2015年4月19日日曜日

FRIDAY THE 13TH AND GUEST WORK AND TATTOO TRIBAL 62

更新遅くなりすいません。

先月3月14日に4 ETERNITY TATTOOのマサシさん主催のタトゥーイベントFRIDAY THE 13THがありました。


日本全国から凄腕彫師さんが熊本に集結した激ヤバイベントです。

皆さん雑誌で見たことのある凄腕の彫師さんばかり( ゚д゚)



そのイベントと次の日のゲストワークのもようです。


日本全国から六人の凄腕彫師さんが熊本へ
数あるフラッシュから先着で予約した順に格安でタトゥーがGET出来るという凄い企画です。

僕も早速お願いしました

僕はGASENさんに彫って頂けました。

彫るスピード早いしなによりデザインかっこいいです!

あんまり写真とってなくてすいません。

このイベントは日本全国から彫師さんが来たと言うことでなんかいつもと違う空気でした。

とても刺激になりました。


そして次の日のゲストワークはマサシさんのご好意により4 ETERNITY TATTOOのマサシさんのスタジオと当REBIRTH DESIGN TATTOOのスタジオに分かれてでした。


4 ETERNITY TATTOOでは秋田県のCOTTON PICKINのHIROYUKIさん、山梨県のRAD MAKE TATTOOのYUTAさん、東京のTRIP ON DESIGNの彫晴さんが。

そして当REBIRTH DESIGN TATTOOでは島根県のGASENさん、京都のSWALLOW NEST のHIROさん、東京のWAKATOMO TATTOOの WAKATOMOさんがゲストワークでした。


僕のスタジオでもゲストワークして頂いて本当に嬉しかったです。





かなり緊張しっぱなしでしたが無事ゲストワーク終わりました。

皆様至らぬ点は多々あったと思いましたが、本当にありがとうございました。
またマサシさんから若手の彫師の僕にとてもいい機会を頂いて本当に感謝感謝です。

これからも地道にコツコツと頑張っていきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。




そしてこないだ発売のタトゥートライバル62に作品が4点程掲載して頂きました。

当店を利用してくれた皆様、もしかしたら雑誌載ってるかもしれないので要チェックです!




気になる方は是非チェックして見て下さい。



いつもタトゥートライバル様,載せて頂きありがとうございます。



 REBIRTH DESIGN TATTOO INSTAGRAM PAGE


↓↓CLICK↓↓

rebirthdesigntattookey

http://instagram.com/rebirthdesigntattookey






良かったらフォローよろしくお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師