2014年2月26日水曜日

二月

そろそろ申告の時期ですね(>人<;)大変だ、今年もコツコツ頑張ります(^^)#彫り師#入れ墨#入墨#熊本#kumamoto#タトゥー#刺青#彫師#key#tattoo#rebirthtattoo#rebirthdesign#rebirthdesigntattoo#keytattoo#tattooartist#tattootribal#tattoomagazine






にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師

2014年2月22日土曜日

萌え萌えキュンキュンakaハゲ丸君のDEATH BIRTHDAY

つい先日の話



最近、昔から仲のいい、萌え萌えキュンキュンa.k.aハゲ丸君が誕生日だったからいつものメンツで夜街でプチサプライズパーティをしてみた。

     誕生日ケーキを食べるラブラブな友人二人

((((;゚Д゚)))))))オエー


少し遅くなったけど悪ノリでハゲ丸君にサプライズと思い、プレゼントもらったら恥ずかしくなるように包装紙をエロ本借りてぐっさんと作って包んであげた。

中身はポータブルスピーカーをあげたんですがスピーカーよりも包装紙の方に食いついてた…((((;゚Д゚)))))))ガクブル


挙げ句の果てにはその後に行ったダーツバーでも拡げてニンマリ(^◇^;)

き、きめぇw


さすがにそんだけ食いついたらちょっと引くわw


飲みに行くたびに徐々にハゲ丸君とロリポップダンディことぐっさん(もう一人の友達)の本性が少しずつ分かってきて話してるととても面白いです。


ハゲ丸君おめでとうございました((((;゚Д゚)))))))



皆様ものすごくお見苦しい画像失礼しました。

ブログ読者減るかも((((;゚Д゚)))))))


僕はいたって、一般人なのでご安心をm(_ _)m

お詫びに目の保養にクロちゃんの癒し画像を^_^




癒されますなぁ


ご鑑賞ありがとうございました。


#彫り師#入れ墨#入墨#熊本#kumamoto#タトゥー#刺青#彫師#key#tattoo#rebirthtattoo#rebirthdesign#rebirthdesigntattoo#keytattoo#tattooartist#tattootribal#tattoomagazine
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師

2014年2月13日木曜日

福岡


先日の話

嫁さんと久しぶりの福岡デート

二人だけで福岡来たのは数年ぶり、日帰りだったけど良い一日でした



#彫り師#入れ墨#入墨#熊本#kumamoto#タトゥー#刺青#彫師#key#tattoo#rebirthtattoo#rebirthdesign#rebirthdesigntattoo#keytattoo#tattooartist#tattootribal#tattoomagazine




にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師

2014年2月4日火曜日

GUEST WORK FROM NARA AND NAGOYA


1/28〜2/1まで当リバースデザインタトゥーにて奈良県のTRICK OR TATTOOのKOSEIさん,日本最大級のスタジオBOOBIESのKOHさん(名古屋支店)のゲストワーク無事に終わりました!


結構気にされてる方が多いみたいなのでちょっと載せて見ました。

満員御礼であんまりお二人には観光出来る時間が無く申し訳なかったです。

ですがあっという間の五日間すごく勉強になりました。



また来年も来てくれるみたいなので彫って欲しい方は是非リバースデザインをチェックしてて下さい。


その頃にはもっとステップアップ出来るように頑張ります。

僕みたいな凡人にとって天才って言葉はあんまり好きじゃないので普段言わないようにしてるのですが、お二人は本当にそうだと思います。



仕事に対する姿勢、情熱、圧倒されます。なにより絵がすごく、すべてが別格でした。


日本で数少ない天才お二人を自分のスタジオに呼ばせてもらったことにすごく感謝してます。
KOSEIさん,KOHさんに出逢って約10年、ようやく目標にしてた夢が叶いました、それと同時に新しい夢も見つけることができました。


KOSEIさん,KOHさんそして来てくれた皆さん本当にありがとうございました!TRICK OR TATTOO CREW最高です!



#kosei#奈良#名古屋#boobies#trickortattoo#彫り師#入れ墨#入墨#熊本#kumamoto#タトゥー#刺青#彫師#key#tattoo#rebirthtattoo#rebirthdesign#rebirthdesigntattoo#keytattoo#tattooartist#tattootri

bal#trickortattoo





にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師