2015年5月26日火曜日

TATTOO

五月も下旬になりだいぶ暑くなりましたね 



溜まった作品を一部アップしていきます。





カバーアップリタッチ  タッチアップタトゥー

元々入っていたいたずら彫を豪華に

いつもありがとうございます。


Sさんお疲れ様でした
また次回腕よろしくお願いします。
唐獅子をニュースクール系の可愛いイメージで

 同じ同級生でうれしかったです!。
タトゥーを通じてこういう縁も嬉しいですね。

またよかったら遊びにきてください。

Nさんありがとうございました。
Kくん

ピエロお任せで

いまどんどんタトゥーで腕を埋めていっています。

Kくん次回も頑張って行こうね!お疲れ様でした。
Fさん

短期間に二つもタトゥーを


とても気さくな方ででお似合いでした!

また気軽に来られてくださいね!

お疲れ様です。
Mくん

僕の好きなクレイジースタイルでメドューサを

ニュースクールタトゥー!


無事気に入ってくれたみたいでよかったです。

僕も気に入っています。

いつもありがとう!!

また遊びに来てね!

Sさん

トライバルタトゥー


無事一区切り付きました。


なんだか終わってしまうと寂しいもんです。


またこっちに来られた際は是非遊びに来てくださいね。

お疲れ様でした!!
Iさん

二日連続で大きなサイズおわりました。



スカルマリアタトゥー

とてもタフな好青年した。県外行かれても体に気を付けられてくださいね。


お疲れ様でした。
Sさん

頑張って来て頂いたので無事一区切り付きました。

倶利伽羅剣です。

今は背中を進行中です。

また長い道のりですが頑張って行きましょう!



Tさん

首後ろに百合を

よく見たら百合のシルエットがハートになっています。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
Iさん

南無阿弥陀仏のタトゥーは他の彫り師さんで蛇の水墨画調デザインは僕が施術しました。


頑張ってくれた為、思ったより早く完成しました。


ありがとうございました。
また次回ですね!
Oくん

激痛ゾーン!

スカル芸者です。


ファーストタトゥーなのに我慢強く無事完成させることができました!
ありがとうね!
反対も頑張って行きましょう!
Bさん


薔薇ドッドワーク!!

結構緻密な作業だけど珍しいジャンルだから楽しかったです!

Bさん
お疲れ様でした。



彫らせて頂いた方すべて載せれていませんがすいません



ボチボチ更新できればと思います






当店は世界に一つだけのデザインのタトゥーをモットーにしています!

こだわったタトゥーの相談はお気軽に♪



熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師







にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ





 REBIRTH DESIGN TATTOO(PC ホームページ)




熊本  熊本市 kumamoto TATTOO タトゥー 刺青 入墨 彫り師
 彫師