2013年1月31日木曜日

ほのぼの




にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2013年1月26日土曜日

ふふふ

友達のK君から特注ゲンさんクッションもらった!!


ありがとーーう!


早速愛用してます♪





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2013年1月24日木曜日

タトゥー

今年になってまだタトゥー画像載せていなかったので載せます




だいぶ遅い更新ですがすいません


Tさん

虎 紅葉

根気強く通ってくれてます

早くも三回目で額を始めました


これからもこの調子で頑張って行きましょう!

いつも遠くからありがとうございます


Tさん



首下の英字と羽を一回でなんと完成させて頂きました



いい感じになったのではと思います



別の場所にオーダーももらいうれしかったです。
 
わざわざ遠くからありがとうございます!




Iさん 龍

二回目で早速ぼかし



背景が入るとがらっと印象が変わります


綺麗にケアしてくれたみたいでよかったです!


また次回お待ちしていますね!





Nさん




あと一回で終わる予定です!


いっつも根気強く来てくれてうれしいです。


あとちょっと…



あとちょっとなので頑張りましょう


Yさん




ハイペースで続きさせて頂いてます


この調子で頑張って行きましょう


いつもありがとうございます!
当日でお名前を



無事気に入ってくれてよかったです


綺麗に治りますように








皆さんお疲れ様でした!!





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2013年1月23日水曜日

お詫び

うーん昨日は体調がすこぶる悪かったので急遽お休みさせて頂きました。

来週予定だったデザイン待ちのIさん日にち変更すいませんでした。



とびっきりカッコいいデザイン描くので今しばらくお待ちください。



その為当日、日にち変更して頂いた皆様大変ご迷惑おかけしました。


突然の変更にも関わらず快く承諾して頂きありがとうございました。


不甲斐ない限りです



体調管理も仕事の一部ですよね…



頑張ります!



にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2013年1月13日日曜日

プライベート

最近タトゥーばっかり載せていたのでたまにはマイソンのコタロウ君でも載せます。





 数少ないコタロウ選手のファンの皆様お待たせしました




年末年始の様子





2年半くらい前はこんな感じだったのが…





こんな感じで凧引きずれるようにw



バトルスピリッツでお友達とデュエルしたり



焼き鳥の前でバシッっと決めてみたり




色んな国のサンタさんからプレゼント攻撃食らったり



笑みが止まらんですw







かと思えば
 
 …………w
 


祈りが丘でもじもじしたり




新年早々ゲーセンで鉄拳で敵をシバキ回したり




さりげなく仲直りしてみたり









 いかがだったでしょうか?






今年もコタロウクン髪型同様バシッっと決めていきますぜ!




よろしくぅー













おまけ



僕の大好きなトラ君クロちゃん


キリッ!





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2013年1月8日火曜日

遅くなりましたが







今年もどうぞよろしくお願いします!


今年は蛇年!!




シャァーーー!!



いろんな人に出会える

良い年になりますように!!!



バリバリ営業中です!!





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTHDESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師