2012年7月31日火曜日

先日のイベント

ブログが追い付いていませんが先に先日のイベント模様





TNGさん
TNGさんめちゃんこ綺麗なタトゥーを彫られます!



ビューティフォー!


画像の他にも朝までずっと仕事しておられました!




生で見た作品は違いますね!






凄い気さくなマサシさん




ハイパーウルトラカッコイイタトゥー!!

凄い!!


いっつもありがたいことに良くして頂いています











彫北先生とSHINさん



作品は取り逃しましたが将棋対決という格闘技中の貴重な一枚







さすが絵になる

それを見つめる八女の彫師さんのNATCHNさん


わざわざ熊本に来られまた会えうれしかったです





そしてモイキーな僕w





遊びに来てくれたオネキューサンが仕事中の

写真撮ってくれました






すごい照れくさいですが載せます


ありがとうございます




そしてイベント当日の作品




KさんとRくん協力の元、タトゥーモデルさんになってもらいました!


















まずはKさん



時間かかったけど無事完成!!


トータルで
 21時間くらいかな


仕上げをイベントでさせてもらいました!


Kさん当日予想以上に時間かかってすいません!!


長時間お疲れの中ありがとうございました!


また次回今度はスタジオでよろしくお願いします!




そして二人目のRくん




ダガーを
グサッと!!



協力ありがとう!!

彼らしいタトゥーです!



また次回よろしくね!!







お二方には朝まで付き合ってくれて本当に感謝しています!!


二人とも完成しましたがまたすぐ追加するとのことなのでさびしい感じはありません!!


 次回はスタジオで会いましょう!!


シェイシェイ!!


ほんと協力ありがとうございました!!


そして終わり間際にTさんに彫らせて頂きました!







若輩者の僕にオーダーして頂き感謝しています!


ありがとうございました!!!



そしてヨシヤさんのDJ姿



暗すぎて分かりにくいですが黙々とDJされててかっこよかったです!!


DAILYくんも曲かっこよかったよー!!


耳では聞いていました!!



他にもゲーリーさんの仕事姿を撮りたかったんですがタイミングが合わず断念!!



ずっと仕事してたので写真はあまりないですがお客さんも非常に多く内容の濃い一日になりました!!



関係者の皆さん、協力してくれた皆さん本当にありがとうございました!!!



そしてイベント遊びに来るって言ってくれた皆さんちゃんと挨拶できなかったけどわざわざ時間を空けて来てくれてありがとうございました!!

2012年7月25日水曜日

ふふふ

少し前に激ヤバなブツをゲットしてしまったのです。



本当の心のうちは内心教えたくはないが、実は教えたい!

ボックンはそんなブツをゲットしたのだよ!!




何を隠そう知ってる人は知っているONEQさんのアート!!





これ冗談抜きでヤバババイ!



僕実は大ファンなのです!!


日頃僕は引っ込み思案ですが最初オネキューさんの存在を知った時はビビビーっと衝撃が走り珍しく自分から動いたわけであります!


久しぶりにお会いできほんとうれしかったです!!


今度はゆっくり話したいものです!




皆さん是非是非チェックしてみてください!!

























2012年7月24日火曜日

今週はイベント

新しい相棒が来ますた!  


ニッヘィ

今週金曜日はタトゥーのイベント!

僕の所のお客さんも結構来てくれるっぽいです!


頑張ります!





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨

2012年7月19日木曜日

あぁ意識が…

ぐぐぐぐ、ただいまお客さん待ちの中ブログ更新。


ぐぐぐ、下絵描いても描いても終わりまへん。(助けて)


ぐぐぐ、腰が壊れるか、腹が出てるか頭がパンクするか、さぁどっちだ!?


ぐぐぐ、やる気とか根性とか言葉みたいに精神論でできたら楽ですね!


ぐぐぐ、わたすは無理だぁ


ふぅ今日の下絵制作はギブナァップで(僕的にギブアップの最終形)




にしてもスケジュール調整下手すぎ


もっとゆとりを持たないと












今の僕は中邑選手のこんなくねくねなノリな感じ



ぐぐ、早く整体行って楽になりたい、なぁ

2012年7月13日金曜日

TATTOO

 先日のキャンプ楽しかったー!!

 お休みありがとうございます!





今からタトゥースタジオの夏は厳しいぜ!


ここ最近雨がまたすごくなりましたね。




風邪ひきやすくなってるから皆さん気を付けてください。






最近のタトゥー!

 Aくん
いつもありがとう!
腕に文字追加と足首に梵字!


夏をエンジョイプレイしてね!

お疲れ様でした。!


 Iさん

あっという間に二つ目完成!!


ホルス!

意外と細かかったー!




早速三つ目のオーダーも頂きました。



いつもありがとうございました。


 Kさん

カバーアップ


バフォメット


次回背景入れたら完成です!



あとちょっと!!


あっBEFOREのせるの忘れた!



今度飲みに行きましょうね!

お疲れ様でした。




 Tさん


今回は足首に波をイメージしたトライバルを!



毎月熊本に帰ってくるたび来て頂いているハイパー常連さん!!



いつも本当にありがとうございます。!


次回も頑張りましょう!




I君


 二回目強烈カバーアップです!



パッと見なんのこっちゃ分からんね(笑)

うまいこと消せるように頑張ります!


お疲れ様でした。 また次回!








 Hさん


ファーストタトゥーにしては変わった場所に男性では珍しい蝶を!


気に入ってくれて安心しました!


 男性でも蝶有りと思います!


アートですけん何入れようが関係ない!

また次回ですね!

よろしくお願いします!!





おなじみRくん


首辺りにグサーッ!!

 彼にとってはもう慣れたもの

ハイパーウルトラ極太ライン

次回完成です!





次回よろしくねー!



Rくん

久しぶりに来てくれました

変わった場所に家紋を


彫りにくかったー


綺麗に治りますように!


お疲れ様でした。!


いつもありがとう!





Hさん


他彫師さんのデザインの周りに追加



無事気に入って頂けたようで何よりです!

綺麗に治りますように!

またお会いしましょう!!

お疲れ様でした。





H


 Iさん

筋一回目

次回完成予定です!


早く完成させたかったみたいでなんか嬉しかったです!


次回頑張って行きましょう!

お疲れ様でした。

 Sさん

二回目で完成です!

若干まだ前彫ったばかりのかさぶたが少し残っていますが。

雨の中わざわざありがとうございました!


長いことお疲れ様でした。




 Hさん

孫悟空斉天大聖)


僕流に描かせてもらいました。


初めて描くやつは難しかったです!


次回筋完成です!

お疲れ様でした!









皆さんお疲れ様でした!!






にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨