2013年4月20日土曜日

タトゥー

かなり前の画像だけど載せていきます





 Iさん

以前彫ったホルスの周りにバイオメカを


 たくさんラインあったのですが頑張って頂けました!



来週またよろしくお願いします!
 Kさん

これまた順調に進んでいます!


実際はもっと進んでいますが



頑張って行きましょう!

また来月よろしくお願いします!
 耳裏にご自身で描かれたデザインを元に


可愛いデザインでいいと思います!


痛い所お疲れ様でした!




 ドリームキャッチャーを


一回で完成させることができました!


長いことお疲れ様でした!


またお待ちしています!


 Sさん


だいぶ更新遅れていますが…

いつもありがとうございます!



そして今日もお疲れ様でした!


飲み会楽しんでくださいね!

また来月お待ちしています!
 Tさん


今回は家紋を


次回はがっつりですね!


いつもありがとうございます!



また連絡お待ちしています!



二回目で 筋完成です。

次回から額楽しみですね!



色が入っていくと何十倍もかっこよくなっていきますので頑張って行きましょう

また連絡お待ちしています!

お疲れ様でした!



Iさん




僕流スクリームハンドを

実際はもっと進んでいますが


お疲れ様でした!


頑張って行きましょう!!


 胸に蓮のトライバルを


一発完成でした!


また何かありましたらお待ちしています!



カバーアップ


BEFORE
 AFTER
 カバーアップ


フラッシュからカバーです。

いたずら彫がわからなくなったのではと思います

 思っていたより平気だったみたいでよかったです


あれから綺麗に治っているでしょうか?

色抜け等ありましたらお気軽にご連絡ください。




いたずら彫りで悩まれてる方お気軽にご相談ください


 腕にレターを





これくらいなら当日デザイン、当日施術可能です


 思ったより楽みたいでよかったです!



お疲れ様でした!



これまた当日



シンプルでいいですね!


綺麗に治っていますように

お疲れ様でした!






かなり更新が遅れててすいません








仕事以外にすることがいっぱいある


頭が痛いっす






にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN(PC ホームページ)





REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2013年4月12日金曜日








にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2013年4月9日火曜日

早いものでうちの子供のコタロウは無事小学2年生になりました!! 

本当におめでとう!



ってことで最近のプライベート





熊本城でサッカーしに行き、ジョウサイアン?でくまもんとパシャリ




最近嫁さんから顔出しNG頂いたので遠くからパシャッ!!


シャボン玉使いめっ!






そして後日

仕事に行く前に急遽三人で映画のドラえもん見に行くことに


すごい喜んでた
中々いつもしないことするのはいいものですね。

おもしろかった!


映画館でおもちゃもいっぱいもらいこたろうくんは満足そうでした


それで後日



ちょっと前に家に棚作りたかったのでコメリに行ってみた




この板と金具をお店の方に切ってもらうことに
金具きってもらっている最中のコタロウ


どんだけビビりや!w


鉄壁のガード!




そしてそのあとなんとか公園へ


やはりこやつは顔出しNG…

なので100メートルほど先へ投げ飛ばしてやりましたよw




あーのんびりできるって最高ですね







 昨日は小学二年生に進級したということでサプライズでプレゼントのニンテンドー3DSLLを買いに行った

ママ想いでいい子だったから買ってあげる決心をしたのだが 
痛い出費だったが、笑顔が見れてよかったです。



やっぱ生きるためにはお金も大事だけどこういう今しかできない事も大事だな



 来週は友達たち家族とバーベキューするのでとても楽しみです!




父ちゃんはこれからも頑張ります!!





トラとクロ くっそかわいいw



皆が健康でありますように


にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN(PC ホームページ)


http://www.rebirthdesigntattoo.com/



REBIRTH DESIGN 携帯用ホームページ

http://x23.peps.jp/kenshi0808/
熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師