2014年12月30日火曜日

年末最後の更新 TATTOO

今年もいよいよ残りわずか…

今年もありがたいことにたくさんのタトゥーを彫らせて頂くことができました。



中々バタバタしてブログを書くことができずにすいませんでした。


ありがたいことに常連さんや新規の方々が来てくれて充実した一年でした。



今年一年を振り返ると年初め早々、一月末から二月初めに、尊敬しているTRICK OR TATTOOのKOSEIさん(FROM NARA)と、BOOBIESのKOHさん(FROM NAGOYA)が初ゲストワークで来てくれて(しかもお二人)僕にとっては目標にしていた方々が自分のスタジオに来てくれたことはまるで夢のようでした。



お店を開いて約5?年くらいになるのですが当店で他県の彫師さんにゲストワークで来てもらったこと自体初めてでとても豪華な経験でした。




至らない事ばかりでしたが、また熊本に来てくれるとのことでまた次回非常に楽しみです。






その他にもUNDER JOB PARTYへの参加や、TATTOO SHOWへの毎回参加、TATTOO雑誌のTATTOO TRIBALや他の雑誌等へ毎回出させて頂き、感謝感謝です。


周りの先輩方にも恵まれいい一年でした。







これからもコツコツとがんばっていきますのでよろしくお願いします。

当店は低価格ではありますがハイクオリティーを目指しています。


最近僕のスタジオよりも安い所で彫り後悔され、彫師さん探しを見直す方がちらほら来られます。

他の先輩彫師さんも同じように言っておられました。




冷静に考えると安いからどこでもいいって非常に危ない選択です。




 正直僕のスタジオも相場からすると決して高い方じゃなく良心的な価格の方なんです。(常識の範囲内で)



僕のスタジオでは衛星管理や使い捨ての用品や針、インク、薬品、バリア等、特に経費にお金をかけています。安心して施術してほしいので。

なのでスタジオの維持を考えるとこれ以上は安くできないのが現状です。



タトゥーはこれから先何十年と一生残っていきますので金額が安いからとかじゃなく、好きな作風の彫師さんをじっくり探されてください。






















彫らせて頂いた写真は一部ですが、皆様今年一年大変お世話になりました。


お疲れ様でした。

みんなまじめに通ってくれた方が多く、多くのタトゥーを完成させることができました。

すべては載せれなくすいません。



まだ製作途中の方も来年でもゆっくり形にしていきましょう!



年末年始は12月31日から1月3,4?日辺りまではお休みを頂く予定です。
ですがお正月期間でも場合によってはお問い合わせや打ち合わせ等は可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
早めに相談されたい方は一度お電話して確認してください。







また来年もどうぞREBIRTH DESIGNをよろしくお願いします。



INSTAGRAMやっています♪

最近ブログなかなかかけていませんがINSTAGRAMを日記代わりにしていますのでよかったら気軽に覗いてみてください♪
INSTAGRAMはほぼ毎日更新中です!







 REBIRTH DESIGN TATTOO INSTAGRAM PAGE


↓↓CLICK↓↓

rebirthdesigntattookey

http://instagram.com/rebirthdesigntattookey






良かったらフォローよろしくお願いします。





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師



0 件のコメント: