Kさん

ファーストタトゥーお疲れ様でした。



 クールに月と名前を


家族への想いのタトゥーは一味違いますね。


また何かございましたらお気軽にお越しください。




 Kさん

先週にひき続気反対側も


いつもありがとうございます。



メル友になっちゃいました!


お互いがんばりましょう!!
 Mさん背中から肩にかけてトライバルを進めていきます。

今回は背中の方のラインを

大きいデザインなので地道に頑張って行きましょう!

お疲れ様でした。

Nさんプレイングハンド


すごいピンボケしていますがとても気に入ってくれました!!

先日にひき続き痛い所お疲れ様でした。


これから熊本ライフ楽しんでください!



ありがとうございました。






これW先輩のチルボドコピー



ギターわかんないけど弾けるってすごいなぁ!!

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨


2012年4月9日月曜日

タトゥー




 Kさん五回目

いつも根気強く通って頂いてうれしいです。


長い時間お疲れ様でした。
 そしてなんとKさん達からハワイのおみやげでマイアミインクのボディクリーム頂いちゃいました!!



やたーー!!

ありがとうございます。



また次回ですね!!




そして同日夜から飛び込みの方が来たのでタトゥーを



当日描き描きさせていただきました。
真ん中のタトゥーは他彫師さんです。
一気に二つタトゥーを入れていかれました!!


また熊本に寄った時は是非遊びに来てください!!

ありがとうございました。



そしてこの日フラフラになりながらKさん達と一緒にタトゥーイベントへ!






やっぱりみなさんゴイスー!!

写真撮れてなかったけどやっぱ生はすごかったです。


もっと遅くまで見たかったけど体調悪かったのでかなり早めに帰りました。



皆さんお疲れ様でした。




かっこいいねっ!
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年4月5日木曜日

政令指定都市

最近はすっかりお花見ムードですねー 






近所の公園も綺麗に桜が咲いていました。


あまりに天気が良かったので先日熊本城に行ってきました。


熊本が4月1日から政令指定都市になるということで人が多い!!!





屋台もたくさん出てて
 
そのあと城彩庵へ


市役所前のあげたてやで腹ごしらえをし、ベロタクシーというものに乗ることに



ベロとは自転車のことらしいです



おっちゃんが頑張ってセッティングしてくれました。

乗ってみますた




なかなか良いではないか。



苦しゅうない



っと殿様気分!!



っと言ってるのもつかの間

信号待ちで止まった時はすっごい恥ずかしかった(あふぅ)







でも休みらしい休みがとれてよかったです。



終わり