2012年8月25日土曜日

NORM氏





 




9月1、2日に凄腕彫師のNORM氏が熊本の
IV ETERNITY TATTOO
に来るそうです!



ギザスゴス





問い合わせ
IV ETERNITY TATTOO

tattoo.034@gmail.com

096-356-8522




Ⅳ ETERNITY TATTOO/096-356-8522


CENTRAL TATTOO PARLOR/070-5530-3369






にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師



2012年8月19日日曜日

TATTOO

おっとブログ長いこと更新してなかった…

 とりあえずちょっぴり載せます
Iさん二回で完成

長いことお疲れ様でした!

またお待ちしていますね!








そしてカバーアップ



BEFORE





AFTER(1回目)
これから色を付けてどんどんわからないようにします!

お疲れ様でした!

次回頑張って行きましょう!











そしてKさんのタトゥー綺麗に馴染んでいました!


Kさんとうとう反対側もいっちゃいました!

ガッツリコースですね!

いつもありがとうございます!
お疲れ様でした!




そしてワンポイントタトゥー!


シンプルだったので20分くらいでできました!


気に入ってもらってよかったです!

お疲れ様でした!





Iさん

とうとう腕にいっちゃいました!



完成が楽しみです!


足と並行しながら頑張って行きましょう!







Hさん

ファーストタトゥーでシンプルに英字

とても似合っていましたよ!


お疲れ様でした!




Nさん
自分でデザインされたタトゥー!


本当に特別でいいですね!

いつもありがとうございます!


お疲れ様でした!
Mさん



一発で完成できました!

長いことお疲れ様でした!


次回は反対側ですね!

また次回よろしくお願いします!





明日は友達の家でバーベキューです!


楽しみ!!!








にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2012年8月11日土曜日

酒場放浪記

最近この番組好きで見てます!







いやー日本はやっぱいいですね!


お酒が飲みたい!




かぶれてばっかりの日本




これを見るとだいぶ前の放送だが日本はまだまだ捨てたもんじゃないですね!



日本の心は大事にしなきゃ!












にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2012年8月4日土曜日

under job party

8月5日に北九州で行われるイベントのお知らせです!




『under job party @cheerz』
日程 / 2012年8月5日(日)
会場 / cheerz(北九州市小倉)
OPEN / 13:00 → CLOSE / 20:00
TICKET/2000円
INFO / cheerz:093-531-8870
主催 / ノセタラダマス:uj_party@yahoo.co.jp

このイベントでは、オークション作品を生でじっくり見ることはもちろん、TATTOOの施術を見たり、DJの音楽で踊ったり、呑み過ぎたりできます。

UJP48のメンバーも遊びに来ますよ。

【TATTOO】
GARY (CENTRAL TATTOO 熊本)
HERO (HERO TATTOO 行橋)
彫笑 (AMITABHA TATTOO 福岡)
彫兆 (HORICHOU TATTOO 北九州)
KINGRAT (KINGRAT TATTOO 北九州)
MASASHI (JUNK CLASH TATTOO 福島)
SO (HORISO TATTOO 大分)

【PAINT】
DEVI (DEVIL'S LUCK 山口)
IZUMI (JUNK CLASH 福島)

【MACHINE BUILDER】
DIESUKE (DIGGER IRON 福島)

【DJ】
王子 (ウインナーズ 山口)
マサカプリコ (99%CHAOS 北九州)
IKKN (長崎)
MASSY (北九州)
KIKUMI (ORANGE DOOR 北九州)
LOW CAT (KRAZE 長崎)
MELLOW (M,T,C,P 山口)
RYOJI (HYPER DRAGON 高知)
YOUJI (COMPANEROS RECORDS 行橋)
ZODIAC (CRYPT 福岡)

















凄腕彫師さんやアートに携わる方々がアート作品を出展し、それをオークション形式でゲットできるかもしれないという大チャンスな企画です!






これは見逃せませんね!



皆さん要チェックですよ!






来年は出展できるといいな!






ってか本来僕も8月5日に北九州に行く予定でしたが相変わらずの馬鹿っぷりで当日仕事入れてしまいました(汗)



馬鹿ってもんじゃないよ本当に…




行かれる方は是非楽しんでくださいね!








にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師






2012年8月3日金曜日

TATTOO

最近ブログあんま更新してないねーって言われたのでここ最近の出来るだけ完成できたのだけアップします!
まずは遠方のHさん


遠方だったためやむなくメールで打ち合わせしました


 無事完成させることができました!

熊本を満喫できたでしょうか?


わざわざ大分からありがとうございます!


またなんかあったら待っています!

Kさん


 ピンナップガール

無事完成できました!

さいきんのKさんはタトゥーのってきましたねぇ!


また次回お願いします!

お疲れ様でした!

Hさん


早速二つ目



お洒落な感じのタトゥーです!


 結構難しいかなっと思ったけどフリーハンドで難なくできました。


気に入ってもらえてよかったです!

今度ご飯食べに行きます!


Oさん

 かなり大きかったですが無事一回で完成できました!


女性はなんだかんだで痛みに強い方が多い!


お疲れ様でした! 






そしてCさん

 あっという間に完成しました!


これくらいなら1時間くらいで完成できます!


痛い場所お疲れ様でした!



Cさんのお友達のAさん



これまたあっという間にできました!


20分くらいかな?


痛い所お疲れ様でした!





Kさん





 無事一回で完成できました!


長時間お疲れ様でした!

綺麗に治りますように!


旅行楽しんでくださいね!




Nさん
一回で完成しました!


気に入ってくれてうれしかったです!


長いことお疲れ様でした!




Nさん
 無事気に入ってもらってよかったです!

綺麗に治りますように!

お疲れ様でした!




Kさん





カバーアップです



BEFORE






AFTER


 あんまりわからなくなったのではと思います!


長いことお疲れ様でした!



今度飲みに行きましょう!


連絡します!




そしてまたまたOさん
 さっそくセカンドタトゥー!



痛そうな所お疲れ様でした。


また熊本帰ってきたときにでも経過報告がてら遊びに来てください。


お待ちしています!




そして出張タトゥー!

 痛い所お疲れ様でした!


無事終わってホッとしました!


これまた出張タトゥー!


Kさん長いことお疲れ様でした!


綺麗に治っていたみたいでよかったです!


次回は反対ですね!

またお待ちしています!






にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師