2014年1月26日日曜日

GUEST WORK

いよいよあさってには、奈良県のタトゥースタジオ、TRICK OR TATTOOのKOSEIさんと名古屋のタトゥースタジオ、BOOBIESのKOHさんがゲストワーク来て頂きます^_^

とても緊張しますが楽しみです!






1月28日〜2月1日の期間、奈良県のタトゥースタジオ TRICK OR TATTOOのKOSEIさん






名古屋のタトゥースタジオBOOBIESのKOHさん
(KOHさんは1月28日〜1月31日まで)




皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師

2014年1月20日月曜日

タトゥー

だいぶ前に彫らせて頂いたタトゥーですが載せていきます。

 
ファーストタトゥーに胸にガツンと。痛い所頑張って頂けました。
お疲れ様でした、アップ遅くなりましたがまた次回よろしくお願いします。
 
腰に虎のトライバルを

なかなかいかつくデザイン出来たのではと思います。いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 
腕にダガーを
だいぶアップ遅れましたがお疲れ様でした。またゲストワークの日よろしくお願いします。
 
虎 水墨画

根気強く通ってくれました。
無事完成出来安堵しました。
また何かありましたらお気軽にご連絡ください。お疲れ様でした!


フリーハンドで
これくらいの小さいサイズならフリーハンドで出来たりします。
無事気に入ってくれました!お疲れ様でしたm(_ _)mまた是非遊びに来て下さいね。

皆さんタトゥーアップ本当に遅くなりましたがお疲れ様でしたm(_ _)m今年も皆さんに安心して任せてもらえるような彫師を目指し、日々精進して行きますのでどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師


2014年1月16日木曜日

緊急告知!激ヤバニュース

tattoo by KOSEI さん



tattoo by KOH さん




緊急告知

1月28日〜2月1日の期間、奈良県のタトゥースタジオ TRICK OR TATTOOのKOSEIさん






名古屋のタトゥースタジオBOOBIESのKOHさん
(KOHさんは1月28日〜1月31日まで)








が僕のタトゥースタジオに来てくれることになりました。

超凄腕彫師さんが二人熊本に来てくれるチャンスです!





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師

彫って欲しい方は先着順ですのでお早めにご連絡下さい。

TEL
096-288-3109

MAIL

2014年1月12日日曜日

結婚式

先日は友達の結婚式でした。
家族ぐるみで付き合わせてもらってるひらおっちの結婚式!
二次会、三次会と懐かしい人達とも出会え、とても素敵な結婚式でした。


ありがたいことに招待状のデザイン、ウェルカムボードの依頼をくれました。
納期ギリギリのバタバタでごめんなさいです。

本当におめでとうでした!
いやーめでたい!
お子さんのゆっこちゃん、ゆいなちゃんがとてもお利口さんで可愛かったです!
お幸せに!
またご飯食べに行きましょう!











2014年1月10日金曜日

TATTOO

だいぶ遅くなりましたが以前彫ったやつをアップしていきます。







腕一周にぐるりと模様を

悶絶の二の腕裏よく頑張って頂けたと思います。

痛い所お疲れ様でした


ありがとうございました!




腕に漢字を草書体で




いつもありがとうございます!


背中も時期アップします。


お疲れ様でした


足にトライバルと漢字(逆)を


実はもっともっと増えているのですが今日はここまでで


マラソンファイトです!

いつもありがとうございます!


また待ってます!


M


仲のいい友達です!

鎖骨の所にガツンと


痛い場所だったのによく頑張ってくれました!


ご苦労であったw




手首に鳥のシルエットと無限のマークを

鳥が飛びまわってるように見えますね

このタトゥーはあえて逆向きにしていて自分から見えるようにしています。

お疲れ様でした


天使とマリア様を


ポートレートです!

あとは背景を埋めていきましょう!


いつも来て頂き感謝感謝です。


お疲れ様でした

そしてFROM LAより

家紋を入れたいとのことで来てくださいました

無事気に入ってくださってよかったです

THANKS BEN!!



にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師

2014年1月6日月曜日

新年の挨拶

2014明けましておめでとうございます。

皆様に支えられながら無事新しい年を越すことができました。

少し遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

リバースデザインタトゥーは1月4日からバリバリ営業中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。



にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
彫師