2013年11月23日土曜日

TATTOO SHOW 11.29



11月29日はCLUB vibeでタトゥーショウ!






"TATTOO SHOW 2013 FINAL"

CENTRAL TATTOO PARLOR PRESENTS!!!! 熊本で活躍するTATTOO ARTIST が集結!!!! 間違いないDJ陣やSALE BOOTHなどコンテンツ満載なBIG PARTY!!!!! しかも女の子はチャージフリーで気軽に遊べます!!!! 良い肉の日はVIBEに集合!!!!

2013.11.29.FRIDAY
LADYS CHARGE FREE!!!!!
ADV & DAY 2000YEN / W1D
OPEN & START 22:00
vibe


- TATTOO ARTIST -
HOLY GARY
TNG
KEY
MASA-SHI-<ⅣETERNITY TATTOO>
彫北<彫北遊芸所>

- Dj -
MEN'S
OxTxC
TAKUYAN<拓BAR>
IPPEI<マホロバ>
5040
MOTHERS
RYUNOSUKE
YU-YA
VIPER

LADY'S
AI
MOMO<...>

- SALE BOOTH -
CENTRAL TATTOO PARLOR/
常時予約受付致しておりますので気になる方はこのTelまで!
Tel/070-5530-3369
<熊本市中央区河原町2-60>

マホロバ/
亭主のこだわり抜いたCoffee Shop..その他にも冬限定のクラムチャウダーは必見!!
Tel/070-5418-0088
<熊本市中央区上通り8-2>

居酒屋 裕蔵/
海の幸がメインの居酒屋さん。その日に入荷した海の幸をその日に食べれる!しかも低料金!!年末年始予約受付中!
Tel/080-3905-0426
<熊本市島崎1丁目2-2>

拓BAR/
キム拓かオカ拓かって良く比較されますが、オカ拓です。
SYSTEM=CHARGE 500yen/60min.1,000yen
忘年会、新年会、2次会などにいかがでしょうか?
Tel/070-5816-2913
<熊本市中央区新市街3-12ヴィア木村ビル3F>







REBIRTH DESIGN TATTOO
Tel/096-288-3109

CENTRAL TATTOO PARLOR
Tel/070-5530-3369


TOKAREV CLOTHING STORE
Tel/096-359-0990

VIBE
Tel/096-211-0255




この日僕もセントラルタトゥーとして参加させてもらいます!
もう気がつけば何度目か分かりませんが、毎度参加させて頂き感謝感謝です!


チケットは僕のスタジオ、リバースデザインでも販売してますのでよろしくお願いします!




REBIRTH DESIGN TATTOO
http://www.rebirthdesigntattoo.com/


REBIRTH DESIGN(リバースデザイン),KEYののんびりblog

http://rebirthdesignblog.blogspot.jp/



TEL 096-288-3109



今回僕はモデルさんなしで行こうと考えています!

いっつもイベントの時バタバタだったので…

なのでイベント当日タトゥーを入れてほしい方は直接お声掛けまたはご連絡ください!


Tel/080-5603-5988








にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師

2013年11月19日火曜日

タトゥー

最近すっかり寒くなってきましたね((((;゚Д゚)))))))
家の方ではすっかり冬支度をしストーブ出したり加湿したりして体調管理に気を付けています。
もちろんスタジオの方もあったかくなるように気を付けています。

皆さんも身体に気を付けて日々お過ごし下さいね。
今年もあと一ヶ月ちょっと…早いですね。

ここ最近溜まってた大きめのタトゥーを載せておきます!

重複してるのもあるかもしれませんが皆さんお疲れ様でした!

まだまだ年内でもタトゥーの予約や、打ち合わせ受け付けています!お気軽にお問い合わせ下さい。

そして来年の一月下旬に凄腕彫師さんがついにリバースデザインに!

また後日お知らせします!

お楽しみに!!

















にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師


2013年11月5日火曜日

ポートレートタトゥー

こういった写真を元にしたタトゥーをポートレートタトゥーといいますがこういったタトゥーも全力でやらせて頂きます!






皆様こんな難しい作業を僕に任せてくれるなんて彫師冥利に尽きます!


信頼してもらえるとうれしいです!


皆さんありがとうございます!




にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師

2013年11月4日月曜日

タトゥー

最近携帯から更新するため一人一人にコメントできなくて申し訳ないです。

最近あまりタトゥー画像載せてなかったからどこまで載せたかチンプンカンプン((((;゚Д゚)))))))

とりあえず一部を更新!

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

皆さんがこうやって僕のスタジオに来てくれたことはある意味奇跡であり、本当に感謝しています。

その中、タトゥーは一生物な為、不適切な動機での依頼は不本意ながら断らせてもらったことも…(滅多にないですが)

すべてはお客さんの先のことを出来るだけ考えて判断した結果です。

僕は目先のお金頂くよりもお客さんの先の事を考えるのも彫師としての使命かと思ってます。

明らかに後悔するのが見えているのにお金の為に仕事引き受けるっていうのはどうかなと。


なんで僕は一人一人お客さんを大事にタトゥーを彫っていくだけです。

タトゥーは一生残りますので。

真剣な気持ちのタトゥーはやっぱり素晴らしいです。













 彫師




にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師