2012年9月23日日曜日

猫ちゃん










可愛すぎ







にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2012年9月22日土曜日

秋とTATTOO


だいぶ秋らしい季節になりましたね。



皆様季節の変わり目なので体調を壊さないように気を付けてくださいね。





久しぶりにタトゥー画像です







Kさん


とうとう反対側開始です!!





今度はトライバルのスタイルで。

まずは胸から。


かっこよくしますので頑張って行きましょう!


いつもありがとうございます!!


倶利伽羅剣


一発目で筋ひけました!




完成させたらいい感じになりそうです!




色入れたら筋の何倍もかっこよくなるのでよろしくお願いします。


お疲れ様でした。
英字です


奥さんと一緒にタトゥーを入れられました。


同じアート関係の方なのでちょっぴりうれしかったです。


お疲れ様でした!
飛び込みタトゥーです。

鏡に映すと数字が見えてきます!


お疲れ様でした!

Mさん


クモとクモの巣(造語の梵字)
二回目で完成です。


落ち着いたら蜘蛛の巣がふわっとしたグレーになります。


 長いことお疲れ様でした。!


またお待ちしていますね!


いつもありがとうございます。







 Tさん

指にガッツリトランプ柄とスターとサンダーを



指は地味に痛いですもんね。

よく頑張ってもらえました。


綺麗に治りますように。


お疲れ様でした。




 Sさん

一回目大きいタトゥーが始まりました!


かっこよくなるように頑張ります!


次回も頑張って行きましょう!


お疲れ様でした。


 Mさん


ニケ

ポートレート


初めて彫りましたが首のない女神様だそうです!

スポーツメーカーのナイキ(NIKE)もここからきているんだとか。





ファーストタトゥーなのに痛い所お疲れ様でした!



 Yさん

すっかり常連さんです!


今度は足に龍を始めました!


一回で筋ひかせてもらいました!



タフで頑張って頂いています。

長いことお疲れ様でした。
Iさん
ホルス 


いつもありがとうございます!

次回はがっつりですね!


またお待ちしています!










イエーイ






もーり;キッチンサンクス!!








にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2012年9月21日金曜日

嫁さんのiPhoneから投稿してみますた

最近まともにブログ書いてなくてすいません。

一区切りついたらまめに更新します。


最近デジタル画も気になってきた…

次回は写真が溜まってきたのでタトゥー日記にします!







にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2012年9月14日金曜日



かわいい!









にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2012年9月9日日曜日

僕のサイトのパスワードが勝手に変更されてた…あわわわ





仕様が変わったとか嫌がらせじゃないことを願いたい!





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

阿蘇

阿蘇にいってきました!




久ーーしぶりに実家の家族と 一緒に

















 似顔絵師すごっ

いやーーーたまにはいいですね!


のんびりできました!







にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2012年9月2日日曜日

TATTOO

 最近のタトゥーです。
全部ではないですが一部載せます!

 蝶の羽を天使の羽のようにイメージしてデザインしました!
痛い所 おつかれさまでした!
 肩に飛び込みで蝶を!

無事気に入ってもらえました!


ありがとうございました!



Nさん三つ、四つ目


すっかり常連さんですね!

いつもありがとうございます!
 Sさん

首にドッドタトゥーを


数あるタトゥースタジオの中から選んでくれて光栄です!


お疲れ様でした!
 Aさん


痛い所お疲れ様でした!


何かとお世話になっています!





 ようやく完成しました!


Yさんお疲れ様でした!


いつもありがとうございます!

次回は足ですね!




 傷を隠したいとのことで飛び込みで施術させていただきました!


気に入ってもらえたようでよかったです!

お疲れ様でした!

 お腹にガツンとファーストタトゥーを!


すごい痛い中無事一回で完成できました!


やっぱりタフですね!


お疲れ様でした!


 Uさん


ふくらはぎに昔ながらのガルーダを


影は付けずドッドだけで表現しました!

痛い所本当に頑張ってくれたと思います!

お疲れ様でした!

 Nさん

二回目で完成しました!


体格が良く似合っていました!

お疲れ様でした!


またお待ちしています!






 Mさん

もうすっかり常連さんですね!



いっつも喜んでくれるからやりがいを感じます!
 Mさんの完治したタトゥー!


一度洋服に張り付いたようで心配しましたが綺麗に治っていたので安心しました!


お疲れ様でした!

またお待ちしています!



 Nさん


一回で完成することができました!

落ち着いたらもっとフワっとしていい感じになると思います!


写真撮るのが下手でよがんで見えますが実物は綺麗にできたと思います!


おつかれさまでした!









 Iさん


足の空いてる所にハンバーガーモンスターを!



 見れば見るほど面白いタトゥーになっています。



ハンバーガーのバンズと
反対側には
関連してるスカルが



こっちはスニーカーのバンズを…




解釈はご想像にお任せします!


そしてWさん夫妻



お揃いで十字架を入れられました。




ナイスなタトゥーです!



いつもほんとうにありがとうございます!


またおまちしていますね!







日記が長く簡易的になりましたが皆さんお疲れ様でした!







にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師