2012年5月29日火曜日

TATTOO

最近のタトゥー!!



飛び込みで星を入れたいとのことだったのでシンプルな星ができました。


 こういうワンポイントもいいですね!


お疲れ様でした。

 そして持ち込みデザインです。

痛い所お疲れ様でした。


そしてYさん




一回目落ち着いたらもっと肌に馴染むと思います。

次回は背景ですね。

あと少し頑張って行きましょう!!

長いことお疲れ様でした。

先日はこどもの運動会でした。

最近になって子供の可愛さが身にしみます。


いつも叱られながらも笑顔で歩み寄って来てくれる環境に感謝です。


これからもみんなで力を合わせて頑張ろう!!

2012年5月24日木曜日

飛び込み




昨日はIさんが飛び込みでタトゥーを入れていかれました。

セカンドタトゥー頼んで頂いてあざすっ!!





蜘蛛を入れたいとのこと







来て頂いてサイズを測り、早速描き描き!!








こんな感じのデザインで行くことに





早速彫始め…








筋(ライン)を引きちょっぴり休憩!!




そして再開!!


いきなりですが



ドーーン!!




完成!!



普通じゃ面白くないので お尻の所に目ん玉を








 このくらいのサイズだったら約1時間~1時間半くらいでできます!!



少し痛い所でしたが頑張って頂けました。



気に入って頂けたようで楽しいお仕事ありがとうございました!!



当店は予約に空きがあれば飛び込みも可能です。

 (しっかりとコンセプトが決まっていて小さいサイズでしたら)



お気軽にお問い合わせください。 








あっ本日は18時からタトゥーの打ち合わせに行くのでお店は閉めます。



ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!!



にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年5月22日火曜日

TATTOO

トカレフからゲットしたステッカースタジオの扉に貼ってみました!!

あわわっ!!


ワイルドだぜぃ~



いい感じ!!!



そして最近のタトゥー
ファーストタトゥーお疲れ様でした。


パズルのような感じで言葉を


メリハリが出ました。

そしてSさん






 かさぶたができるとこんな感じ↓




とても思い入れのあるタトゥーになったのではと思います。


無事綺麗に治ることを願います。

わざわざ経過を見せに来てくれてありがたかったです。

お疲れ様でした


そしてKさん




あと二回くらいで終わりそうです。


いつもありがとうございます。


これまでトータル17時間くらいかな?

結構速い時間で完成しそうです。


また次回楽しみに待っています。


お疲れ様でした。







最近友達と飲み行ったりしてるけど写真撮ってないな。


キッチンも子どもさん生まれたからまた遊びに行こう!!



にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨






2012年5月20日日曜日

お知らせ

本日(5/20)12:00~17:00まではCENTRAL TATTOOで出張の為、REBIRTH DESIGNは17:00から営業いたします。

よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年5月17日木曜日

リンク追加

 またまたリンク追加!!





熊本県合志市須屋にあるasiaという美容室でネイリストをしている嫁さんがブログ始めたのでみなたまよろしくおねがいてぃます。










アジアネイルchie☆の前向け!ブログ

 

熊本県合志市須屋2627-1

TEL096-242-6685
➿0120-830-038






ネイル気になってる方は一度僕にお声掛けを!!


リバースデザインでasianailの割引チケット 置いていますので是非!

2012年5月15日火曜日

tattoo

最近ブログ遅くてすいません。 色々といっぱいいっぱいで 


先週のKさんの続きです。







だいぶ見えてきましたねー!


あと少し頑張りましょう!!


お仕事お疲れ様です!!


またお待ちしています!!








そして後日、天草のIさん






チェッカーフラッグ…


を書いてる途中のモンスターハンドでした!


面白いアイデアでした。


無事綺麗に治りますように!!!
そして同日にAくん


シンプルに太陽です!!


腕は楽勝だったみたいでよかったです!!


また来月待ってマース!!


お疲れでした!!
IさんとAくん彫った後これを食べて



以前から軽く連絡を取っていた宮崎の彫師さんから急遽連絡があり到着を待つことに



車とバイクのイベントFTWの前日にカメムシを彫りたいとのことで




急遽急いで描き描き!!








そして宮崎で活躍されている187TATTOOの彫裕さん到着!!






あんまし写真撮っていませんでしたが早速彫り彫り








完全に下ネタタトゥーです!

 カメムシだけに…(照)





オーダーが面白く楽しく描けました!!


にしてもタトゥー半端ないですね!!!




若輩者の僕にオーダーしてくれてすごい嬉しかったです!



ありがとうございました。


とても気さくでいい意味で変態な方でした!



ブラックアンドグレイやチカーノスタイルが得意のようで、色々とかっこよかったです!!

お連れの方も遠くからありがとうございました。


末永くよろしくお願いします。



リンク載せときます。












187TATTOO

西海岸風 玉子ごはん 187TATTOO Blog
http://la187.jugem.jp/







にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年5月9日水曜日

下絵

最近ブログでブラックアンドグレイやシンプルな作品ばかり載せていて、「お前スタイル変わったな」って言われそうなので久しぶりにラフ画を載せてみます。



Iさんの下絵

どうでしょうか?




(ドルマークは線が一本足りませんが、わざとシンプルにしています。誤解しないでね)



僕は元々こういうふざけたスタイルが大好きなんです!!

今も大好物!!


ジャンルでいうならニュースクール?になるのかな?



 賛否両論ありますがどっちのスタイルもいい所ありますね!!



絵はだからおもしろい!!

今日はマッタリな感じ


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

リンク追加

 紹介がかなり遅れてしまいました…(汗)

僕の同級生のP-がやっているダンススタジオ!!

輝かしい成績を数々おさめられてるようです!

気になる方は要チェキ!!







DANCE STUDIO SUGAR HILL

熊本市東区尾ノ上2-20-22

TEL/FAX 096-365-1353







リンクにsugar HILLさんと田中太山さんを追加しました!!







にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年5月5日土曜日

GW'S TATTOO

ゴールデンウィーク中のタトゥー!!




 Sさん

腕に太陽と文字を

いつもありがとうございます。


またアイデアが固まったらよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
 飛び込みで文字を

 ファーストタトゥーでしたが
痛みに強いようでよかったです!


痛い場所お疲れ様でした。



 Fさん

久しぶりに来て頂きました。

今回で手直しを含め肩から胸にかけて完成です。

今度来て頂く時は背中の続きですね。


長いことお疲れ様でした。
 そしてTさん


以前彫った三つ巴のまわりにTさんオリジナルのデザインを!


その中に額のデザインを僕がさせて頂きました。


特別なタトゥーですね。


合作ができました。


長時間お疲れ様でした。
 Tさんの前のタトゥー落ち着いていました。


馴染むとやっぱいいわぁ!!

それとTさんからお土産も頂きました。


いつも色々とありがとうございました。

 そしてSさん

ついに両腕完成しました!!


いつも遠くからありがとうございます。

また何かございましたらいつでも言ってください!

お話楽しかったです!!

Gさん

激痛ゾーンにクローバーを


さっそく二つ目のタトゥーオーダーありがとうございます。


無事完成できました。


またダーツ勝負しましょうね!

お疲れ様でした。



最近常連さんからのオーダー本当に多いなぁ!!



また頼んでいただけるって本当にうれしいですね!





出会いに感謝感謝です!!



皆さんありがとうございます!!!!!



ふぅ

今日は子供の日!!!






ですが通常通りお仕事です…










な・の・で、5/6、5/7は子供と遊ぶためお休みしまーす!!





最近頑張って仕事をしていたので許してちょ!!




みんなしくよろー!!


皆さんも最後のGW楽しんでくださーい!!



んちゃ! 


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨