2012年11月27日火曜日

タトゥー

Tさん 虎

二回目


次回で筋完成予定です!

頑張って行きましょう!


お疲れ様でした!


ファーストタトゥーなのに一気に三つもタトゥーを入れられました!


綺麗に治りますように!


お疲れ様でした!

Dさん   夜叉

場所的に痛い胸に

一発で完成させて頂きました!


痛みに強いようでよかったです。




また反対側の時お待ちしています!

お疲れ様でした!

Sさん


車のロゴを足首に

その場でデザインさせてもらいました


そしてSさんの以前彫ったトライバルのタトゥーが綺麗に治っていたのでパシャリ


よかったです。


また何かありましたらお気軽に遊びに来てください。

カップルでそれぞれの言葉を鏡文字で



とても素敵なカップルさん達でした!


お幸せに



Mさん


チトニアっていうお花を黒一色でタトゥーしました!


とても気に入ってくれたようでよかったです。


また遊びにでも来てください。


お疲れ様でした!





ちょっとタトゥー画像遅れての更新になっています。



すいません。







にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

TATTOO SHOW

先日のタトゥーショウの風景






 GARY さん



今回は写真撮れましたが分かりずらい…






MASASHIさん



彫北さん



TNGさん




SHINさん



BIKKINさんはタイミングが合わずとれなかった!


残念!!





そしてYOSHIYAさんお疲れ様でした!






あんまり写真撮れてませんでしたがいいイベントでした!!!








皆さん本当に素晴らしい方々ばかりです!








これからもずっと彫師として仲良く繋がっていたい方々です!





僕の経験上、彫師にはいろんなタイプの人がいて、いい彫師もいれば悪い彫師もやっぱりいるわけで…





そんな中こんな素晴らしい人達の中に混ぜてもらって幸せなことですね!




人間的に尊敬できる人達とはずっと繋がっていたいし、これからも尊敬できる彫師さんにタトゥーを入れてもらいたいって僕は思います。




価値観の違いで付き合いやめた彫師さんも何人かいますが正直自分のことばかり考えてる彫師とは今後は絡みたくないですね。





勉強になりました。






やっぱあくまで彫師はお客さんのこと優先に考えれる人じゃないと人様に彫ったらいけないと僕は思います!






彫師としても人間としてもずる賢く生きたくないから






お客さんはそういうところわかるとおもいます。









なので尊敬できる方々に負けないように頑張ります!





次回はタトゥー画像のせていきます!





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2012年11月16日金曜日

TATTOO SHOW




遅くなりましたが告知です!



来週の11月23日にクラブのVIBEでタトゥーイベントがあります!



僕は出ませんがお世話になっている凄腕彫師さんたちが大集合!!

今回は東京からBIKKINさんも来られます!



僕も遊びに行きます!



皆たま是非是非イベントに遊びに来てみてはどうでしょうか?





すごいですよ!





フライヤーもらいたい方は遊びに当スタジオに遊びに来てね!








にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2012年11月8日木曜日

TATTOO

すっかり寒くなりましたね。


 先日は友人の結婚式でした!



 幸せそうで何よりでした。




最近のタトゥーです。

Kさん


右腕三回目ですがコツコツ進んで行っていっています!


この調子で頑張って行きましょう!!

だいぶ細かいのでインパクト大ですね!


お疲れ様でした!
Sさん



以前入れたタトゥーがいい感じで馴染んでいたのでパシャリ!



次回は反対側ですね!


痛い所お疲れ様でした。
久々にYさんの追加が始まりました。



次回はガッツリシェーディング行きたいですね!


お疲れ様でした!


Nさん


今度は足に大きな蛇とスカルノタトゥーを。

完成が楽しみですが焦らず頑張って行きましょう!


お疲れ様でした!





Iさんの腕の続きです。



順調に行ったらあと一回で行けるかな?



いつもイカレタ、あ、いやイカしたオーダーありがとうございます。



これからもぶっとばしていきましょう!




そんなIさんのハエタタキタトゥーがいい感じで馴染んでいました!




針目出まくり!!


汚ったなくていいですねー!!


これからも下品に生きましょう!(笑)

ファーストタトゥーで一気に三つも


アラビア?語と手書き感丸出しの付と星


とても似合っていました。



痛み平気だったようでよかったです。


お疲れ様でした。


そして当日飛び込みタトゥー!


持ち込みタトゥーをアレンジ!


これくらいならその場でデザインできます。






遠くからわざわざありがとうございました。








 Mさん

鏡文字を



脇腹カッコいいです。


鏡に映したら初めて読めます。


痛い場所お疲れ様でした。





Oさん

以前彫ったスワローに星とラッキーアイテムを追加



とてもかわいいタトゥーにできました!!




女性に入ったタトゥーは一味違うかっこよさですね!









ロックンロール






最近懐かしのBLANKY聞きまくっていますぞ


かっこよいよい









皆たまお疲れたまでした!





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師




2012年11月1日木曜日

タトゥー

気が付けばもう11月…寒くなりましたね… 

体だけではなくお財布も寒いようです…


トホホ











最近のタトゥーです








お揃いで腰に英字を

お二人とも同じタトゥーを同じ場所に入れるって本当に仲がいいんですね。

紹介して頂いたUさんにも感謝感謝です。

あんまり痛くないみたいだったのでよかったです。
お疲れ様でした。

久しぶりにYさんが来て頂きました。

 以前入れたタトゥーもいい感じに馴染んでいましたのでパシャリ。

実際に筆でデザインしたので水墨画風ではなく水墨画デザインです。

これからもう少し下の方へ増やしていきます。


頑張って行きましょう!!
肩にハートのトライバルノタトゥーを。


一時間くらいでできました。

そしてお友達の方も腰にガツンと蓮を!

一回で完成することができました。


お二人とも長いことお疲れ様でした。


そしてCさん


足首にぐるっとトライバルのタトゥーを。



結構平気みたいでしたのでよかったです。

綺麗に治りますように!



Tさん鳳凰のぼかしをしました。


まだまだありますが着実に進んでいます!


頑張って行きましょう!!


お疲れ様でした!!

Rくん


インディアンガールのタトゥー




とうとう手の甲に行きました。



すぐ終わるかなって思ったのですが意外と手こずったのでちょっと時間がかかってごめんなさいでした。



こないだ経過見せてもらったのですが順調そうでよかったです。


手の甲はすごい気を使うところだから頑張ってもらってよかったです。



いつもありがとう!!


また次回ですな!

お疲れ様でした!

そして出張編



いつも遠方から来てもらうEさん胸のど真ん中にがつんとフリーメイソンを


下のフクロウとの組み合わせがやばいですね。


ちなみに下のフクロウは他彫師さんでそれ以外は僕です。


(凄腕彫師さんはやっぱすごい…)


これからもEさんの期待に応えれるように頑張ります。


痛い所お疲れ様でした。

そしてFさん最初にアクシデントがありましたが無事完成することができました。

( 写真は落ち着いてから撮っています)

出来るだけリアルになるように頑張りました!


痛い所お疲れ様でした。




皆さんのタトゥーが綺麗に治りますように!! 




最近プライベート載せてないな…








あっ今週の11月4,5日は友人の結婚式とお休みを頂くのでお休みさせて頂きます。



ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。







にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師