2014年12月30日火曜日

年末最後の更新 TATTOO

今年もいよいよ残りわずか…

今年もありがたいことにたくさんのタトゥーを彫らせて頂くことができました。



中々バタバタしてブログを書くことができずにすいませんでした。


ありがたいことに常連さんや新規の方々が来てくれて充実した一年でした。



今年一年を振り返ると年初め早々、一月末から二月初めに、尊敬しているTRICK OR TATTOOのKOSEIさん(FROM NARA)と、BOOBIESのKOHさん(FROM NAGOYA)が初ゲストワークで来てくれて(しかもお二人)僕にとっては目標にしていた方々が自分のスタジオに来てくれたことはまるで夢のようでした。



お店を開いて約5?年くらいになるのですが当店で他県の彫師さんにゲストワークで来てもらったこと自体初めてでとても豪華な経験でした。




至らない事ばかりでしたが、また熊本に来てくれるとのことでまた次回非常に楽しみです。






その他にもUNDER JOB PARTYへの参加や、TATTOO SHOWへの毎回参加、TATTOO雑誌のTATTOO TRIBALや他の雑誌等へ毎回出させて頂き、感謝感謝です。


周りの先輩方にも恵まれいい一年でした。







これからもコツコツとがんばっていきますのでよろしくお願いします。

当店は低価格ではありますがハイクオリティーを目指しています。


最近僕のスタジオよりも安い所で彫り後悔され、彫師さん探しを見直す方がちらほら来られます。

他の先輩彫師さんも同じように言っておられました。




冷静に考えると安いからどこでもいいって非常に危ない選択です。




 正直僕のスタジオも相場からすると決して高い方じゃなく良心的な価格の方なんです。(常識の範囲内で)



僕のスタジオでは衛星管理や使い捨ての用品や針、インク、薬品、バリア等、特に経費にお金をかけています。安心して施術してほしいので。

なのでスタジオの維持を考えるとこれ以上は安くできないのが現状です。



タトゥーはこれから先何十年と一生残っていきますので金額が安いからとかじゃなく、好きな作風の彫師さんをじっくり探されてください。






















彫らせて頂いた写真は一部ですが、皆様今年一年大変お世話になりました。


お疲れ様でした。

みんなまじめに通ってくれた方が多く、多くのタトゥーを完成させることができました。

すべては載せれなくすいません。



まだ製作途中の方も来年でもゆっくり形にしていきましょう!



年末年始は12月31日から1月3,4?日辺りまではお休みを頂く予定です。
ですがお正月期間でも場合によってはお問い合わせや打ち合わせ等は可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
早めに相談されたい方は一度お電話して確認してください。







また来年もどうぞREBIRTH DESIGNをよろしくお願いします。



INSTAGRAMやっています♪

最近ブログなかなかかけていませんがINSTAGRAMを日記代わりにしていますのでよかったら気軽に覗いてみてください♪
INSTAGRAMはほぼ毎日更新中です!







 REBIRTH DESIGN TATTOO INSTAGRAM PAGE


↓↓CLICK↓↓

rebirthdesigntattookey

http://instagram.com/rebirthdesigntattookey






良かったらフォローよろしくお願いします。





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師



2014年12月19日金曜日

TATTOOとインスタグラム

なかなかインスタグラムばかりでブログ更新できていませんが少しアップします。

夫婦そろって固い絆のタトゥーです。

基本的に恋人の名前のとかのタトゥーは色んな事情でお勧めしずらいですが…



無事気に入ってもらえたようでなによりです。


県外に行かれても体に気を付けられてください。

お疲れ様でした。
タトゥーショーにて


ワンポイントで唇を

可愛くできたのではと思います。

お疲れ様でした。
骸骨は他の彫り師さんです。


根気よく通って頂けたので無事完成できました。
ガタイが良い方だったので実物はサイズが大きくなかなかてこずりました@(・●・)@
当店を選んでくれて嬉しかったです。

無事満足して頂いたみたいで何よりです。
お疲れ様でした。
数年ぶりにトライバルを延ばすことに

いつもありがとうね!


また遊びに来てね!

お疲れ様でした。



最近すごい寒くなりましたね、今年も気づけば残りわずか、年末の大掃除や年明けの申告などなどやらないといけないことがあり過ぎて年末は大変だ…


皆様風邪をひかないようにしてくださいね。





INSTAGRAMやっています♪

最近ブログなかなかかけていませんがINSTAGRAMを日記代わりにしていますのでよかったら気軽に覗いてみてください♪
INSTAGRAMはほぼ毎日更新中です!





 REBIRTH DESIGN TATTOO INSTAGRAM PAGE


↓↓CLICK↓↓

rebirthdesigntattookey

http://instagram.com/rebirthdesigntattookey






良かったらフォローよろしくお願いします。





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師

2014年11月28日金曜日

INSTAGRAMやっています♪

最近ブログなかなかかけていませんがINSTAGRAMを日記代わりにしていますのでよかったら気軽に覗いてみてください♪
INSTAGRAMはほぼ毎日更新中です!









 REBIRTH DESIGN TATTOO INSTAGRAM PAGE


↓↓CLICK↓↓

rebirthdesigntattookey

http://instagram.com/rebirthdesigntattookey






良かったらフォローよろしくお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師

TATTOO SHOW


大変告知遅くなりましたがいよいよ明日の土曜日はタトゥーショーです!
今回は東京からスペシャルゲストでBDK TATTOOのKANAMEさんが来られるとのことです。
この日僕はタトゥーさせてもらうのですが、モデルさんを決めていませんので当日飛び込み施術可能です!ウロチョロしてると思うので施術されたい方は声を掛けて頂けると幸いです!
皆様是非遊びに来られて下さい。
関係者の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
THE TATTOO SHOW
11/29@VIBE
OPEN/START=22:00

KANAME From Tokyo


TONJI
KEY
彫北<彫北遊芸所>

YOSHIYA
OxTxC
SHIGEKIXX
TAKUYAN<拓BAR>
STARS
BUN-CHAN
YONE-SHOW<釣りロマン求めて>
TAISEI
YU-YA

SASOUL
札屋 竹伸

FLAT TRACK
藤家

OxTxC & VENOM

CENTRAL TATTOO PARLOR/070-5530-3369
KINGS/096-355-9093
ONE UP STYLE/096-356-0575
EMILIANO/096-288-4206
VIBE/096-211-0255







にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師






2014年11月9日日曜日








にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師

2014年10月23日木曜日

TATTOO  今日は1023(いれずみ)の日



 お、お久しぶりです。(汗)


 大変ブログ書くの遅くなり恐縮です。(汗)



最近の作品をアップしていきます。(汗)








ちなみに今日は10月23日で1023(いれずみ)の日です。




Yさん
無事下の肘下腕側のスカルと蛇終わりました。
お疲れ様でした。次は上の腕を頑張って行きましょう。

いつも真面目に通って頂き感謝感謝です。

お疲れ様でした。

 他の彫師さんが彫られていた羽のトライバルを鳳凰のトライバルにバージョンアップしたいということでフリーハンドでタッチアップです。


無事気に入って頂きました。

お疲れ様でした。

県外へ行かれても体に気を付けてくださいね。

ありがとうございました。


 他の彫師さんの作品の引き継ぎです。

ラインと少しぼかしが入っていたのですがその手直しとぼかし、色入れは当店でしました。

デザインは僕がデザインしたものではないです。

 M君お疲れ様でした!
また反対側はゆっくり焦らず作っていこうね!

また決まったらよろしくお願いします!


持ち込みデザインを


同じロック好きでなんか嬉しかったです。


意外と細かかったですが一回で無事完成できました。
お疲れ様でした。

腕にハートとイニシャルを

ワンポイントでこういったデザインもいいですね!

可愛いと思います。

お疲れ様でした。
胸に家紋を

ファーストタトゥーなのに胸にガツンと!

頑張って頂きました。

お疲れ様でした。





台風も過ぎ、もうすっかり秋ですね。


気が付けばもう10月下旬!!


一年早いですね(汗)



あっという間に年取っていきそう…



 皆様冬支度はされていますか?

阿蘇の方ではめちゃくちゃ寒く暖房器具が必須らしいです…


皆様風邪をひかないように気を付けてくださいね。




一日一日を大事にしないとな。


頑張ります。






にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師#彫師#彫り師#入れ墨#入墨#熊本#kumamoto #タトゥー #刺青   #key   #tattoo #rebirthtattoo #rebirthdesign #rebirthdesigntattoo #keytattoo #tattooartist #tattootribal #tattoomagazine

2014年10月10日金曜日

秋ですね











面白い!

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫#彫師#彫り師#入れ墨#入墨#熊本#kumamoto #タトゥー #刺青   #key   #tattoo #rebirthtattoo #rebirthdesign #rebirthdesigntattoo #keytattoo #tattooartist #tattootribal #tattoomagazine師

2014年9月4日木曜日

久しぶりのTATTOO

だいぶ夏が終わってきましたね。


これから秋で涼しく過ごしやすい時期になっていきますので楽しみです。





最近のタトゥーです。
Aくん

久しぶりの施術でしたが当日デザインで完成しました。


とても気に入って頂きました。

お疲れ様!
いつもありがとうね!
また待ってます。
遠方からのHさん

いつも遠くからありがとうございます。

ライン太めでトラッドらしく、コンパスです

。次は時間が合えば一緒にご飯行きましょう!
お疲れ様でした!
Tさん

面白デザインでとても気に入って頂きました!

テーマは「生きたまま食ってやる」です 。

じわじわくるデザインです。

二個目ありがとうございました!

Nさん

一回仕上げお疲れ様でした。

痛みに強いみたいで安堵しました

また機会があればよろしくお願いします。

お疲れ様でした
Sさん
次のデザインの相談がてら以前入れさせて頂いた龍を写真撮らせて頂きました。

やっぱり馴染んだ方がタトゥーはいいですね。

いつもありがとうございます。また次回よろしくお願いします。
Kさん
二回目

肩のスカルは他の彫師さんです。


がたいがよく実物は結構大きいです。


次回も頑張って行きましょう!

お疲れ様でした。。



最近はパソコンをあまり触ってなかったので更新が遅れてすいませんでした。


アップできてない写真もありますが今回はこれくらいで。



皆様お疲れ様でした!!!



出会いに感謝です!!








にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師

2014年8月4日月曜日

UNDERJOBPARTY2014

大変遅くなりましたがアートオークション、UNDER JOB PARTY解禁です!
ノセタラさん画像お借りしました。拡大してピンボケですいません。

8月3日〜8月13日までネットで色んな彫師さんやイラストレーターさん、ピンストライパーさんなどなど、凄腕職人さんが多数全国から出展されてます。興味のある方はサイトを覗いてみて下さい。

UNDER JOB PARTY

http://under-job.net

入札期間は8月3日〜8月17日までです。

今回も縁があり参加させて頂きました。

キングラットさん、ノセタラさん、そしてきっかけを作ってくれた彫北さんありがとうございます!m(_ _)m


いつもタトゥーとしてはきちんとマジメにタトゥーデザインを描くのですが今回はアートのオークションとしてなのでせっかくならと自由に楽しみながら面白いデザインを描かせて頂きました。

結果、誰も欲しがらないようなデザインを描いちゃいましたが後悔はしてません( T_T)\(^-^ )笑


が、気持ち悪いデザインですいません(T ^ T)

前回に引き続き、今回も最低落札価格1万円〜で出展させてもらいました。

サイズはA3です。


全国の珍しい物好きの方………い、いたらチェックよろしくお願いします((((;゚Д゚)))))))


………

いないか(T ^ T)




もうサイトで作品見れるみたいです。よろしくお願いします。




















にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師



#彫師#彫り師#入れ墨#入墨#熊本#kumamoto #タトゥー #刺青   #key   #tattoo #rebirthtattoo #rebirthdesign #rebirthdesigntattoo #keytattoo #tattooartist #tattootribal #tattoomagazine#underjob

2014年7月25日金曜日

焼酎

外国のお客様からなぜか焼酎頂いた(*^_^*)



ありがとうございます。


これから本格的な夏ですね>_<











にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師










#彫師#彫り師#入れ墨#入墨#熊本#kumamoto #タトゥー #刺青   #key   #tattoo #rebirthtattoo #rebirthdesign #rebirthdesigntattoo #keytattoo #tattooartist #tattootribal #tattoomagazine