2013年8月27日火曜日

リバースデザインタトゥーオリジナル缶バッチ

ついにリバースデザインオリジナル缶バッチできました!


タトゥーを入れるのはちょっと…って方も缶バッチなら気軽に楽しめるかと思います。

全5種類で一回2つ+ステッカーで200円と格安です!

店内のガチャガチャにて絶賛販売中!

よろしくお願いします!







2013年8月23日金曜日

マイクタイソン



ゲーム姿がチャーミングー


にしても顔のタトゥーがインパクトありますね

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2013年8月21日水曜日

TATTOO

ひさしぶりにタトゥーの画像を


アメリカから帰ってきて約二か月たちましたが、なにかとバタバタしてます。


バタバタでブログ更新遅くてすいません。


とりあえず少しアップです!


 二回で完成できました。

写真写り悪くてすいません。

綺麗に治っていますように
お疲れ様でした!
 月と龍を

一回で完成お疲れ様でした
可愛くできたのではと思います!




その場でデザイン

 

手首の額と延長で目ん玉の花を

面白いアイデアで楽しくできました!


おつかれさまでした!





とうとう完成しました!

約6時間だったかな?


終わってしまうとやっぱさみしいもんです!

お疲れ様でした

いつもありがとうございます

また反対側お待ちしています!




無事完成です!

珍しい配色だったので色々悩みました!

結果気に入って頂けたのでよかったです!

お疲れ様でした


カバーアップです!大きくいたずら彫りで梵字が入っていたのですがBEFORE載せるの忘れた…

まだよく見たら少し前のいたずら彫りが残っていますが無理に消さず背景で消せるようにし龍の動き重視でデザインしました。


二回で完成でした!

お疲れ様でした!

気に入ってくれて何よりでした!



カバーアップの依頼等何でもご相談ください。
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2013年8月14日水曜日

サマー宮崎アンド誕生日編

最近ブログ放置してしまってすいません。何かとすることが多くなかなか更新できないので携帯から更新します。


あっアンダージョブパーティオークション終了まで後二週間です!
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

次回タトゥー溜まってる画像のせます!



ここ最近の休みは宮崎に遊び行き、宮崎で一泊し、チキン南蛮食べたり地鶏食べたり宮崎の彫師さんの彫祐さんの所に直撃したり、はたまたモアイ見に行ったりでのんびり出来ました。
のんびりしていて僕は宮崎なんか好きですねー!

そして後日友達と飲みにいったのですが誕生日合同サプライズをしてもらいみんなに祝ってもらったりといいことがいっぱいでした。
誕生日は大人数で祝ってもらったので緊張しましたが嬉しかったです(*^^*)
みんなありがとうございます。
一応顔出しNGかもなので誕生日の画像は子どもだけののせます(^^;;

みんなに感謝感謝です。

最近かなり暑いので皆さん体に気をつけて夏をお過ごし下さい!(*^^*)






























にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師

2013年8月5日月曜日

ステッカー

更新おそくなりましたがリバースデザインオリジナルのステッカーできました!

今回はトラディショナルタトゥーな可愛いスカルで!

携帯にも貼れる可愛いサイズ!

雨にも強いみたいだからバイクや車にも大丈夫みたいです♫

タダで配っていますので皆さん遊びがてら貰いに来てくださーい!

タトゥー入れてない人ももっと身近にアートを楽しんで欲しいのでじゃんじゃん貰いに来てくださーい!

 
タダですので!


第二弾違う企画も近いうち考えてます(((o(*゚▽゚*)o)))


あっあとUNDER JOB PARTYオークション始まってます!皆さんチェックしてみて下さい。





よろしくお願いします!












にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫師