2012年10月23日火曜日


くまもんかわいい



今タトゥーマシーンのセッティング中







にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2012年10月17日水曜日

タトゥー

最近のタトゥー!
Sさん

目立つところにガツンと!


全然痛くなさそうでした!

痛みに強いですね!

いつもありがとうございます!


綺麗に治りますように!
飛び込みタトゥーです!



ファーストタトゥーお疲れ様でした!

無事終わって一安心しました!


お疲れ様でした!


お友達の約4年ぶりの手直し





久しぶりにできてうれしかったです!



また連絡待っているよー!!



久々に飲みたいですな!

お疲れ様でした!




Mさん

とうとう額始まりました!

腕の真ん中の女性のタトゥーは他彫師さんです。

額はすごく難しいけどやってて楽しいです!(全部むずかしいんだけど)


毎月通ってくれてありがたいです!


お疲れ様でした!

Iさん


一発目始まりました!



痛い所ですがめげずに頑張って行きましょうね!


またご連絡お待ちしております!

Tさんこれまた一発目


胸は痛いですが頑張って頂けました!


次回筋完成予定かな?



この調子で頑張って行きましょう!


Tさん


一回目でここまでいけました

次回完成予定です!



落ち着いたらワントーン薄くなります!


これ実はカバーアップなのですが分かりますでしょうか?



この調子で残ってほしいであります!



お疲れ様でした!















タトゥーを彫るってことはお客さんと彫師の共同作業。


どっちが欠けても完成しないし、難しく悩むところですができれば完成した方が何十倍もかっこよくなるので皆様是非頑張っていきましょう!!








完成した時は僕も嬉しいわけであります。


うれしくもさびしくもありますが…












気が付いたらもう十月半ば!!!




昨日は夕方から家族で城彩苑に行き、熊本城の公園でボール遊びをしました!!



最近コタポンと外で遊んであげれてなかったので…




今年もあとわずかですね!





早っ!!!




ついこないだ年明けた気が…




もう毎年思うんだけど一年一年が日に日に早く感じる…



気が付けばじいちゃんになってたなんてことも…



 体調崩しやすい時期なので皆様お気をつけてください!







にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2012年10月12日金曜日

きょうはまったり









懐かしい


カッコいいやつはいつみてもカッコいい!!






にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2012年10月11日木曜日

我が息子

最近のコタロウはすっかりお兄ちゃんらしくなったぜぃ!!

 まだ風船とかは欲しがるみたいだけど…

頭良くなくてもいいから人様に迷惑をかけないような礼儀や節度のあるお兄ちゃんになりますように!




にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2012年10月7日日曜日


愛されるって幸せなことなんだなぁ



最近セブンイレブンでトイストーリーのくじ やってる!!


一回500円と高いけど


かなり集めたい








にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2012年10月5日金曜日

TATTOO

一週間以上の放置になってしまった。

 ブログ楽しみに見てくれてる方すいません。

最近のタトゥーです。
Iさん

ホルスの目

もうすっかり常連さんです。


いつもありがとうございます。


もう慣れたもので気持ち良く作業がすることができます。

綺麗に治っていますように!


飛び込みタトゥー!



その場でデザインし無事完成させることができました。


日本っぽくトライバルで。


長いことお疲れ様でした。

これまた持ち込みの文字に羽をその場でデザイン。



羽はあえて右と左の影の濃さを変えました。


これくらいなら一時間半くらいでできます。




そんなに痛く無かったみたいでよかったです。

お疲れ様でした。


県外からお越しのHさん。



二つ目のタトゥーオーダー頂きました。


リアルすぎずシンプルすぎずを狙ってあえてそこまでリアルにしませんでした。


熊本楽しめましたでしょうか?


いつも遠くからありがとうございます。



Nさん


以前ご自身でデザインされたデザインに目玉を付けたくなったらしくあとから上から追加しました。



面白いデザインとなりました。

いつもありがとうございます。
Uさん

急遽当日デザインして彫ることになりました。


ちょっと斜めから写真撮っちゃって斜めって見えますがましたがかっこよくデザインできました。


これくらいのサイズなら1時間~時間半くらいでできますよ!

綺麗に治っていますように。



色々お世話になりました。






Yさん

足二回目です。


落ち着いたらワントーン薄くなるので丁度よくなると思います。



この調子で頑張って行きましょう!!


お疲れ様でした。

すっかり常連さんのIさん



プレイングハンドとハエたたき




これまた当日話し合いながらデザインしてできたタトゥーです。


「神様、今からこのハエを叩きのめします。許してちょ」みたいなタトゥーです。


黒の原液のみのドッドシェーディングすんごい荒くあえて汚い感じで


すごい気に入って頂けました!



次回は腕の続きですね。


お疲れ様でした。

これまた常連さんのMさん

ピエロのタトゥー!



自分なりにかっこよくできました。




あんまり体調がいい方ではなかったみたいですがとても頑張り屋さんで無事一回で完成させることができました。


約3時間くらいかな。


とても気に入って頂けました。
 今度からあまり無理しないでくださいね。
いつもありがとうございます。














最近だいぶ過ごしやすくなりましたが昼と夜の温度さが激しいので皆さん体調に気を付けてくださいね。


皆さんお疲れ様でした。











にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師