2012年12月30日日曜日

年末年始のお知らせ



今年も残りわずか…
ありがたいことに去年に引き続き、常連さんが多数来て頂き、本当に支えて頂いてるのをしみじ実感しております。
お客さんあってのこの仕事、これからも地道に頑張って行きますのでどうぞリバースデザインをよろしくお願いします!

本当に皆様今年1年大変お世話になりました!

これまでは本当に色んなことがありましたがなんだかんだ今のスタジオでやり始めて実はもう4年目です!!





パチパチパチ!



これからもキープオンキーピングで頑張ります。

来年も良い1年でありますように!






年末年始のお知らせ


12月30、31日は営業しますが時間が通常とは異なります。





12月30日
13:00~18:00
12月31日
13:00~18:00



まで営業します!










1月1~3日まではお正月休みを頂きますのでよろしくお願い申し上げます





1月4日から通常営業開始です。




お正月お休み中もお問い合わせは可能ですのでお気軽にお問い合わせください。





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師


2012年12月27日木曜日

カスタムタトゥー

だいぶ溜まりに溜まった画像を載せます。









Ⅰさん


悪魔なスカル

一回で激痛ゾーン完成です。


毎回本当にありがとうございます

一発完成タフですね!


また来年にでもお待ちしていますね!


お疲れ様でした!
薔薇


これからカラーを重ねていく予定でしたが一区切りついたら黒一色で行きたいとのことなので次回追加と黒の影をもっと細かくやっていきます!


お疲れ様でした!


天使

一回で完成です!


落ち着いたらワントーン薄くなり、ふわっとします。


気に入ってくれたようでよかったです。

お疲れ様でした!

胸にクローバーを



頑張って頂き一回で完成です。


とても素敵なタトゥーになったのではと思います。


愛が溢れるようにクローバーにいっぱいハートを詰め込みました。



カスタムタトゥーはいいですね。


完全一点物!


それが当店のウリであります!




お疲れ様でした。

死神スカル
ダイス
ポコ○ンw



当日デザインです!


R君

いつもHTIAZS!(暗号解読してね)



一気に4つ!

R君らしいね!


4つだけど1時間半くらいでできました。


また来年にもよろしくです!








Rくん


これまた当日デザイン当日完成!



かなり大きかったのですが頑張って頂けました!


いつもありがとう!


お疲れ様でした!
Sさん


ポートレートを心臓の場所に



これでいつでも逢えますね。


とても素敵なタトゥーでした!



いつもありがとうございます。




Sさん

2回目でトライバル完成です。本当に頑張って頂けました!


我ながらカッコイイデザインです!



敢えて隙間を空けたデザインはSさんの提案で



空けて大正解です。!



プロレス等お話楽しかったです。

 また来年にでもお待ちしていますね♪


お疲れ様でした!

Iさん

今回は内側にチェッカーフラッグと死神を

これまた当日デザイン




ギャグタトゥー最高ですね!


次回は何を刺しましょうかね
w


考えといてくださいw

痛い場所お疲れ様でした!




Kさん

右腕もかなり出来てきました

ここまで来たらだいぶ気が楽ですね♪


めちゃくちゃカッコよくなる予感♪

また来年も頑張って行きましょう!

わざわざプレゼントまで本当にありがとうございました!

大事にします!








当店は完全カスタムデザインが得意です。





完全一点物のタトゥーといえばリバースデザインよねーって言ってもらえるよう今後も努力しますw。

これからもお客さんの気持ちを出来るだけくみ取り、形にしていけるように頑張ります。
 


たった一つしかないワンアンドオンリーを目指して









にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師



2012年12月25日火曜日

クリスマス

先日は宮崎からわざわざ彫裕さんがタトゥーを入れに来てくれました



空いてる所にダンゴムシと目の飛び出たハエをw

いつも楽しくお仕事させてもらっています!


うちの子供にわざわざクリスマスプレゼントまで


ありがとうございます。



今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


お疲れさまでした!





昨日はクリスマスイブってことでご飯食べに行ってきました!
画像では暗そうですがハッチャケテタコタロウ君♪






ん?
ナニナニ?お手製のくじを作って僕に引けと…





引いてみた





はずね!!?あたり!




??????よく分からないがはずねたのでよかったです








何がしたいんだうちの息子は…




うっけるぅーw




クリスマスイブの楽しそうなコタロウくん

いっぱいプレゼントよかったね。



カラオケでもいきなり正座をする、そんな姿がお利口さんでえなりくんみたいだったからサンタさん来たのかも♪


いい子だ!
カラオケではもっとリラァーックスでいいんですよ





おわりにゃ









にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2012年12月19日水曜日

タトゥー


ちょっと遅れての更新





次回完成予定です

少しカバーアップもしてあります。



あと一回なので頑張って行きましょうね!



お疲れ様でした!


久々のアートワーク!

プレゼント用の絵です




今回は鉛筆だけで描いてみました!

喜んでもらえたみたいでよかったです。



希望が差してきますように



Nさん



あと一回で完成予定です!



年内には完成する予定です!



頑張って行きましょうね!


お疲れ様でした!






今まで作品送ったことほとんどなかったんだけど年末最後の悪あがきってことで作品送ってみたら12月17日発売のTATTOO TRIBAL53号と倶利伽羅紋々という雑誌に当作品が数点載せて頂きました。

皆様よかったら見てみてくださいね!


辰巳出版(富士美出版)さんありがとうございます。










盛大にワロタw


後半…
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2012年12月16日日曜日

TATTOO

だいぶ前の仕事ですが


実際はもう完成してますが遅れて更新、いつもありがとうございます。



ひらおっち、今度は脇腹行きます!


がんばれー!


お疲れ様でした!

Sさん


首にガツンと


両首埋まりました!


またお待ちしてます!


お疲れ様でした!



二回目で無事完成!




結構大きかったのですが頑張ってもらえました。



皆さん寒いですが頑張って行きましょう!


皆様お疲れ様でした!

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師