2016年11月1日火曜日

ハロウィン


遅くなりましたが、10月30日のハロウィンのイベントとても刺激的なイベントでした。ポールダンスショー、とてもセクシーでカッコ良かったです!その他にも鞭でペチペチあったし、目のやり場に困りましたが神秘的なイベントでした。あまり写真とれてませんが、、、タトゥーもその場でデザインさせてもらったし、関係者皆様、来てくれた皆様ありがとうございました。#彫師 #彫り師 #入れ墨  #刺青 #和彫り #洋彫り  #京町  #熊本 #熊本市 #kumamoto  #タトゥー #key #tattoo #japanesetattoo #rebirthtattoo #rebirthdesign #rebirthdesigntattoo #keytattoo #tattooartist #tattootribal #tattoomagazine#thebesttattooartists#secret

0 件のコメント: