2013年12月30日月曜日

年末年始のお知らせ



そういえばタトゥートライバルvol.57に作品約5点程掲載して頂きました!

皆さん良かったらチェックして見て下さいね。

タトゥートライバルさんいつもありがとうございます。

今年一年本当にお世話になりました。

今年一年皆様に支えられて無事新しい
一年を過ごすことができそうです。





年末年始は12月31日~1月3日までお正月お休みを頂きます。

1月4日から通常営業です。





今年はあまりブログ更新ができずに
申し訳ありませんでした。





 来年は出来るだけ更新できるよう頑張ります!





今年はたくさんの人たちと出会うことができました。


常連さん達には本当にお世話になり感謝感謝です。




皆様との出会いはこれからも大切にしたいです。


初心を忘れないようこれからも頑張って行きますので、
これからも常連さんや新規の方、そしてブログを見て頂いてる皆様、末永くよろしくお願いいたします。


本当に一年間皆様お世話になりました。

これからも世界で一つだけのタトゥーを創っていけるよう頑張っていきます。

 ありがとうございました。

来年もどうぞリバースデザインタトゥーをよろしくお願いします。






にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師

2013年12月12日木曜日

ゲストワーク情報

☆☆ゲストワーク情報☆☆



僕のスタジオ、リバースデザインにて奈良県のタトゥースタジオのTRICK OR TATTOOのKOSEIさんが1月28〜2月1日までの間初来熊してくれます。


沖縄を除いた九州では恐らく初めて上陸と思いますので九州のファンの方はお見逃しなく!

急なんですが今日から先着順にて予約受付中です!


定員になり次第予約締め切りますのでお電話にてお問い合わせ下さい。


先着順なのでよろしくお願いします







TRICK OR TATTOO HP  from nara

 
コーセーさんのホームページなのでよろしくお願いします。






























にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師






 

2013年12月7日土曜日

今年もあと僅か

先月のタトゥーショーお疲れ様でした!

常連さん達や友達、気になって来てくれた皆様も来てくれて嬉しかったです。

この日僕はモデルさんを決めていなかったのですが常連さんが急遽名乗り出てくれてワンポイントのダイヤを彫らせて頂くことに。

Mさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

この日僕は他のお客さんにも彫って欲しいとお声を掛けて頂きましたが、僕の都合により希望に添えれなかった皆様申し訳ありませんでした。

また次回にでもよければよろしくお願いします。































何はともあれ、タトゥーショーお疲れ様でしたm(_ _)m
今年も気がついたらもう一ヶ月切ってしまってる((((;゚Д゚)))))))
早いですね、今年もあとわずかなので頑張っていきましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))



ps.ヨシヤさん数枚写真お借りしましたm(_ _)mペコリ

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師