2012年6月22日金曜日

TATTOOぜよ

ようやく雨から解放され久しぶりにいい天気!!



 最近のタトゥーです。
ファーストタトゥーお疲れ様でした!

思ったより楽みたいでよかったです!!

腰に十字架を!


女性でこういうシンプルなデザインは似合いますね!


お疲れ様でした!!



そして飛び込みタトゥーです。

これくらいなら当日でもデザインを描いて施術可能です。

痛みがそんなきつくないみたいでよかったです。


お疲れ様でした。








そしてMくん





他彫師さんの続きです。



デザインは他彫師さんがされたものです。
リタッチってやつですかね

あと一回で額が完成です。

こういうやむを得ない事情の場合は他彫師さんの続きもやっています。




お気軽にご相談ください。







ハイペースで通ってくれてありがとう!!!



次回は兄ちゃんですね!



頑張ります!!


そしてAくん


これも当日で施術可能です。


痛い所お疲れ様でした!!


次回またよろしくです!!











そしてRくん



いつものノープランタトゥー!!

いつも好きに彫らせてもらってありがたいです!!

サメかウツボで悩んだけどなんとなくウツボで


かなり荒くをテーマに!!


荒ディッショナルタトゥーw





アホ顔全開!!

面白くできました!!


いつもありがとねー!!




そしてIさん




ホルスです!

次回完成予定です!!


Iさんもすっかりリピーターに!!



いつもありがとうございます!!


また次回連絡よろしくです!!



最近色んな彫師さんに何かとお世話になっているなぁ!




ありがたいです!!


雑草魂でガンバルンバ!






あとMたさん反対側の鳳凰少し前にできたんですが連絡がつかなかったので…


ブログ見たら


連絡ください…



すんまそん
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年6月17日日曜日

おろろろろろ

最近仕事ばっかで疲れが抜けないーーーーーーー



きつくてたまーにある楽しみの飲みも断るくらいへばってます


夏はこれからだっていうのに




アップするのもきついので今回はこれで許してください…





かっこうぃーねぇ






今週は彫られ師になってきます

2012年6月12日火曜日

TATTOO

最近なんだかんだでバタバタ!


最近のタトゥーです。

Rくんのホテル熊本城がいい感じに落ち着いていた!!
 今回はラッキーアイテムとハエwww






 モンスターに踏まれそうで発した言葉が…



ライン極太スタイルw


いつもアリガトセヨー!!



また来週!!


カムサハムニダ









そしてKさん一発目




バニーちゃん


 完成が楽しみです。



とうとういっちゃいましたね!!



次回完成予定です!


お疲れ様でした。







そしてHさん


 傷が無事目立たなくなったのではと思います!!


また次回連絡お待ちしていますね!


お疲れ様でした。




Mさん



一発目筋



女性のタトゥーは他彫師さんです!!



次回筋終わる予定です。




地道に頑張って行きましょう!


お疲れ様でした。




最近プライベート載せてないなぁ




写真いっぱいなので時間がある時にでも載せます






来月は友達とコテージに泊まり行く予定!!



楽しみでっせ




僕には芸術ってよくわからないなぁw


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年6月7日木曜日

私事

最近うちのねこちゃん(クロ)の目の調子がよくなかったから定期的に病院連れて行っているんだけどやたら診察代やら手術代目薬代が高い。




クロの目が良くなってくれたらそれでいいのだけれどもあまりの金額の高さにちょっと考える…



ここ二か月で手術とかもあったってのもあるが約10万近くかかった…


どう考えても高すぎ(汗)







クロも何度も病院に行き、だいぶストレス溜まっているみたいで、見ていて胸がギュッって苦しくなる。


本当に人間のエゴに振り回してごめんよ。




 小さい体で頑張ってくれてます。



もうほんと動物病院変えよう。






誰か動物のことを第一に考えてる動物病院を知っている方がいましたら教えてください!!




 

2012年6月6日水曜日

TATTOO

やばっ更新できてませんでした。



すいません





ほかにもありますが最近のタトゥーです。




Mさん


いよいよトライバルシェイディング開始です。


頑張って行きましょう!!


お疲れ様でした。



 Aくん前回彫ったタトゥーに英字追加

お疲れ様でした。
 Tさん家紋追加です!

 Tさんの前回彫った所が綺麗に馴染んでいました。


綺麗に直してくれてありがとうございます。

またよろしくお願いします。
打ち合わせに来てくれた Iさんのタトゥーがきれいにおちついていました。

 
また次回よろしくお願いします。





飛び込み来店でファーストタトゥーで一気に二つも。

なんと嫁さんと同級生でした。

熊本せまっ(笑)




皆様お疲れ様でした。








にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨